地雷也の天むす

e0019320_1452025.jpg

世の中はクリスマスらしいです。
クリスマスの仕事をしながら、実はひと事。
こりゃ、職業病だと思ってます。
こんばんわ、いちもんぢです。










地雷也の天むす弁当












これはかたぎの人は知らないだろうな~(笑)








いや、僕も初めて頼んだんですけど。

こりゃ、美味い(o^~^o)







値段のバリエーションもあるのでアーティストに出しても大丈夫。




天むすってちょっと足りないかな?って思ったけど
意外と量があるので大丈夫。














仕出し弁当道も奥が深いですね。
[PR]
by orion1957 | 2008-12-25 01:45 | 日記とか | Comments(8)
Commented by n066tsuka at 2008-12-25 11:19 x
天むす弁当ですかぁ、、、
お腹空いた、、、
今日の賄いは、天むすを買って来ようかな。(^^;
Commented by 弾正 at 2008-12-25 12:07 x
天むすか~。^^
おいしそうですね~。
Commented by めりくり☆ろな at 2008-12-26 06:45 x
昨日はドーモです&お疲れさまでした。

カタギではないので、もちろん知ってますよ。ここのお弁当。
店名はアレだけど(笑)、天むすおいしーですよね。
ムショーに食べたくなってきました。

これから、いまどきPCの導入されていない
アナログゥーな実家に帰省するので
多分今年はこれが最後の書き込みと思われます。
今年もお世話になりました。
いちもんぢさん、よいお年を。
Commented by かえ at 2008-12-26 10:12 x
メリークリスマス 来年こそ飲もうね
Commented by orion1957 at 2008-12-26 10:28
n066tsuka さんこんにちわ。
天むすのお弁当なんて、足りないかと思ったけど、
なかなかお腹いっぱいになりました。
カフェの賄いで天むすも美味しそうですね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-26 10:29
弾正さん、こんにちわ。
天むす美味しかったです。
こちらは、1400円ぐらいのヤツなので豪華になってます。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-26 10:30
やっとメリクリCロナ、おいっす。
情熱大陸はなかなかよかったね。
あれこそライブって感じだよね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-26 10:32
かえちゃん、おいっす。
やっとメリクリ。クリスマスツリーを片付けてたら、門松とすれ違ったよ。
今日から正月ですな。良いお年を~。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧