ついにエース登場

しさしぶりに、スーツを買いました。
ハンサムスーツを買ったつもりでした。
しかし、塚地に変身してました。
おっかし~な(≧ω≦。)
こんにちわ、いちもんぢです。

















プレステ3














ついに我が家にもマルチメディアの波がやってきました~!!
e0019320_1293776.jpg

コントローラーがワイヤレスだ~。すげ~。
















テレビが37インチになり、プレステ2だと画像が粗くみえてしまうので、ついに購入~。
ブルーレイもあるし、DVDのアップコンもあるし、今ならグラツーも付いてくるしってことで。











本体デザインで不満は多々あるにせよ、これは綺麗!!
ケーブルもHDMIにしたら、更に綺麗!!!(●≧∇≦)ナンモイエネー


もうそんなにゲームもしないんですが、これだけ綺麗だと、またゲーム熱が。。




















それなのに、ドラクエ9はDS。ドラクエ10はWiiかよ~(泣)
[PR]
by orion1957 | 2009-01-21 12:20 | 日記とか | Comments(4)
Commented by fumio at 2009-01-22 16:11 x
おめでとうございます♪

白いのいいですね~~
ワイヤレス最高ですよね♪

ただ、自分のとこ、まだテレビ28インチ・・・w
早く大きなテレビ欲しいな~~

メタルギアだけして、終わってからは一回もやってません。。。
ドラクエ残念ですね~~


Commented by n066tsuka at 2009-01-22 17:35 x
いいなぁ、、、プレステ3。
涙をのんで、DS&Wiiも買いましょ、、、
プレ3では、FFで。
Commented by orion1957 at 2009-01-22 21:17
fumio先輩、こんばんわ。
でもワイヤレスだとたまに充電にないといけないので、
しさしぶりにやろうと思っても充電が切れてたらできないと言う事が
懸念されます。ありがちじゃないですか。
ドラクエ残念です。DSよりテレビでやりたいですよね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-22 21:18
ツカさん、こんばんわ。
ゲームソフトもボーダレス時代なので、しばらくすれば、
バージョンアップして再販されるかと思ってます。願ってます(笑
いちもんぢ


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧