おひとり様シリーズ2&3

仕事が忙しく朝晩見てなかったら、いつの間にかチューリップが咲いてるじゃないか!!
白のチューリップで~す(◎ ̄▽ ̄)
e0019320_1454513.jpg

花もけっこう開いていて、もう花びらが落ちそう。
危なく見過ごすところだった。
もう1個の方もがんばれ~。
勝手にアパートの自称・栽培係りのいちもんぢです。こんにちわ。



















おひとり様シリーズ
第2弾 回転寿司 かっぱ寿司
第3弾 居酒屋 笑笑


















カッパ寿司は余裕でした。
e0019320_14584045.jpg

おっちゃん1人でも、デザートまで食べちゃうもんね(笑




















居酒屋 笑笑(わらわら)
e0019320_14585654.jpg

こちらも、カウンターがあるし余裕ですな。




むしろ、笑笑にホッピーがあることにビックリですわ。



人気ブログランキングへ




















次は、焼き肉に挑戦したいと思ってます。

牛角でバイトしている子に聞いたら、たまに居るって言ってました。

1人で牛角に行ったことありますか?
[PR]
by orion1957 | 2009-03-27 15:08 | 日記とか | Comments(14)
Commented by たばす子 at 2009-03-27 16:30 x
おぉ~っ、咲きましたね(^∀^)♪
しかも綺麗な白ですね。
もう一本も楽しみですね!
一人でっていうか・・・牛角に行った事がありません、私(´∀`;)
Commented by orion1957 at 2009-03-27 17:51
たばす子さん、こんにちわ。
あっと言う間に咲いててビックリです。
きっと、あっと言う間に花びらは落ちてしまうのでしょう(泣
牛角、行ったことないですか~。
やはりもっともっといい所で食べているんでしょう?
羨ましい!!
Commented by n066tsuka at 2009-03-27 18:24
咲きましたね♪

一人で食事、、、
思い出してみましたが、ラーメン屋くらいしか無いです。
一人焼肉かぁ、、、僕は結構、ためらうかも。(^^;
Commented by いちもんぢ at 2009-03-27 19:40 x
ツカさん、こんにちわ。
咲きましたね~。結構嬉しいっす。

そのためらいに打ち勝ってこそ!!得るものが何かあるはず(爆
アホですね~(*≧m≦)
Commented by 弾正 at 2009-03-27 20:44 x
お~、咲きましたね~。^^
早いですね~、こちらはまだですよ。
金魚の上もまだです。(w

一人メシですか、焼肉も寿司も行ったことあるけど…。
みんなで食べるのが一番美味しい。
一人は美味しくないから行かなくなりましたよ。
一人ん時は本当適当です、食べたり食べなかったり。
でも痩せずにメタボなんですよね~、何でだろ?(w
Commented by bonkura75 at 2009-03-28 09:16
一人焼肉・・ ランチ時にカウンターなら普通にいそうな気がしますが夜は難易度高そうですね(汗)
ただ自分のペースで焼いて食えるのは魅力。。
はぁ、書いてたら牛タン食いたくなってきましたw

一人シリーズ、ディズニーランドも制覇出来たら悟りが啓けるかもしれませんねw
Commented by mcqueen88b at 2009-03-28 12:58
開きすぎてチューリップじゃないみたい・・・
良かったですね。

新橋の立ち飲みもチャレンジですよん!
Commented by fumio at 2009-03-29 00:25 x
カッパ寿司は楽勝ですね~~♪
結構一人の人居るし。

焼肉・・・
チャレンジャーですね~~

頑張ってください!


Commented by orion1957 at 2009-03-29 17:36
弾正さん、こんにちわ。
1人は気楽だけど、寂しいっすね。
携帯メールしたり、本読んでみたり。。。
やっぱり会話の大切さを感じます。
でも、あと7試合、自分との勝負を続けます(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-03-29 17:38
ぼんくらさん、こんにちわ。
年間パス持ってるディズバカの知人は男性1人で行ってますね。
さすがに僕はそこまでじゃないので、行けないっすね~(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-03-29 17:39
マックイーン先輩、こんにちわ。
新橋の立ち飲みは余裕だと思います。
新橋はおひとり様の先輩サラリーマンが居いるので、問題ないっす。
むしろ、渋谷とかのお洒落居酒屋の方が厳しそう。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-03-29 17:40
fumio先輩、こんにちわ。
焼き肉、チャレンジしてみます!
たぶん、やってみれば余裕な気がしてます。
またレポしますね。
いちもんぢ
Commented by かえ at 2009-04-07 10:24 x
出張で一人蕎麦居酒屋とか、お茶するつもりがメニューにワインかビール発見で飲み始めるとかはあるけど(笑) 焼肉は寂しいかもね また皆で行こうね
Commented by いちもんぢ at 2009-04-07 11:32 x
かえちゃん、おいっす。
上島コーシーの時はありがとね。
ジンギスカンもよかったけど、焼き肉行こうね。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧