人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルク・ド・ソレイユ

シルク・ド・ソレイユ_e0019320_2127927.jpg

嫌いだったシソが最近食べれるようになりました。
また大人の階段をのぼってしまったo(^-^)o
こんにちわ、いちもんぢです。











シルク・ド・ソレイユ ZEDゼッド










10/1のグランドオープン前のトライアウト公演





いや~、最高!

ドラリオンより感動的で楽しかった(*≧∇≦)




個々の技的にはいつものって感じですが
ストーリーの運びとか
ネタの繋ぎとか
全体の演出とか
いや~、よかったo(^-^)o












本公演も観たいけど、チケットが高いのがね…。



あ~あ、もっとチケットが安ければ
また観に行きたいのにな~o(^-^)o


よかったらクリックしてやってください。
人気ブログランキングへ
Commented by aiai525 at 2008-08-18 10:29
私はシソは大丈夫だったのですが、ミョウガを食べられるようになった時、大人の階段を上った感じがしました(笑)

シルク・ド・ソレイユ、1度見てみたいですよー!
うらやましいです。
ほんと、チケット代なんとかならないものかしらねー(>_<)
Commented by orion1957 at 2008-08-18 11:43
aiaiさん、こんにちわ。
グランドオープンまでの間は、通常価格よりちょっと安いですよ!
本公演とはそんな演目も変わらないらしいので、お得!!
もしよければ~。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-08-22 22:10 x
食べ物の好みも変わってきますよね~~

シルク・ド・ソレイユ、どんなんですか?
初めて目にしました。。。

ドラリオンみたいのなんですか?
調べてみよ♪



Commented by orion1957 at 2008-08-23 17:48
fumioさ~ん!
シルクドソレイユはいいっすよ~。
ドラリオンと同じところがやってますよ。
個人的にはドラリオンよりGOODでした!
こちらもぜし!
いちもんぢ
by orion1957 | 2008-08-17 21:27 | スポーツ&イベント | Comments(4)