HOG更新

最近、株価が下がりすぎてヤバイらしいですが
ガソリンがやっと下がってきてうれしいですね。
e0019320_13344030.jpg

安心して「満タン」って言えますね。
ガソリンはもっと下げてもいいからね~(◎ ̄人 ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。



















HOG更新
ハーレーオーナーズグループ
















って、このネタ、実は、今年の3月の話。
やっと黄色い袋を開けました。
e0019320_13391849.jpg

今回は、ネックストラップがおまけでついてきます。
う~ん、、、いらない。
ぶ厚い地図もいらない。
秋に送られてくる、長崎ツーリングのお知らせもいらない。
ブルスカのHOG会員専用スペースもショボイし。
だから、もっと安くして!


















最近おじゃまさせていただいている
FLSTC303さんのブログでちょっと気になるお話が。。。

ちょい悪まふりゃ~をつけているとHDので~ら~で
パンクしたタイヤの修理をしてくれないとか。。。






ひえ~、、、お、恐ろしい。。。
御役所のように、YesNoハッキリしすぎじゃね?


もしもの時、ロードサービスを頼りたくて毎年更新しているのに
そんな対応されたら、俺、泣いちゃう(≧ω≦。)














ちょい悪まふりゃ~付けてる時点で悪者かもしれませんが
状況ってものがあるじゃないですか。

う~ん、来年更新どうしよ。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-10-28 13:50 | ファットボーイ | Comments(12)
Commented by まさかず at 2008-10-28 16:44 x
いちもんぢさん、どうも!

リンクありがとうございます~
ハーレーを買った当初は、高いけどステイタスなんだね~
と思い、入る気満々だったんですが
手に入れるとその他の出費がかさみ(^_^;)
そこまで回らなくなりました・・・

どうなんでしょうね?
ちょい悪マフラーは別として、それだけの価値はあるんでしょうかね?
いまいち価値が分かりません・・・

ロードサービスなら任意保険に付いてるしね
これもハーレーのオプションと考えるべきなんでしょうね

もう少し歳をとり
特に改造などの趣味が減り
走ることが唯一の楽しみになったら
いいかもしれません
Commented by orion1957 at 2008-10-28 17:04
まさかずさん、こんにちわ。
僕の知り合い(XL・ノーマルマフラー)ですが、
遠方の高速道路上で事故っちゃいましたが、
HOGのロードサービスは非常にサービス良くて、
帰りの新幹線代とかも出してくれたそうです。
身近でそんな話を聞いたので、
かなり信頼していたんですが残念です。
僕なんか年に数回しか乗らないので、毎年悩んでます。
来年はもっと悩みそう。。。
いちもんぢ
Commented by n066tsuka at 2008-10-28 18:51
僕も、来年は悩んでそう、、、
まぁ、きっと、ノーマルのままですが、、、
対応に差別が有ると、、、ねぇ、、、(-。-;
Commented by カズ at 2008-10-28 22:37 x
いちもんぢさん、こんばんは!
自分は、1年目のHOGの時にロードサービスに2回程お世話になりましたが対応が気に入らなかったので更新しませんでした・・・高いしね。
ディーラーも正直気に入りません。1回我慢できずボロクソ文句言ってからは顔出してないですね(^^;
売れればいいんですよディーラーは。
まぁ全部がそうかは知りませんけど自分の買ったとこはそうですよ。
Commented by mcqueen88b at 2008-10-29 15:53
私ももしものために更新してますが、このお話を聞くと・・・ですね。
ディーラーは売れればいいというのは私もおもいます。
バイクとしては高いが、車にすれば全然高くない。
車屋とその後つき合いないし、自分が思ってる程、ディーラーはお客さんのこと思ってないんでしょうね。
うーん・・・
Commented by orion1957 at 2008-10-29 20:34
n066tsukaさん、こんにちわ。
ノーマルのままなら悩まなくてもサービスは受けられそうですね。
でも、高いんですよね~。
もっとお小遣いがあればいいですが(笑)
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-10-29 20:38
カズさん、お帰りなさい。
あららら、対応悪いですか?
HOGサービスもディーラーも。。。
人によるとは思いますが、一度、そういうことがあると辛いっすね。
とりあえず、HOGは高いですよね~。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-10-29 20:44
マックイーン88バランサーさん、こんにちわ。
う~ん。。。HDJ自体の体質かもしれませんね。
カスタムカスタムと言っておきながら、急に純正以外はNGなんて。
ブルスカのパレードも出れないし。ズルさは感じますけどね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-10-31 08:39 x
更新悩みますよね・・・
自分は、さっさか止めてしまいましたが。。。

チョイ悪マフラーがダメなら意味なくなりますね~~

Commented by いちもんぢ at 2008-10-31 12:51 x
fumioさん、こんにちわ。
そういえば、ちびたんではHOGネタないですもんね。
そうか~。意味ないですもんね。。。
悩むな~。
いちもんぢ
Commented by neoyuka at 2008-11-01 02:34
こんばんは。

レニー中止になりました。
ご連絡しておこうと思って…。

また遊びにきますね……
Commented by orion1957 at 2008-11-02 14:16
neoyukaさん、こんにちわ。
12月は無理だから、事前に払い戻しはしていましたが、
まさか、今回も来ないなんです、嫌いというより、
舐めてるとしか思えません。。。がっかりです。
好きなアーティストのCDは活動支援のために買わなきゃ、
と思ってましたがもう焼きます!ちくしょー!!
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧