走り始めツー

今日は成人式ですね。
僕の時は地元の市民会館でありましたが
面倒臭くて参加しませんでした。ダメな子でしたm(__)m
こんにちわ、いちもんぢです。












九十九里ツーリング














今年の目標は、10回!
10回ハーレーに乗ることです。

志しが低くて申し訳ない。










さあ、一回目は、九十九里ツーリングに行ってきました。
e0019320_11251660.jpg

e0019320_1183741.jpg

すげえ~、、、寒いの。
小雨は降るし、風は強いし。













お昼ご飯はイワシ定食を食べて、そっこー帰って来ました。
e0019320_1124566.jpg

e0019320_11131346.jpg

いや~、寒かった。














さあ、あと9回、ツーリング行けるか?
乞うご期待。


しさしぶりのツーリングなので、画像追加してみました。

気が向いたらご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-12 20:12 | ファットボーイ | Comments(16)
Commented by fumio at 2009-01-12 21:36 x
走り始めオメデトです~~♪
そんなに寒かったんですか!
大変でしたね~~

後9回、頑張って走りましょう~~♪



Commented by orion1957 at 2009-01-13 11:35
fumioさん、こんにちわ。
バッテリーも復活して気持ちよく走ってきましたが、寒かったですね。
初装備だったので、装備の戦闘力が低かったのも考えられます。
花粉が来る前にまた走りに行きますよ~(◎ ̄▽ ̄)
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2009-01-13 13:58 x
10回か~、忙しいんですね。
イワシ美味そうです。^^
Commented by n066tsuka at 2009-01-13 18:22
今年、初乗りですね。(^^)
10回と言わず、より多く★
頑張りましょうよ。
Commented by たばす子 at 2009-01-13 18:55 x
こんばんは!
走り始めですか、いいないいな~。
お刺身もめちゃめちゃ美味しそうです~、いいないいなぁ~。
私も花粉怖いです~(^∀^)
Commented by orion1957 at 2009-01-13 20:15
弾正さん、こんにちわ。
仕事が遅いだけです。もっと効率よく仕事しなきゃ。
イワシ定食美味しかったで~す。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-13 20:16
ツカさん、こんにちわ。
雪が降っていたので岐阜はあきらめて近場の九十九里にしました(笑
今年はがんばって乗りま~す。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-13 20:17
たばす子さん、こんにちわ。
寒い中、走り始めに行ってきました。
ハーレー持ち改め、ハーレー乗りですから(笑
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2009-01-14 07:10
お一人ですか?
今度ご一緒しましょう!
海沿いもいいねですね
Commented by orion1957 at 2009-01-14 11:29
マックイーンさん、こんにちわ。
ソロツーです。
ぜし、ご一緒しましょう!ってノリで言うのは簡単ですが緊張します。。
海岸もいいですよ、風強いけど(笑
いちもんぢ
Commented by 放浪番頭@home at 2009-01-15 00:55 x
おばんです!
10回のうち、1回くらいロングで1泊なゴーザス・ツーはいかがでしょうか^^ 温泉1泊とか。。。
(探せば安い温泉宿も多いですよ! やっぱり休めるか?でしょうけど。。。。)
Commented by orion1957 at 2009-01-15 11:50
番頭先輩、こんにちわ。
1泊ツー行きたいっすね~。
ツー行った先で、飲めるっちゅーのは贅沢ですよね~。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-01-18 19:07 x
おお~~青空号、やっぱカッチョエエーーーすね♪

Commented by orion1957 at 2009-01-19 11:55
fumio先輩、こんにちわ。
マフラーを換えて爆音じゃなくなったので乗りやすくなりました。
スクリーミンまふりゃ~いいっすね。
いちもんぢ
Commented by neoyuka at 2009-03-02 01:17
こんにちは。
どんどん遡ってまとめて読んでます。
いつ見ても、きれいなハーレーですな〜。うらやましいっす。
今年は10回ですか!
目標立てるっていいですよね。
あたしは、もう2回乗りました〜
Commented by orion1957 at 2009-03-02 17:00
neoyukaさん、こんにちわ。
全然乗ってないので、きれいなだけです(泣)
がんばって乗らなきゃ~。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧