風邪は天下のまわりもの

e0019320_11481912.jpg

やっと忙しいイベントが終わったので
僕にもクリスマスがやってきました。
メリークリスマ~ス(笑)
こんにちわ、いちもんぢです。











風邪ひきました
熱より喉が痛い(:_;)











スタッフで風邪をひいている人がいたし
風が強くてすげえ寒いお台場で
徹夜で屋外のツリーを撤去して
最後は力尽きて会社のデスクで寝てたら風邪ひきますわな。






ま、イベントが全部終わったあとでよかったけど。














二ヶ月ぶりの休みなのに~(≧ε≦●)チクショー
[PR]
by orion1957 | 2008-12-28 11:48 | 日記とか | Comments(14)
Commented by foreko at 2008-12-28 23:25 x
あ?
風邪!?
大丈夫?
お正月ももしかして仕事!?

がんばれー!!
Commented by mcqueen88b at 2008-12-28 23:51
その体温だとインフルエンザではなさそうですね。
ユンケル飲んで元旦までには治さないとですよ!
Commented by orion1957 at 2008-12-29 16:28
forekoテレビ番長、こんにちわ。
もう年末年始は休めるので、安心して風邪ひけます。
でも、仕事以上に遊びの方が大事なので、早く治します!!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-12-29 16:30
マックイーン先輩、こんにちわ。
ユンケル飲んで、一刻も早く治して遊びますとも!!
家庭内ダッチオーブンは無理ですが、年越し蕎麦を打たねば!
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2008-12-30 07:49
をををををーーーっ!

頑張ったあとにきちゃったんだねー!
お休みになってから風邪とは、いちもんぢさん頑張ったね。
喉は辛いよね、お医者さんに行ったほうが治りが早いんだけど、寝る時と外に行く時はマスクを忘れずに。

早くよくなりますように!
Commented by タバス子 at 2008-12-31 16:43 x
お体いかがですか?
来年も宜しくお願いします。
Commented by n066tsuka at 2008-12-31 20:51 x
体調はどうですか?
2008年、楽しい記事をありがとうございました。
2009年も、宜しくお願いします。
良いお年を★(^^)
Commented by neoyuka at 2008-12-31 22:30
そろそろ回復しているころでしょうか?
いつもお忙しいようなので、ゆっくり休んでくださいませ。

来年も楽しいネタ&写真、楽しみにしてます!
Commented by fumio at 2009-01-01 02:37 x
具合はいかがなもんでしょうか?
喉痛いのキツいですね~~w

お大事にしてくださいな♪



Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:03
aiaiさん、こんにちわ。
仕事終ったあとのカゼだったので、よかったです。
さあ、今年はいよいよランス復活ですね。楽しみっす!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:04
たばす子さん、こんにちわ。
無事、カンチしました~。
せっかくの少ない休みですから、いっぱい満喫しないとね。
ことよろウィッシュ!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:05
ツカさん、こんにちわ~。
ぜし、お店に写真を飾ってもらいたいですね。
その際は宜しくお願いします。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:06
neoyukaさん、こんにちわ。
いつも忙しいのに、やつれないのが一番の悩みです。
neoyukaさんもお仕事がんばってくださ~い。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:08
fumio先輩、こんにちわ。
仕事に人生をとられているので、今年は先輩を見習って、
仕事と遊びを両立したいっすね。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧