ディズニーシー

e0019320_10365925.jpg

e0019320_1172516.jpg

ディズニーになりたいか~?!
うぉるとー(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。






東京ディズニーシーにきました。







賞味期限やパレード事故がありつつも
やっぱりディズニー人気は凄い!






今日はアトラクションは2個しか乗らず
ショーを優先して観る予定です。
果たして、いくつ観れるでしょうか~。



追記
意外とすいていて結構いっぱいのれました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-01-20 10:36 | 日記とか | Comments(10)
Commented by ろなろな at 2008-01-20 11:15 x
あららら?おデエト??
まさか仕事じゃないよね…(汗)
Commented by いちもんぢ at 2008-01-21 20:15 x
Cロナ、おいっす!
でえとってほどたいそうなもんじゃないっすよ。
ま、仕事じゃないから楽しめたよ。
Commented by fumio at 2008-01-21 22:25 x
ディズニーになりたいどぉ~~!


たくさん乗れてよかったですね♪

Commented by orion1957 at 2008-01-22 20:41
fumioさん、こんにちわ。
思いのほかすいてました。
夜のメインのショーがなかったからでしょうか。。。
でも、来場記念バッチをもらえました~!
いちもんぢ
Commented by cha2ride at 2008-01-23 15:33
いちもんぢさん、おひさしブリです。あけおめです。
シーは行ったことないからうらやましいです~!
お腹のオチビを外に出してから、行きたいと思います(*p´∀`)q
Commented by いちもんぢ at 2008-01-23 23:24 x
あやさん、がしょ~。
シーはシーの良さがありますね。子育てが落ち着いたらぜし。
この日は原チャリで行きました。結構近いんで案内しますよ(笑
いちもんぢ
Commented by かえ at 2008-01-25 16:23 x
まじで デートか??春がきたのか??
Commented by orion1957 at 2008-01-25 18:25
かえちゃん、おいっす。
そんなたいそうなものじゃないっすよ。
近所だからさ、散歩みたいなもんですよ(笑
アクセ~ス、じゃんじゃ~ん!
いちもんぢ
Commented by 雨オンナ at 2008-01-25 20:50 x
うぉるとー!!!

いいなぁ。大阪に戻ってくる前に行っておけばよかった~!
最近、おでーとしてないので、お散歩でーと、うらやまし~い!(ニヤニヤ)
Commented by orion1957 at 2008-01-26 15:01
雨オンナさん、こんにちわ。
大阪ならUSJがあるじゃないですか。
ねずみよりいっぱいキャラいるし。あれはあれで面白いと思います。
そんあニヤニヤするほどのモンじゃないっすよ(笑
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧