アウトレットパーク 入間

「下町のナポレオン」
かなりいいネーミングだと思います。
こんにちわ、いちもんぢです。















三井アウトレットパーク 入間

















急遽、実家に帰ってきました。

なにやら世間はゴールデンウィークらしいので
シャバな言い方をするなら帰省ってやつですね。





アウトレットって、御殿場とか佐野とか軽井沢とかちょっと郊外で
広大な土地にあるイメージですが、まさか、うちの地元にできるなんて、すげ~。。。
※入間も十分郊外ですけど(笑)

原チャリで5分くらいのところですよ。ちか~い!














朝、オープン直後に向かったんですが16号は大渋滞!!!!!!!!!
お、恐ろしい&迷惑だ。。。















ま、僕は親父の原チャリで行ったので、スイス~イですけど(ムフフフ)
初出展店舗もあって目移りしながら、散策。
いや~、、、広い!
e0019320_1494791.jpg

e0019320_1495980.jpg











お昼をすぎると、激混み!
タリーズコーヒー買うのも並んでましたよ。。。









戦利品は、リーバイスのジーンズ。
e0019320_14145345.jpg















これから毎週末、こんなに混むのかな~。。。
渋滞は嫌だな~。。。
[PR]
by orion1957 | 2008-04-27 14:21 | 日記とか | Comments(6)
Commented by 放浪番頭@home at 2008-04-28 22:24 x
おばんです!
三井アウトレットパーク入間、結構話題になってますね!
大型施設が出来ると近隣の住人は便利だけど問題も出ますね。衣料だけでなく生活用品とか食料品とかもあれば住民的にはプラスかもしれませんが。。。。
 (近所ではチャリンコ需要が増えたりして^^;)

かもめ食堂は大好きです^^
2クールもHP見ました!
Commented by fumio at 2008-04-28 23:51 x
お疲れ様でした~~

近所過ぎても・・・ですよね。。。w

いい物換えてよかったですね~~♪

Commented by ひまろな at 2008-04-29 02:50 x
主婦は先週の木曜日に行ってきました。
平日だけど混んでたよぉぉ。
自分のモノそっちのけで子供服と木のおもちゃを
大量に買いあさってきました。
すっかりただのおばちゃんだよ、あたし。

ご実家あの辺なのね。
近所がアウトレットなんてうらやまし☆
Commented by いちもんぢ at 2008-04-29 14:52 x
番頭先輩、こんにちわ。
国道16号線沿いで、周りには、ドンキホーテや焼き肉食放題とかあって、
超混んでました~。
でも、こういうときはバイクって便利ですね~(◎ ̄▽ ̄)
Commented by いちもんぢ at 2008-04-29 14:55 x
fumio先輩、こんにちわ。
娘さんの好きなコールドストーンアイスもありましたよ。
超混んでましたけど。。。
新品のジーンズがボロボロなのって、変な時代ですね~(笑
Commented by いちもんぢ at 2008-04-29 14:57 x
ははろな、おいっす!
おっちゃんの実家は近所やねん。
HOYAの工場は小学校の時に見学に行ったよ。
まさに地元やねん。
子供服は定価で買うのはアホらしいよね。
ボイスワープOKっす。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧