お買い物

割り箸の入っていた袋を握りつぶして捨てようと思ったら
中に楊枝が入っていました。。。
黄金の右手にグサッ・・・。血が・・・。
皆さん、お気をつけを。
こんにちわ、いちもんぢです。













お買い物














風邪も治り、実家に帰省しました。
目的は、アウトレット(笑)

いや~、国道16号の渋滞は迷惑だけど
でも、うちから5分くらいのところにできた入間のアウトレット。

便利便利。











今年はお金を貯めなきゃいけないんですが、年始からいきなり買い物~!
e0019320_16304372.jpg

リーバイスのジーンズとナイキのシューズです。
















いや~、いい買い物が出来たわ~。
満足満足。
[PR]
by orion1957 | 2009-01-04 16:34 | モノ | Comments(8)
Commented by n066tsuka at 2009-01-04 16:59
最近、服を買ってないんですよねぇ。
爪楊枝には、気を付けます、、、
Commented by mcqueen88b at 2009-01-04 19:07
ナイキヴィンテージですね。
けっこうリアルで配色もきれいですよね。
私も欲しいと思ってます。
ちなみにおいくらですか?
Commented by 放浪番頭@home at 2009-01-04 20:14 x
あけましておめでとう御座います!
箸袋の爪楊枝は気をつけましょう^^;
私も何度か。。。

Commented by orion1957 at 2009-01-04 22:24
ツカさん、こんにちわ。
僕もしさしぶりに服を買いました。いいストレス発散でした。
爪楊枝にはお気をつけを~。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-04 22:26
マックイーン先輩、こんにちわ。
しさしぶりにナイキで欲しい靴に出会ってしまいました。
ワッフルソウルがかっこいい~!ですよね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-04 22:27
番頭様、あけおめです。
「爪楊枝が入ってます」って書いてあるのに、こんな事故に。。。
大人ってダメですね~。気をつけましょう。
また今年もお邪魔させていただきます。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-01-08 22:21 x
実家の近所にあったんじゃ、貯金は出来ませんよね。。。w
でも、いくら持ってても足りなくなっちゃうな~~


いいお買い物が出来てよかったですね♪


Commented by orion1957 at 2009-01-09 21:15
fumioさん、こんにちわ。
まあ、実家に帰る楽しみが増えたのはいいですけどね~。
両親はまだ一度も行ったことがないそうですが(笑
いちもんぢ


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧