年越し蕎麦

明けましておめでとうございます(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。



普段、疲れが顔に出ないので
しさしぶりに風邪をひいたのを回りにアピールしまくりました。

無事、風邪は治りました。
ご心配をおかけしました~。














年越し蕎麦















大晦日は我が家に友達が集まり
恒例の年越し蕎麦を打ちました。
e0019320_17431992.jpg


















味は二の次。
e0019320_1743321.jpg

儀式ですから(笑)
縁起もんですから(笑)













今年もバイクネタは少なそうですが
「青空のハーレー」を宜しくお願いしますo(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-01 03:09 | 日記とか | Comments(12)
Commented by 弾正 at 2009-01-01 23:13 x
あけおめ!
今年もよろしくです。

自分で打った蕎麦ですか~。^^
いいじゃないですか。
きっとどんなものより美味しいはずです。^^
Commented by まさかず at 2009-01-02 01:28 x
あけおめです!

蕎麦、いいっすね(^^)
うらやましいです

今年は一緒に走りましょう~
Commented by n066tsuka at 2009-01-02 16:00
新年、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
体調、どうですか?
今年も、美味しそうなネタ、楽しみにしてます。(^^)
Commented by fumio at 2009-01-03 17:09 x
あけましておめでとうございます♪

風邪治ってなによりです♪
自分で打った蕎麦じゃ美味しいですよね~~♪


Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:09
弾正さん、こんにちわ。
友達と10年以上こんな事してますがいっこうに上手くならないんです。
でも、毎年やれてるだけでも、ありがたいっす。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:11
まさかず先輩、ご無沙汰しております。
見よう見真似の蕎麦なので、蕎麦のジャンルにさえ入らない代物です。
でも、みんなで飲みながら、紅白見ながらやる蕎麦打ちは
毎年のネタです。
これからも続けま~す(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:12
fumio先輩、こんにちわ。
粉っぽくておせいじにも美味しいとは言えないんですが
ま、縁起物ですから(笑)
今年も宜しくお願いします。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-03 17:14
ツカさん、こんにちわ。
僕の蕎麦はお遊びですが
ツカさんこそ、美味しそうなネタ期待してます!
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2009-01-03 18:01
あけおめです☆
そば打っちゃうなんて凄いですね!
太くてコシのありそうな麺がうまそー!
風車柄(?)のかき揚げもGOOD!
こんな楽しそうな年越し恒例行事があるなんて羨ましいです。

今年もお互い無事故で楽しいハーレーライフを過ごしたいですね♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by diamond_dog at 2009-01-03 18:26
あけましてオメデトウございます☆
お忙しそうなので恐怖のインフルエンザには気をつけて下さい。
極太のソバ、微笑んでしまいました(笑)
太くて縁起が良さそうですね~
今年もヨロシクお願いします!
Commented by orion1957 at 2009-01-04 16:38
ぼんくらさん、こんにちわ。
かきあげのエビが古いナイキのロゴみたいですよね。
かきあげとビールが一番美味しかったです(笑)
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-04 16:40
diamond_dogさん、こんにちわ。
そばと言うより、うどん。うどんと言うより、ホウトウです。
友達と作るからネタになるけど、
一人で作ってたら、完全に失敗作ですね(笑)
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧