レッドウィングのくつべら

映画「ドラゴンボール エボリューション」を観てきました。
ドラゴンボールで育った世代としては観ておかなきゃ。
「別次元の新ドラゴンボールとして観て欲しい」と言った鳥山明氏のコメントが納得できちゃいますね。
突っ込みどころ満載の映画でした。
こんにちわ、いちもんぢです。



















レッドウィングのくつべら



















なんてことはありません。
e0019320_14385672.jpg

ただのくつべらです(笑



















エンジニアブーツだと、ふくらはぎのとこまであるので普通のくつべらじゃ使いづらいんですよね。
抜けなくてね。

たしかにこれは、素材のペラペラ具合が便利。















まあ、レッドウィングのロゴに負けたようなもんですが(*≧m≦) ゴメンヨ
e0019320_14421932.jpg




















ノベリティとしてくれてもいいよな物なのに、これで420円(税込み)

高けっ




クリックぷり~ず↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-04-07 14:48 | モノ | Comments(6)
Commented by 弾正 at 2009-04-07 19:42 x
…ついポチっちゃいそうなメーカーに価格ですね。(w
Commented by いちもんぢ at 2009-04-08 11:39 x
弾正さん、こんにちわ。
たぶん、古着屋で買ったので+αされているのだと思います。
一度生産中止になったのが復活したらしいです。
たしかに、便利です~。
Commented by mcqueen88b at 2009-04-09 21:37
こういうものに手を出すとは・・・
あなたも十分USAオタです(^^)
Commented by fumio at 2009-04-10 23:20 x
鳥山明氏が呆れてたのがわかりますか~~
観てみたいような・・・ですが。。。w

レッドウィングのロゴに負けちゃったんですね!


Commented by orion1957 at 2009-04-12 22:24
マックイーン先輩、こんばんわ。
いや~、そこまでこだわりを持っていないので
ミーハーすぎて申し訳ないっす。
でも、好きなもののロゴには弱いですよね(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-04-12 22:25
fumioさん、こんばんわ。
そう、あまりにも評判が悪いので、躊躇しますよね。
そのうち出るであろうDVDでも十分かも(笑
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧