人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

養老渓谷ツーリング

9月は三連休が二回もあるんですね。
どこ行こうかなぁ~(o ̄∇ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。



養老渓谷ツーリング_e0019320_18405746.jpg

養老渓谷ツーリング_e0019320_18411236.jpg

養老渓谷ツーリング_e0019320_18412123.jpg

無人駅だからって、このサツキとメイはマズイだろ。。。





日曜日に千葉県の養老渓谷にツーリングしてきました。







朝はゆっくり寝て、11時ごろ出発。
なんて遅いツーリングなんでしょう。


君津ICから下道です。


しかしさすがに、出るのが遅すぎた。
温泉入るような時間じゃないし、昼食時間も過ぎちゃってる。。。
結果的には雨も降らなかったけど、ずーっと曇り空。

とっとと帰ってきちゃいました。







帰り道、スポスタと他2台のツーリンググループとすれ違ったので、
左手上げて挨拶したけど、のーりあくしょん。
寂しいわあ。。。











お昼ごはんは15時過ぎに、君津IC近くの回転寿司屋さん。
そこには、クジラの握りやマンボウの握りがあってビックリヾ( ̄Д ̄*)ノ
予想外にマイウーでしたよ。
Commented by shigezo-pj at 2005-08-29 23:35
海を見ながら走るの好きですけど、こういう緑の中も好きですね~^^
マンボウ・・・食ってみたいきがするな~
どんな味でした?
Commented by fumio at 2005-08-30 00:31 x
サツキとメイはマズイけど、トトロはギリギリ(笑
養老渓谷いいですよね~~
のんびり、行きたいな♪
Commented by f-ninzaburou at 2005-08-30 09:53
日曜日にHDディーラーに遊びに行った時
同じモデルのスポスタくんがやってきて「もしや?」と思いましたが
やはり別人でしたね^^; その日は白タイプの方ともすれ違ったりで
スポスタデー(?)でしたよ
Commented by へっくらー at 2005-08-30 09:58 x
養老渓谷良いですね!前車の最初のツーが確かソロで養老渓谷だったような・・・・。あれ?2回目だっけか?まっ、そんなことはいいですよね。房総というと、どうしても「ばんや」やオイラが行った鉄火丼の店に行ってしまいます。今度、回転寿司にも行ってみよう!っと。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-30 10:28 x
shigezo-pjさんこんにちわ。
マンボウはコラーゲンたっぷり、プルプルしておいしかったです。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-30 10:31 x
fumioさんこんにちわ。
サツキとメイはヤバイですよね(≧▽≦)
まあ、トトロとはどこにも書いてないんですけどね。でも。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-30 10:32 x
f-ninzaburouさんこんにちわ。
日曜日は行徳のディーラー工場の方に行きましたよ。
17時ごろの閉店間際に。それではないですか?
Commented by いちもんぢ at 2005-08-30 10:35 x
ヘックラー先輩こんにちわ。
房総は海際もいいけど、意外と内陸部分もいいですよね。
養老渓谷は復刻のお城もあるし、温泉もあるし、山道もそんなにきつくないし、僕はよく行きます。
Commented by とも at 2005-08-30 11:18 x
僕もよく養老渓谷は走りに行きます。
そこから外房へ抜けるお手軽コースがお気に入りです。
すこし入るだけで、ホントにのどかな風景がひろがりますよね。
Commented by orion1957 at 2005-08-30 12:12
とも先輩こんにちわです。
鴨川へ抜ける道としても便利ですよね。
最初のころは何度か道に迷いましたが(^^)今は風景を見る余裕はあります。確かにのどかですよね。
いちもんぢ
Commented by f-ninzaburou at 2005-08-30 20:16
都内なんですけど行徳ではないんです・・・。
おまけにナンバーが「練馬」でしたから違うな~って思って
う~ん残念
Commented by orion1957 at 2005-08-30 20:26
地蔵さまこんばんわ。
では、違いますね。。。
今度は築地のお店にいるかもしれませんよ(@^∇゜)/
でも、バイクじゃ行かないからわからないですね。。。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2005-08-31 23:01 x
いつも綺麗な青空号ですねー。先日のツーでは、普通にバイカー的挨拶してました。ハーレー乗りは挨拶する習慣がないの?結構無視されました。国産スポーツ系の人はよく挨拶してくれます。挨拶しよーよー!
Commented by いちもんぢ at 2005-09-01 10:37 x
実はサイドカーのハーレーともすれ違ったので挨拶したんですが、のーりあくしょんでした。。。
まあ、運転に集中してるのかもしれないし、しょうがないですよ。寂しいけど。。。
by orion1957 | 2005-08-29 18:55 | スポーツスター | Comments(14)