人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菱膳のお弁当

しさしぶりにレニークラビッツが来日です!!!!!!!
前回は体調不良で急遽ツアー中止の払い戻し。。。
今回は体調万全で頼むよレニー。
観に行きたいな~。
こんにちわ、レニクラ大好きいちもんぢです。













菱膳のお弁当 豚の角煮温玉のせ













菱膳のお弁当_e0019320_1333031.jpg

ま、この手のレンジでチンのお弁当にしてはまあまあかな。




















ちょっくらベトナム行ってきます。
Commented by 雨オンナ at 2008-05-08 23:44 x
レニークラヴィッツ、まじですかっ!
調べなきゃっ

ベトナムにちょっくら行ってくらぁって言うてみたいもんです。
国内は一人で平気なんやけどなぁ~(笑)
まだまだヘタレです(ノ_・。)
行ってらっしゃーい!
Commented by fumio at 2008-05-09 23:48 x
いいな~~コンサート♪

ちょっくらベトナム!!!
お気をつけて♪


Commented by 放浪番頭@home at 2008-05-09 23:57 x
おばんです!
お!レニークラビッツ来日するんですね。観たいですね^^

ちょっくらベトナム! ウラヤマシイ^^
最近国外行って無いなぁ。。。
お気をつけて!
Commented by neoyuka at 2008-05-10 16:21
レニー来日!ここで知りました!
すでに先行予約受付開始されていて…
まめにチェックしないとダメですね〜
いちもんぢさんに感謝です!
Commented by orion1957 at 2008-05-12 11:17
雨オンナさん、こんちわ~。
なぜか大阪公演がない今回のジャパンツアー。
洋楽好きの雨オンナさん、ぜし!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-05-12 11:20
放浪番頭さん、こんにちわ。
しさしぶりのレニーです。
ドラムはシンディじゃないですが、来日するならぜし観たいっすね~。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-05-12 11:25
neoyukaさん、こんにちわ。
あら?レニクラ好きですか?
ベランダのバジルちゃんもいいけど、ぜし、レニーも(≧▽≦)
いちもんぢ
by orion1957 | 2008-05-08 13:07 | お弁当 | Comments(7)