人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレーのバック

ハーレーのバック_e0019320_21242352.jpg

選挙は午前中に行ってきました。
こんちにわ、いちもんぢです。



新車を買うと取説なんかを入れてくれるハーレーの非売品バックですね。

僕は中古車輌の購入でしたが、リュックタイプをいただきました。



このメッセンジャータイプも欲しかったので、オークションで買っちゃいました(^O^)






ちょっと小さいけど
オレンジ色がハーレーらしくて気に入ってます。



しばらくお気に入りのバックシリーズでやって行こうと思います。
Commented by shigezo-pj at 2005-09-11 22:12
これ、私ももらいました(^-^)
中に本とか1セット入ってますよね。
でも、まだバックは一度も使ったことないです・・・(^^ゞ
Commented by foreko at 2005-09-11 23:17 x
夫がもらってきましたね。私も中古だったけど、残ってたからといってリュックをもらいました。でも、ハーレー過ぎて背負って歩けません。気はずかしいっす!今日は雨にあわない代わりにしまへび踏んじゃいました。マジで悲しい。かわいそうなしまへび。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-11 23:43 x
shigezo-pjさんこんばんわ。
僕は今日、事務所にこれで行ってきました。
30すぎてのおっさんが、オレンジバックで通勤です。はずかしくなんかないッス!
むしろ、ハーレーに乗る時のほうが気恥ずかしいかも。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-11 23:45 x
forekoさんこんばんわ。
しまヘビ踏むなんてマジでカントリーサイドですね。すげえ~。
リュックは僕も使ってないですね。でも、このオレンジはかわいいので気に入ってます。
Commented by shoot_head at 2005-09-11 23:50
ワタシも納車時に(あれ?契約時だっけ??)、取説とか納車用ビデオとかオーナーキットなどをリュックに入れてもらいました。
実はそのリュック、大事にしまってあります。(笑)

納車記念のような意味を感じてしまい、いざ使うとなるとなかなか、出せずに「自分で使う用」に別のやつ買っちゃって・・・。

ちなみにワタシのお気に入りバックは昔かったタンクバックです。
(磁石でタンクにくっつくやつ)
Commented by まさ at 2005-09-12 00:21 x
これウチにもあります。リュックもあるんですか、今度見せてくださいね。
Commented by aiai525 at 2005-09-12 07:20
これ、いいですね~。バイクは乗らないし、特に興味もないですが(すみません)ハーレーのロゴのTシャツなんかは好きで着てました。
取説とかをこんな素敵なバックに入れてくれるんだ~。素敵!

旅行の帰りに、バイクの事故に遭遇しちゃいました。いちもんぢさんも、他のバイク乗りのみなさんも気をつけてくださいね。 aiai
Commented by orion1957 at 2005-09-12 10:46
shoot_headさんこんにちわ。
皆さんもらうんですね。僕は中古車だったのでリュックは運良くもらえたって感じです。
新車の納車時にもらったら、僕ももったいなくて使えないかも。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-09-12 10:48
まささんこんにちわ。
リュックは実は、、、かっこよくないんです。かわいくないんです。
まあ、普通なんですよ。。。
じゃあ、今度登場させます。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-09-12 10:52
aiaiさんこんにちわ。
ハーレーはノベリティーが充実しているように思います。
これもなかなかGOODですよね。

バイク事故ですか。気をつけます。
運転中の口癖は「せまい日本そんなに急いでどこへ行く?」です。古い(*≧∇≦)
いちもんぢ
Commented by へっくらー at 2005-09-12 13:39 x
オイラも頂きました。
いまでは、小旅行時(夏場の1泊程度)のバッグとなっております。

普段は、こっぱずかしくて使えません。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-12 19:39 x
へっくらーさんこんにちわ。
あらららら。こっぱずかしい?
僕は普段から使っちゃいますよ~(o ̄∇ ̄)/
by orion1957 | 2005-09-11 21:24 | 日記とか | Comments(12)