人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富良野カレー&じゃが

なんか、、、食虫植物のような花びらにちょっと引いてます(≧△≦ ) コワイ!
富良野カレー&じゃが_e0019320_1543337.jpg

いまだに、もう一個の方のチューリップちゃんは咲く気配がありません。
栽培係りのいちもんぢです。こんにちわ。















富良野カレー
カレーじゃが

















同じ北海道のお土産をもらいました。
富良野カレー&じゃが_e0019320_15453693.jpg


富良野カレー&じゃが_e0019320_15462013.jpg

お土産コラボカレーは、美味しかったです。

















北海道まで1000円で行けるなら行きたいな~。


人気ブログランキングへ
Commented by mcqueen at 2009-04-03 16:06 x
花は生き物ですからね〜。確かにリューリップじゃないみたい
いちもんじさんは、ETCバイクにつけてるんですか?
Commented by いちもんぢ at 2009-04-03 18:42 x
マックイーンさん、こんにちわ。
ETC付けてないです。
せっかくスッキリしているハンドル周りがかっこ悪くなっちゃう気がして。
でも、ここまで高速代に差が出ちゃうと付けようかな?と思っちゃってます。
by orion1957 | 2009-04-02 15:50 | 日記とか | Comments(2)