じゃんがらラーメン

e0019320_8482593.jpg

公私ともに忙しく更新できずすみません。
ちゃんと生きてま~す。
こんにちわ、いちもんぢです。










じゃんがらラーメン こぼんしゃん全部のせ










しさしぶりに原宿のじゃんがらに行ってみた。

週末は行列が出来ている人気店だが
平日の23時ぐらいならすぐに入れる。






味は相変わらず。
僕は好きです。








サイドメニューにドライカレーが追加されてました。

今度食べてみなきゃo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2008-10-26 08:48 | 日記とか | Comments(11)
Commented by まさかず at 2008-10-26 15:16 x
これはおいしそうですね!
やっぱりあっさりよりこってりがいいなあ~
Commented by mcqueen88b at 2008-10-26 20:07
私もここのラーメン好きです。表参道に行った時は食べてます。
博多ラーメン美味しいですよね。
Commented by 風邪っぴきろな at 2008-10-27 01:08 x
『じゃ』行ってないなぁ。
ココのラーメン好きなんだけどさぁ
なぜか食べた後で倒れるんだよねぇ、あたし。

ココの先にできた立ち飲み屋も気になる。
いちもんぢさん、行った??
Commented by foreko at 2008-10-27 01:14 x
うまそうですねえ・・・
都会はいろいろなラーメン食べられていいよね。
しかし・・・
並んでまでは食べないかも。

田舎ものは並ばないのだ。
Commented by orion1957 at 2008-10-27 12:02
まさかず先輩、こんにちわ。
夜遅ければ遅いほど、こってりですね~。
メタボ街道まっしぐら~、、、気をつけましょう(爆
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-10-27 12:22
マックイーン先輩、こんにちわ。
表参道のじゃんがらは2階が居酒屋風に変わったので、
ちょっとだけ飲みたいって時には便利ですよ~。
博多ラーメンの最後にしょうがを入れるのが好きです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-10-27 12:23
風邪ロナ、おいっす。
風邪がうつると困るので、手短に。
先に出来た立ち飲み屋、行っていません。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-10-27 12:24
おおっ、foreko先輩、こんにちわ!!
わざわざご足労いただき光栄です。
山口は、ラーメン以外にも
美味しい物がいっぱいあるからいいじゃないですか。
ぶち、うらやましいっちゃ。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-10-27 21:35 x
ダメだ~~w
ラーメン食べたい~~


Commented by orion1957 at 2008-10-28 02:52
fumio先輩、こんばんわ。
僕も自分のブログを見たらお腹減ってきました~!
ラーメン喰いて~!
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2008-10-28 22:51
すごいですね!
画像だけで「じゃんがら」とは思えませんでした。
こんなメニューがあったんですねぇ 久しぶりに行きたくなってきました(ジュルリ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧