人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー

眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。
眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。
眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。
眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユ~イ!!(ノ◇≦。) オモテデロ!
ちくしょー!こんにちわ、いちもんぢです。















東京タワー















芝公園に用事があったので、東京タワーを見上げてきました。
東京タワー_e0019320_1849383.jpg

無駄のないスマートなフォルムがカッコイイ!


















二代目東京タワーも早くできないかな~(◎ ̄▽ ̄)
人気ブログランキングへ
↑初めて出来た!
Commented by diamond_dog at 2009-02-17 19:38
花粉症ですね?(笑)
今日は風が強くて最悪でしたね~
同僚も朝飲んだ薬が効かないと言って、一日中クシャミしまくりでしたー
この時期で目がカユクなるって今年はヤバイですね(汗汗
Commented by fumio at 2009-02-17 21:50 x
自分も、眼がカユイ。眼がカユイ。眼がカユ~イ!!(ノ◇≦。) カモ・・・

まだ、花粉症じゃないと自負してますが・・・
もしかして???


東京タワーの写真、綺麗ですね~~♪



Commented by 放浪番頭@home at 2009-02-17 23:41 x
おばんです。

東京タワー! しさしぶりに昨年の6月、一番上の展望台まで登りました。 
50周年ですね。
このときは中学の修学旅行以来ぶりに展望台に登りました^^

ヒルズやミッドタウンから見る東京タワーも好きですが、芝公園で(会社サボって!?)見上げる東京タワーが好きです^^
Commented by mcqueen88b at 2009-02-18 07:16
花粉症いやですよね〜
実はまだ登ったことありません(^^;)
Commented by いちもんぢ at 2009-02-18 11:20 x
diamond_dogさん、こんにちわ。
見事な花粉症ですが、風が強いとキツイですね。
薬は飲んでもだんだん効かなくなるので、いざ!って時だけ
飲むようにしてます。
Commented by いちもんぢ at 2009-02-18 11:21 x
fumioさん、こんにちわ!
風邪の方が100倍いいですね。だって治るもん(泣)
花粉症なんてならないに越したことないです。
でも、お大事に~(笑
Commented by いちもんぢ at 2009-02-18 11:23 x
放浪番頭さん、いらっしゃいませ~。
つねに見えるけど、都内に居てもなかなか行かないところです。
今度、上まで行こうと思います。
Commented by いちもんぢ at 2009-02-18 11:24 x
マックイーンさん、こんにちわ。
昔は、俺だけは花粉症にならない!!って言う、根拠の無い自信が
ありましたが、もうダメダメです。ぐったりです。
一生ならない方がいいですよ~。
Commented by くそすてぃあーの。 at 2009-02-18 22:50 x
日本人のくせに裸眼で2.0、花粉症になったことないオイラです。
いーだろーーー。
でも他は悪いトコばっかしだけどね。。。
Commented by いちもんぢ at 2009-02-19 10:56 x
スパイダー麺ロナ、おいっす。
花粉症は、仕事に集中できず、気分もぶるうになるので
生産性も落ち、経済への悪影響があるはず。
早く国レベルで対応をして欲しい限りです。。。
Commented at 2013-06-10 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orion1957 at 2013-06-11 13:32
嘉村さま
別にかまいませんが、もとの写真データは見当たりませんでした。
いちもんぢ
by orion1957 | 2009-02-17 18:50 | 日記とか | Comments(12)