カール うに味

いまだ、小林聡美マイブームはおさまらず。
かもめ食堂 群ようこ
e0019320_14361590.jpg

そして、この本の映画化の際にもタッグを組んでいる、
もたいまさこさんとの番組がスタートしました。2クール(リンク)。
ほのぼのしすぎで退屈になるぐらいですが、ほっとする感じです。
HP内で全編が見れます。
こんにちわ、いちもんぢです。

















カール うに味
















e0019320_14445772.jpg

これを見たときは、うまい棒の納豆以来の感動でした!















と、言っても、うにの味はイマイチですが。




















次は何味かな?


























中トロ味とか?(笑

では、アクセ~ス、じゃんじゃ~ん!

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-04-18 14:45 | 日記とか | Comments(8)
Commented by くりろな at 2008-04-19 00:06 x
やっぱウニ味の次はイクラ味でしょ。
Commented by かえ at 2008-04-21 10:45 x
アクセスじゃんじゃんの著作権は私がもっています。使用料として芋焼酎請求します
Commented by orion1957 at 2008-04-21 10:58
母ロナ、おいっす!
イクラ味か~。イクラは味というより食感命だからカールで再現しても美味くないのが目にみえてるよね。
ぜし、挑戦してほしいね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-04-21 11:01
かえちゃん、おいっす!
あら、見られた(笑
今日あたり更新か?
人妻MCも誘ってたまには飲みに行きましょう。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-04-24 22:52 x
うに味・・・気になる~~w
少しは『うに』連想出来るような味なのかしらん・・・


Commented by neoyuka at 2008-04-25 02:02
こんにちは。
群ようこ、いいですね。
私の群ようこ体験は、
ネコのエッセイが最初だったような記憶があるんですが、
「インディアンののろしごっこ」が強烈な印象で。
駆け出しの頃の仕事の話とか。


小林聡美もいい。
金八先生に出てた頃って、知ってます?
あ、世代が違うかも…

ああいう女性って、ホント、憧れますね
Commented by orion1957 at 2008-04-26 16:10
fumio先輩、おつかれさまです。
うにの他に、ホタテもあるらしいのですが、見たことないんです。
あったら即買いですな。
でも、うにの味はあんまりしませんが(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-04-26 16:11
neoyukaさん、こんにちわ。
群ようこは読みやすいですよね。
吉本ばななみたいにダークじゃないし(笑
現在、小林聡美にぞっこんです!(死語)
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧