ベトナム!ふぉ~!!その2

電車の中で携帯電話でず~っとしゃべっている
20歳前後の酔っ払いぎみの女の子がいたので
うるさいな~、、、と思いつつ睨んだら、睨み返されました。。。

御茶ノ水から小岩まで、ず~っと、しゃべってるんですよ。
再度、睨んだら、更に睨み返されました(; ̄ロ ̄)

僕が降りるときもまだしゃべってました。
もう、若い人の考えることはわかりません。
おっさんいちもんぢです、こんにちわ。















ベトナム!ふぉ~!! その2


















出発前の成田空港で、藤波辰巳(プロレスラーですよ)を発見!
かなり興奮しつつも、握手・写真をお願いする勇気がありませんでした。
なので、写真はなっしんグ~(  ̄3 ̄) b












ベトナム人の交通手段はバイク。
どこからどこへ行くのかわかりませんが、気持ち悪いぐらいにいっぱいはしってます。
e0019320_1742064.jpg

バイクの9割は、100ccのスクーターです。















船が苦手ないちもんぢですが、みんなの意見でメコン河クルーズへ。
e0019320_17455439.jpg

小さな船だったので、逆に楽しく乗れました。
こっそり飛行機でもらった酔い止めの薬は飲みましたが(笑)















ジャングルのような中州は、気分は地獄の黙示録です。
e0019320_17482165.jpg

かなりいい感じ!















実弾が撃てるツアーは皆に却下されたので、1人で戦争博物館へ。
e0019320_17502678.jpg

博物館には、ベトナム人もアメリカ人もフランス人もいて、複雑な感じ。
雨が戦車にしみるよ。。。




















ベトナムの印象としては、わりと街が綺麗。
ただ、ホントにバイクの数が凄い!!!!!!
なのに、信号がない。面白い国だわ(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-05-14 18:30 | ベトナム!ふぉ~!2008 | Comments(2)
Commented by バロンドールいただき!ろな at 2008-05-14 21:19 x
あたしが在籍中に東南アジアへ行くなんつったら
泣いてイヤがっただろうなぁ…
でもヒトの写真で見るのはオモシロイ。
つーか、すげぇジャングル!!
なんかいた?いた??
Commented by orion1957 at 2008-05-14 21:52
得点王ロナ、おいっす。
このジャングルでも河の中洲だかんな。博多の中洲とはえらい違いだな。
野良牛も野良人間もいなかった。
お土産を発送したぞ。Tシャツ着てオモサン来るべし(笑)
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧