人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯨の珍宝

鯨の珍宝_e0019320_1115568.jpg

天気のイイ三連休ですね。
房総一周小旅行中のいちもんぢです、こんちにわ。





これは鯨の睾丸だから、珍宝ー!?

そのまま食べれるそうです(^_^;)
Commented by dadamoremichi07 at 2005-09-18 23:57
鯨の珍宝かぁ~どんな味がするんだろう?
鯨は小中学校時代に給食で良く食べた記憶があるけど、大きくなってからは食べた記憶がないような…。
無性に食べたくなってきました。オイラも行くぞ~房総っ!
Commented by fumio at 2005-09-19 03:03 x
お天気だったので、気持ちよかったでしょうね~~

クジラ、食べてないな~~
Commented by いちもんぢ at 2005-09-19 09:36 x
ダダ漏れ様こんにちわ!
給食で食べました?ちょっと自信なくしていたんですが、よかった。
睾丸の見た目はタン塩みたいな感じでした。5枚ぐらい入って、500円ぐらいでした。どんな味なんでしょうね。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-19 09:39 x
fumio様こんにちわ。
鯨のお肉はいっぱい種類があるんですね。外房に行くとありますよ~。
山とはまた違った楽しみもいっぱい。強制復活したことだし、ぜし、行ってみてください。
by orion1957 | 2005-09-18 11:15 | 日記とか | Comments(4)