地元の春祭り

「もう1台バイクが欲い病」にかかってます。
デカイバイクはあるので、軽くて、小回りがきいて車検がなくて
維持費がかからないヤツがいいな~。
でも、ドカティも欲しいな~。。。
なんて思いながら、中古車をネットで探してます(*≧m≦)
こんにちわ、いちもんぢです。
















春祭り















先週末、地元に帰ったのは、アウトレット&お祭りがあったからです。

昔から地元でやってる春祭りです。

お祭りの時は、実家の前は、歩行者天国になっていて
朝から山車が通るのでそわそわして寝坊もできません(笑













e0019320_1552322.jpg














5・6年前は、昔に比べて屋台の数も減って、廃れてきたな~って思っていたんですが
最近は若者がお祭りの打ち合わせ参加しているそうで
出店も増えて、参加者数も増えてるように見えました。
いいことだね~(◎ ̄▽ ̄)














アトラクションも増えて、はしごのり!!
e0019320_1555495.jpg

若い人がのってました。
伝統芸をひきついでくれてありがとう。















ぜし、来年もいけるといいな~。

よかったらクリックしてみてください↓
ランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-04-29 15:10 | スポーツ&イベント | Comments(4)
Commented by 雨オンナ at 2008-04-30 23:47 x
お、バイク買っちゃいますかっ!?
あたしはスーパーカブに乗ってみたいです。
郵便屋さんの赤いカブヾ(^▽^)ノ

でも最近、ガレージ付きの物件に引っ越したい病にかかってます(笑)
そんで大人のケロヨン号には第二の人生送ってもらおうかなと。
今はほんまに一緒にお出かけしてないから、ちゃんと乗れてなくてね…(ノ_・。)
Commented by orion1957 at 2008-05-01 11:19
雨オンナさん、こんちわ~。
たしかに、ガレージ付きの物件いいよね~。
あこがれるわ~。
でかいバイクは乗らないときは不便なことばっかりよね。
いちもんぢ
Commented by hcdesign at 2008-05-01 19:52
同じく新しいバイク欲しい病ですw
XR100は小さすぎでやっぱりビックツインあるなら250オフとかのほうがバイクライフに幅がでるような気がします。
自分はツーリングにでるとビックツインも欲しくなってしまうんですよね。
Commented by いちもんぢ at 2008-05-05 18:58 x
hcdesignさん、こんにちわ~。
そうですね~。高速道路にも乗るかもしれないから、250ccあると便利かもしれませんね。
ビックツインはでかすぎて街乗りには向いてませんが、ツーリングには最高ですよ~(悪魔のささやき?)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧