XL1200C-2003

e0019320_1256573.jpg

皆様、師走は忙しいですか?
僕も忙しんですが、表面上、疲れが全く見えないのが悩みの種です。
今日も元気に働いてます。
こんにちわ、いちもんぢです。












XL1200C100周年タンク












黒×シルバーはカッコイイっすね。





もはやコレクター化してます(笑)




スポスタはもう手放して持ってないんですが、ついつい入手してしまいました。










徹夜しているときのヤフオクは危険ですね(>_<)
う~ん、アホだ。













安いスポスタ買って、このタンクのせようかしら。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-12-07 12:56 | 100周年記念 | Comments(12)
Commented by バロンドールろな at 2008-12-08 00:51 x
あたしには理解できん買い物だ(笑)。

ささ、これからいちもんぢさんのお仕事にとりかかるよ~。
Commented by n066tsuka at 2008-12-08 17:37
綺麗なタンク☆
コレを背負って、働きますか、、、
Commented by orion1957 at 2008-12-08 23:34
ロナロナ、おいっす。
俺も理解できん。深夜の衝動買いとしかいいようがない!
ストレスたまりまくりだかんね。きー!
ただ今、校正中。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-08 23:36
n066tsukaさん、こんばんわ。
ハーレー二台も所有できないので、タンクで我慢してます。
健気なおっさんです(笑
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2008-12-09 00:24
深夜のヤフオクは危険ですよね!
僕も衝動買いするときは大概深夜ですw
ボタンをポチっとするだけで24時間買えてしまう。なんて恐ろしいんでしょうw

でも記念タンクが飾ってある部屋、かなりカッコイイっす。。
Commented by orion1957 at 2008-12-09 18:23
ぼんくらさん、こんにちわ。
スポスタのタンクなので、まだ小ぶりですが、
ビッグツインのタンクがデカすぎですよね。
でも、ファットボーイの黒×シルバーのタンクが欲しい。。。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2008-12-12 13:50 x
いざとなったら私が貰ってあげよう。
私のには付きます。
Commented by orion1957 at 2008-12-12 14:34
しさしぶりにforeko姐さんキター!
そうっすね、付きますね。なんなら、黒×黒もありますんで。
でも、forekoさんには、キレイなブルーのタンクがあるでしょ!
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2008-12-15 06:59
スポスタのタンクとは・・・
マニア化してますなあ。結果1台組み上がったりして(笑)
Commented by orion1957 at 2008-12-15 14:40
マックイーン先輩、こんにちわ。
ソフテイルのタンクも行きたいんですが、
なにぶんデカイのでXLで我慢してます。
でも、でも、ソフテイルのタンクもほすい~!
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-12-15 16:44 x
おお~~!!!
あえてスポのタンク買うなんて、マニアですね~~♪
こうなれば、いろんな色の集めちゃうとか・・・

自分も、飾ってます~~♪


Commented by orion1957 at 2008-12-15 20:05
fumioさんのオリジナルは、黒×黒ですか?
フェンダーからすると黒ですよね。
タンクが並ぶとディーラーのショーウィンドみたいで、
かっこいいっす!
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧