光麺 焦がし坦々麺

e0019320_361298.jpg

葉加瀬太郎さんに会いました。
すげえいい人でした(^_^)
こんにちわ、いちもんぢです。













光麺 焦がし坦々麺










しさしぶりに焦がし坦々麺 炒めネギ&角煮のせ

まいう~o(^-^)o











なぜか夜中に食べるラーメンは美味いな~(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2008-10-15 03:06 | 日記とか | Comments(8)
Commented by neoyuka at 2008-10-16 22:50
こんちは。

ご無沙汰してました。
レニーのライブ12月で再調整してるそうですね〜。
中止なんてことにならないように、祈るばかりです。

ハーレー、ぴっかぴかですね。
私もたまに磨こうかな…。
でも、スポークのさびさびを見るたびに、
やってもムダかな〜と。
さびさびも、いい味出てると思えばいいかな〜と…。

Commented by orion1957 at 2008-10-16 23:35
neoyukaさん、こんばんわ。
12月なんて行けなさそうなので、
ギリギリで払い戻しを予定してます(泣)
ムダじゃないと思いますが、
相当、スポーク磨くのメンドクサイですもんね(◎ ̄▽ ̄)
いちもんぢ
Commented by 帰省中ろな at 2008-10-17 03:28 x
葉加瀬さん、あたしも会いたかったなぁ…

いま一番ささやかな夢は『餃子楼』へ行くことですわ。
Commented by いちもんぢ at 2008-10-17 11:03 x
Cロナ、おいっす。
ぎょうさろうは俺も2.3回しか行ったことないよ。
じゃ、送別会はそこで(笑)
Commented by n066tsuka at 2008-10-18 00:32
うわぁ、、、
うまそぉ、、、
この時間、食べ物見ると、、、生唾が、、、
お腹空いて来た、、、寝よ(^^;
Commented by fumio at 2008-10-18 01:26 x
ん~
こんなにお腹が減ってる時に見ちゃうとキツイな~~w

美味しそう♪



Commented by orion1957 at 2008-10-20 11:30
n066tsukaさん、こんにちわ。
夜遅くのラーメンはそそられますよね(O≧∇≦)
ああ、僕もまた食べたくなってきた。。。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-10-20 11:31
fumio先輩、こんにちわ。
いやいや、いつも美味しそうなお蕎麦食べてるじゃないですか。
僕もいつも同じ気持ちですよ(笑
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧