NOAHデビュー

環境ドキュメンタリー映画の「アース」を観ました。
「主演 地球」ってやつです。
21世紀になって22世紀はずっと先のことかと思っていたけど
僕の子供か孫は22世紀に生きるんだと思うと、全然未来のことではないんだと感じました。
大事にせねば、地球。
こんばんわ、いちもんぢです。


















NOAH観戦デビュー





















ずっと前から見たかったプロレスを観てきました!!!!


















後楽園ホールだから、近い!
e0019320_22232730.jpg

緑のパンツは三澤選手ですよ、社長~!!















巨漢のレスラーが投げる!飛ぶ!は迫力満点!(≧∀≦。) スゲー

いつもテレビで観てる選手を目の前で観れるなんて、感動~。
















小橋選手も3月に復帰宣言。
e0019320_2229146.jpg

青春の一撃を見せてくれ~!!


















まさか自分の近くには来ないと思っていた場外乱闘も。
e0019320_222731.jpg

倒れているのが、KENTA選手。ぼけてるのが鼓太郎選手。

マジでこのパイプイスの上に叩きつけられてました。。
プロレスラーってすげえ。。。

因縁のタイトル戦だったので、激しい試合でした。面白かった~。


















会場全体的にアットホームな雰囲気で、選手と観客に一体感があり面白かった~。
e0019320_22342036.jpg

ミーハーにも、最後に丸藤選手にサインをもらって帰ってきました。

いや~、また行きたい!(〃≧▽≦)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-25 22:38 | スポーツ&イベント | Comments(6)
Commented by fumio at 2009-01-26 23:02 x
生のプロレスは迫力あるでしょうね~~

サインも貰えてよかったですね♪


Commented by ママろな at 2009-01-27 00:31 x
あたしもおかんになってからエコに目覚めたでよ。
がんばれ地球!!

ところで!!
いちもんぢさんから年賀状が届いてなーい。サビチー。
Commented by orion1957 at 2009-01-27 12:05
fumioさん、こんにちわ。
生プロレスはいいっすよ~。
春からテレビ中継がなくなってしまうので、
暇があれば観に行きたいと思います。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-27 12:08
クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ、おいっす。
おっちゃんJAのマイバックで地球応援中。
年賀状の配布予定枚数に達っしてしまったので、メールします(謝
いちもんぢ
Commented by sayu0274 at 2009-01-31 16:26
すごい!男前!
あたしも昔、アマチュアのを見に行ったことあるけど、すごい迫力やったな~。
こんな記事を見ると、プロのも観戦したくなりますな!
                               雨オンナ
Commented by orion1957 at 2009-02-01 12:58
雨おんなさん、しさしぶり。
思ってた以上に女性が多かったです。
ピンチになると黄色声援が!すげ~。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧