人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

結婚式_e0019320_12134574.jpg

二ヶ月ぶりの休みは友達の結婚式に来ました。









場所は、、、長野県の上高地(^0^)/











まわりはトレッキングの人達ばかり。
そんな中、ネクタイです。

う~ん、場違い(^_^;)











天気も良くて記念になる結婚式になりそうです(◎ ̄▽ ̄)
Commented by かえ at 2008-07-07 12:01 x
最近電撃が流行っているのかねえ・・
Commented by いちもんぢ at 2008-07-07 13:22 x
かえちゃん、おいっす。
めでたい話だね~。
上高地もっこりを探している暇がなかったよ。
また今度呼び出して飲みましょう。
Commented by eco at 2008-07-17 22:48 x
うわぁ、きれいなところ!上高地のどこどこどこ?
癒されに行きたいです~!
Commented by いちもんぢ at 2008-07-18 11:44 x
ecoさん、おいっす。
上高地の上高地?よくわからない。。。
河が綺麗でした。山が綺麗でした。とてもいいところですよ~。
こういうところで食べるチーズケーキとか美味しいんだろうね(笑)
by orion1957 | 2008-07-05 12:13 | 日記とか | Comments(4)