人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シートのカビ

シートのカビ_e0019320_1493832.jpg

先行ロードショーで、ハンコックを観てきました。
ウィル・スミスは主役のキャラ設定が抜群なんだけど
ストーリーのラストがいつも肩透かしなんだよね~。
でもウィル・スミスファンです。
こんにちわ、いちもんぢです。












シートのカビ










愛車、青空号が車検。

ちょい悪マフラーじゃアレなので(笑)
ストックのマフラーを探してたら
ストックのシートが出てきた。
※初めてみた(笑)












ちょっとカビだらけ。。。
シートのカビ_e0019320_13211445.jpg

だいぶ?














いや~、たまにはストックパーツは箱から出して
天日干ししたほうがいいんですかね?

次は防虫剤入れてしまいます。
Commented by fumio at 2008-09-13 00:09 x
そりゃ~~ちょい悪マフラーじゃアレですわね・・・(笑

ストックパーツ、カビ???
自分も見てみよう~~(汗


Commented by いちもんぢ at 2008-09-16 17:39 x
ちょい悪まふりゃ~じゃ車検がアレですもんね(笑)
純正パーツもたまには影干ししないとだめですね。
fumio先輩もシートお気を付けを~。
by orion1957 | 2008-08-30 01:49 | ファットボーイ | Comments(2)