汐留のイルミネーション

今年も大晦日は仕事っぽい。
仕事納めは来年です。
サービス業の皆様、がんばりましょう(TлT)
こんばんわ、いちもんぢです。
















カレッタ汐留のイルミネーション

















これはショーになっており、東儀さんの雅楽音楽と共に輝いてくれます。
ちなみに、東儀さんもハーレー乗りだとか。
e0019320_207646.jpg

e0019320_2071673.jpg

カレッタは狭い空間にこれでもか!ってぐらいのLEDが迫力を出してました。






















こちらは、汐留エンタ(日テレ)前。
こちらは、純白で綺麗ですが、カレッタを見た後だったので
シンプルでパンチが無く見えてしまった。
e0019320_209889.jpg






















日比谷公園のトウキョウファンタジア
高さ42Mの日本最大のクリスマスツリーですって。
e0019320_20101994.jpg

e0019320_20103189.jpg

デカイ!
やりすぎだろ?って言うぐらいデカイ!!





















Cロナの後釜で廻ってきたよ。
今年は全部で23ヵ所のイルミネーション巡り。
疲れたし、寒いし、男1人で寂しい限りです。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-12-22 20:14 | 日記とか | Comments(8)
Commented by Cロナ at 2007-12-23 21:18 x
やっぱりそうか。お疲れさま。
イルミ観に来てるのなんてカップルばっかだから
結構ヘコむよね。。。ガンバレ!
Commented by 雨オンナ at 2007-12-25 12:45 x
う~ん、いちもんぢさんのおかげで今年はたくさんツリーが見れました!(笑)
ありがとう!
自分ではほんと、見に行ってないのよね。。。。。
昨日もデパート行って、クリスマスに外出するもんじゃねーなと実感しました(笑)<人多すぎ
Commented by orion1957 at 2007-12-25 18:09
Cロナ、おいっす。
そうなんだよ。
確かに、どこ行ってもカップルばっかりで嫌んなるな。
ま、そこで誘導とかやってるスタッフもいるから文句は言わんが。
この仕事はそんなんばっか(泣
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-12-25 18:11
雨オンナさん、こんにちわ。
大阪は派手なツリーやイルミがありそうだけど、どうなんでしょう?
でも、確かに人大杉で嫌んなるね。
こっちが会社帰りだったりすると「キー!」ってなるよね(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2007-12-27 22:00 x
汐留綺麗~~♪
来年は行ってみたいなぁ♪♪
Commented by いちもんぢ at 2007-12-28 21:04 x
fumio先輩、こんにちわ。
点灯したときは、「おお~」って声があがってました。
眩しいぐらいですね。
Commented by foreko at 2007-12-30 09:48 x
こんにちわぁ~

都会はこういうお金かかるものがいっぱいあっていいですね。
私の都会は小倉止まりなんで・・・。
まあ、結構きれいだったけどね。

荒れ模様の正月になりそうですね。
こっちも仕事だよ、、、
休みも無いのに夜勤の合間に雪山に行くのだ。
死ぬかも・・・
Commented by orion1957 at 2007-12-31 15:07
forekoさん、こんちわ~。
小倉のイルミも綺麗でしたよ。
雪山?また無茶しますね~。この前車中泊旅行したばっかなのに。
お気をつけて~。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧