スクリーミンイーグルまふりゃ~

e0019320_22455185.jpg

レニークラビッツの来日コンサートが延期になりました。
前回は、延期→中止。
ああ、今回は頼むよ、レニー(´Д`)
こんばんわ、いちもんぢです。











スクリーミンイーグルまふりゃ~











これ、凄い(^0^)/


迫力の低音サウンドはないけれど
それ以外は最高~。





1 アクセルのレスポンスがよくなった
2 パワーが上がった気がする
3 エンジンのかかりもよくなった
4 アクセルを戻した時の息継ぎがスムーズ

う~ん、無駄がない。
とっても効率的な感じ。


今までのまふりゃ~がどんだけエンジンに悪かったのかと反省してます。








見づらいかもしれませんが、まふりゃ~ガードにファイヤーパターンが。
e0019320_15431698.jpg










サンダーヘッダーのような迫力の重低音はないけど、かなりイイっす。

しかも、ピカピカだしねo(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-09-23 22:45 | ファットボーイ | Comments(6)
Commented by mcqueen88b at 2008-09-24 13:02
あまり爆音じゃないほうがいいですよね。似合ってますよ!
Commented by orion1957 at 2008-09-24 15:51
マックイーン先輩、こんにちわ。
爆音はダメですよね。。。
でも、これも車検は通らなそうです。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-09-25 01:31 x
このマフリャーガード、カッチョエエーーーっすよね♪

ピカピカで最高ですね♪


Commented by orion1957 at 2008-09-26 16:21
fumio先輩、こんにちわ!
取り付けるまでガードのファイヤーパターンに気がつきませんでした。
ま、気がつく人は少ないと思うのですが、自己満足してます。
いちもんぢ
Commented by 智太郎 at 2008-10-06 14:15 x
自分はバイク事故体験者です。存分に気をつけての走行頼みます!お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
Commented by orion1957 at 2008-10-06 17:42
智太郎さん、どうもです。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧