スクリーミンイーグルのマフラー

キーボードを打つタッチが力強いせいか、指先が痛いです。
特に、「Enter」を押す、右手の薬指が。
自分に優しい男になりたい、いちもんぢです。こんにちわ。






















今月で、ハーレー ファットボーイのローンが支払い終わりました!

完済人になりました!!

いや~、よかったよかった。
借金のないクリーンな男になれました(笑)















だからって訳じゃありませんが、中古のまふりゃ~を買ってしまった(笑













スクリーミンイーグルのまふりゃ~
e0019320_1492073.jpg

ヤフオクで落札しました。

夏に車検なので、その時に付け替えようかと思います。

楽しみ。楽しみ(*≧∇≦)

















ローンも終ったし、また何か買っちゃおうかな~(◎ ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-03-28 14:14 | ファットボーイ | Comments(10)
Commented by fumio at 2008-03-28 22:14 x
ビックツインのマフラーは、長いですね~~♪
ローン完済オメデトです~~

これからは、「Enter」は人差し指で押しましょう(笑


Commented by 雨オンナ at 2008-03-30 22:31 x
おおっ!完済おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ
あたしも早く返そっと!

マフラーのレポート、楽しみにしてますっ
Commented by orion1957 at 2008-03-31 16:55
fumio名人、こんにちわ。
ビックツインは長く感じますが、実際につけると短く感じます。
今回は大人しめの音量になればいいなと思います。
ああ、やわらかくエンター押さなきゃ(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-03-31 16:56
雨オンナさん、こんにちわ。
雨オンナさんは、新車で買っちまったから大変だよね~。
怖くてそんな大金のローン組めません(><)スゴイ!
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2008-03-31 21:46
スクリーミングイーグルって車検通るんですか?
爆音だったりして・・・
ローン完済おめでとうです。
Commented by orion1957 at 2008-04-01 11:27
マックーン先輩、こんにちわ。
たぶん、99%通らないと思います!
ノーマルで通したあと付け替えてもらおうかと、姑息なこと考えております。すいません。。。
ローン完済するとすがすがしい感じがしますね(笑
いちもんぢ
Commented by neoyuka at 2008-04-04 00:16
お久しぶりです。
完済人、おめでとうございます。
私もマフラーを換えたいです。
でも、まだそんな余裕はなく、
緊張感いっぱいで乗ってるし、
先の話かな…
Commented by orion1957 at 2008-04-04 14:48
neoyukaさん、コメントあざーす。
ちうか、雑誌のお仕事が忙しくて乗れてないようですね。
徐々になれてください。
そうすとだんだんと色々なものが物足りなくなりますから(笑
いちもんぢ
Commented by diamond_dog at 2008-04-07 19:02
こんちは☆
僕もスクリーミングイーグルⅡ装着です!
エンジン始動時や住宅地では視線が怖いですが
走ってしまえば心地よいサウンドで気に入っていますが・・・
慣れって怖いです。さらに上を求めてしまい(苦笑)
Commented by いちもんぢ at 2008-04-08 11:19 x
diamond_dogさん、こんにちわ。
スクリーミンはどこかで聴くこともなく買ってしまったんですけど、
極悪っぽいですね。。。やべ~。
でも、とりあえずつけるのが楽しみっす!


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧