人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスキャッチャー

お台場に行ったら、トヨタカップで来日しているパチューカの選手団が歩いてました。
国に帰ればヒーローなんだろうけど、お台場に居ると普通の観光客。
でも、がんばれパチューカ。
こんにちわ、いちもんぢです。












アイスキャッチャー














初めて見た。
アイスキャッチャー_e0019320_15413951.jpg

これは、GETしたらその場で食べないといけないのね。













食べたいヤツを狙うか。
食べたくないけど、GETしやすそうなヤツを狙うか。

性格が出そうですね(◎ ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ
Commented by 晴れ男 at 2008-12-17 20:35 x
いちもんぢさん 
フジテレビのツリーにお台場
都会していますねー。
田舎モンの晴れ男には 別世界ですw。
Commented by 明日は試合ろな at 2008-12-17 23:00 x
お台場にマンUはいねーのかーー?
Commented by n066tsuka at 2008-12-18 12:21 x
アイスキャッチャー?!
やってみたい☆(^^)
Commented by orion1957 at 2008-12-18 22:55
晴れ男先輩、こんにちわ。
いや~、東京はゴミゴミしてますよ。
老後は田舎暮らしに憧れます。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-18 22:56
ナイスヘッドろな、おいっす。
横浜で試合だからパシフィコあたりじゃね?
無事にぽにょが入稿してくれるようです。あざっす。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-18 22:58
tsuka先輩、こんにちわ。
中のアイスもハーゲンダッツなので意外と欲しくなりますよね。
でも、きっと買った方が安いんでしょうね(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-12-20 00:30 x
以前、ラウンドワンにあったような・・・

自分には取れそうもないのでしませんでした~~

んで・・・成果は???
やらなかったんですか~~

Commented by 弾正 at 2008-12-20 10:49 x
はじめまして。
晴れ男さんのところから遊びにきました。
アイスキャッチャー!おもろい発想ですね~。^^
また遊びにきます、よろしくです。
Commented by orion1957 at 2008-12-22 11:33
fumioさん、こんにちわ!
僕にも取れそうもないので、挑戦しませんでした(笑)
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-22 11:35
弾正さん、こんにちわ。
ようこそいらっしゃいました。
弊ブログは敷居の低さは放送大学並みです(笑
バイクネタは少ないですが、ぜし、また遊びに来てください(◎ ̄▽ ̄)
いちもんぢ
by orion1957 | 2008-12-17 15:51 | 日記とか | Comments(10)