2006年モデル新車発表会

愛車がイタズラされてボロボロになって発見される夢をみました。
嫌な夢だわ。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_10453199.jpg




2006年モデル新車発表会の案内状




HOGの定期冊子にこの発表会の案内がありました。
浦安だし、全員ご招待だし、ちょっと会社を早引きして行ってみようかな
なんて思いまして申し込んでいました。


インフォメーションには
9月の14日(水)と15日(木)に浦安のホテルにて。
時間は書いてなかったです。




で、まあ、15日は撤収があるから早めに終わっちゃうだろうな。
じゃあ、14日だったらせめて18時とか19時ぐらいまでやってんだべ、、、
と考えて申し込んだわけなんですが。。。






案内状が届いてビックリ。
14日(水)13~17時(受付は16:30まで)
15日(木)13~15時(受付は14:30まで)











開催時間が短い!
しかも、そんな時間に行けるわけないじゃん!











プレス発表がメインで、一般の人はにぎやかしか?
ちょっと勘ぐってしまうわけですが。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-31 11:02 | スポーツスター | Comments(6)
Commented by mapi at 2005-08-31 12:52 x
書き出しをみてちょっとびっくりしてしまいました。ほんとに夢でよかったですね。こんにちわ、mapiですw 2006年モデル発表会(もし行けたらですが)のレポたのしみにしてま~す^^
Commented by orion1957 at 2005-08-31 13:17
マピさんこんにちわ。
夢の話なんかしてすいませんでした。
14日は予定があるし、15日は14:30に受付終了だし、たぶん行けないと思います。すいません。。。
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2005-08-31 22:06
盗難・・・考えるでけで恐ろしい・・・

私は、絶対行けません・・・

ディーラーめぐりしたいと思います。
Commented by orion1957 at 2005-08-31 22:22
マックイーンさんこんばんわ。
確かに、盗難、、、狙われそうですね。
HOGのことだからきっと二輪駐車場にもスタッフとかいないんでしょうね。
まあ、わざわざ行かなくても、モーターショーでもディーラーでもそのうち見れますもんね。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2005-08-31 23:11 x
2006年モデルか。買っちゃうともう、そんなに気にならない私です。そのうちいやって言うほど見れますよね。やっぱ、自分のがいちばんかわいいわー!
Commented by いちもんぢ at 2005-09-01 10:35 x
forekoさんこんにちわ。
僕もあまり気にならないですね。メカオンチだからよくわからないし。
近かったから一度行ってみようかなって気持ちだったんです。
ブログネタにもなるしね(笑)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧