人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今半のお弁当

生・新垣結衣さんを見ました。
いや~、かわいいわ~(≧▽≦) イイニオイ!
こんにちわ、いちもんぢです。















今半のお弁当















ホテルさんでイベントをする際、指定業者があったりします。

そういうときは、お弁当の青山が多いんですが、今回は今半でした。








今半のお弁当_e0019320_1122495.jpg

美味しかった。
特に、ごはんが美味しかった。(←これだいじ)














しかし、どうせ今半ならすき焼き弁当が食べたかったな~。(←これ贅沢)

人気ブログランキングへ
Commented by diamond_dog at 2008-03-04 19:01
お弁当よりガッキーを載せて下さい(笑)
ごはんの感想よりガッキーのイイ香りの感想をお願いします(笑)
Commented by orion1957 at 2008-03-05 11:41
diamond_dog先輩、こんにちわ。
ガッキーやあっきーなの写真を載せるとたぶんまずいので自粛です。すいません。
ガッキーは前に会ったときはかわいいけど暗い感じでしたが、
今回見たら、笑顔がかわいい女優さんになってました。
おっさん、メロメロです(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-03-06 00:01 x
イイニオイ!???
そんな近くで!
いいですな~~


お弁当食べたいな~~
お腹減ってきた・・・

Commented by orion1957 at 2008-03-07 11:40
fumioさん、いらっしゃ~い。
ま、お仕事ですから(笑) わりと近くでした。
アッキーナや今週のマガジンにも出てる北乃きいさんも。
ま、お仕事ですから(泣)
いちもんぢ
by orion1957 | 2008-03-04 11:28 | お弁当 | Comments(4)