オレンジ号発見!!

仕事が忙しくなってきました。
すでに現実逃避の弱音吐きまくりのギブアップです。。。
こんばんわ、いちもんぢです。



忌野清志郎先生の愛車(自転車)が発見されたそうです!
HP「地味変」↓
http://www.kiyoshiro.co.jp/

新宿区内で通報があったと。
自転車が乗れる状態かどうかは書いてありませんが、、、






よかった!よかった!!






160万円相当のロードレーサーだそうですが
ハーレーを見習ってもっと盗難対策しないとイカンですな。

とにかく、よかった~(^0^)
[PR]
by orion1957 | 2005-09-08 01:03 | 日記とか | Comments(6)
Commented by へっくらー at 2005-09-08 14:19 x
どもっ。見つかってよかったですよね!実はオイラも自転車乗りだったりします。MTBですが。。。。ちょっと前までは、良く富士見パノラマや岩岳に行ってました。また、男体山あたりを山岳ツーしたりも。。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-08 17:25 x
へっくらー先輩こんにちわ。
MTBとは凄いですね。昔一度、MTBの大会を仕事で観たことがあるんですが、凄い迫力でした。泥でぐちゃぐちゃになりながらガシガシMTBを漕いでて凄かったのを覚えてます。自転車は体力がないとできないですね。
Commented by へっくらー at 2005-09-09 09:31 x
まいどっ。「へっくらー先輩」は止めて下さいよ!普通に”さん”付けでお願いします。MTB大会には出たことないんです。本当にフリーライドで楽しければOK的なノリです。今でも手放さずに残ってますよ!だって、二度と買えないですから。<そんな金あったらHD弄っちゃいます。
Commented by H-DESIGN at 2005-09-09 14:24 x
朝のワイドショウで見ましたよ。
こんだけ報道されるとさすがに犯人もビビッんでしょうね。
Commented by orion1957 at 2005-09-09 14:40
へっくらーさんこんにちわ。
たしかに、お金に余裕があったらHDに使っちゃいますよね。
わかる気がします(o ̄∇ ̄)
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-09-09 14:42
H-DESIGN さんこんにちわ。
普通に道路脇につながれてましたね。あれは犯人が自分で新しくカギを買ったってことですから、あのまましばらくまって、犯人が取りにくるのを待つってことはしなかったんですかね?
無事に走れるようなのでよかったです。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧