カテゴリ:100周年記念( 10 )

XL1200C-2003

e0019320_1256573.jpg

皆様、師走は忙しいですか?
僕も忙しんですが、表面上、疲れが全く見えないのが悩みの種です。
今日も元気に働いてます。
こんにちわ、いちもんぢです。












XL1200C100周年タンク












黒×シルバーはカッコイイっすね。





もはやコレクター化してます(笑)




スポスタはもう手放して持ってないんですが、ついつい入手してしまいました。










徹夜しているときのヤフオクは危険ですね(>_<)
う~ん、アホだ。













安いスポスタ買って、このタンクのせようかしら。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-12-07 12:56 | 100周年記念 | Comments(12)

革ジャンのお手入れ

巻きづめかと思ったら、ただツメを切りすぎただけだったみたいです。
ツメが伸びてくるまでしばらくは痛いらしい。
とりあえず、よかったよかった。
人騒がせないちもんぢです。こんにちわ。















革ジャンのお手入れ日和
















週末はお天気が悪くて、青空号を洗車しようと思っていたんですが、断念。

朝から晩まで、ドラクエ7とプリズンブレイクにどっぷり浸かっていました。

















いやいや、33歳にもなってそんなんじゃいけない!と思いなおし
革ジャンを引っ張り出し、お手入れ。






買ってあって一度も使ったことがなかった革ジャン用ローションで
キレイに拭いてあげました。







e0019320_1425556.jpg

なにげに、自慢の一品。
HD100周年記念の革ジャン(◎ ̄▽ ̄)


エンジンがかかってしまい、その後、ブーツたちもガシガシ磨きましたよ。














でも、革ジャンのお手入れの仕方は間違っていたようです。
1.ブラッシング
2.堅く絞った布で拭く
3.革用ローションの塗布
4.乾いた布でふき取る、、、らしい。

う~ん、3番しかやってない。
次からはちゃんとやらねば。

















しかし、すでに寒くなったこの季節。
あと何回走れるかな~。。
[PR]
by orion1957 | 2007-11-12 14:13 | 100周年記念 | Comments(4)

納車時のセット

学生時代、テニスのサークルに入っていました。
まじめに活動してたら部に昇格してしまい
テニス部の初代部長に任命されたいちもんぢです。こんにちわ。











納車時のセット













自分でプラグ交換やオイル交換できるようになろうと思って
整備マニュアルを引っ張りだしてきました。

初代、二代目青空号ともに中古車なんですが
ちゃんと前オーナーがとっといてくれたので、カタログやビデオなど全部揃っています。

e0019320_16515244.jpg


よくよくみると全部に100周年マークがついてるし、ラチェットまで100周年マークが。
どうせならベルトにもパタパタマークをつけてほしかった。

















ハーレーオーナーとして自分でプラグ・オイル交換できるようになりますよ~。



人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-12 16:55 | 100周年記念 | Comments(4)

100周年タンクを飾ってみた

e0019320_21105869.jpg

切ない毎日が続きます。
もう秋ですね。
こんばんわ、いちもんぢです。







100周年タンク







しまってあった予備タンクを飾ってみました。







スポスタにノっかってるときは小さく感じるタンクですが
部屋に持ち込むと意外とデカイ!






でも、カッコイイ(^0^)/






う~ん、もう一個買っちゃおうかな~o(^-^)o


それとも100周年のソフテイルやローキンタンクを集めるかo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2006-09-03 21:10 | 100周年記念 | Comments(14)

100周年タイマーカバー

桜島大根は食べれませんでした。
ちぇっ。
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_14571030.jpg










ハーレーダビッドソン100周年記念タイマーカバー











まあ、100周年のマークがついているだけのカバーなので
カスタムというには程遠い代物です。

でもこんなんでも、5,000円ぐらいしたかな?




たまにはバイクネタをひっぱってきてみました。













しかし、もう100周年モノが無いんだもん!!



って開き直ってみたくもなるさ。














あとは、もう一台、100周年のロードキングでも買うか!














むりむり┐(  ̄ー ̄)┌ちょっと言ってみただけさ




blogランキングへ行ってみる?
[PR]
by orion1957 | 2006-01-17 15:13 | 100周年記念 | Comments(4)

ハーレーダビッドソン100周年記念タンク

ムーミンの彼女は、「ノンノ」か「フローレンス」か?
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_11595025.jpg


ハーレーダビッドソン 100周年記念のスポーツスター用タンクです。








実は、買ってしまいました(* ̄▽ ̄*)





べつに愛車、青空号のタンクが凹んだわけでもありません。
でも、いつ傷物になるかわからないので、買えるときに入手しておこう、と。






しかも、今、付いているタンクとまったく同じもの。

100周年バカもここまで来ました。。。












実際手に取るとタンクってデカイんですね。
飾っておけないし、ど~しよ~。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-11-02 12:10 | 100周年記念 | Comments(10)

HD100周年記念 タイマーカバー

「米」という漢字は、昔は米作りに88の手間がかかったので
八十八という漢数字をもじって出来たそうです。
こんにちわ、いちもんぢです。





e0019320_12594775.jpg





HD100周年記念タイマーカバーです。






買っちゃいました。
こんなものでも定価は結構お高いんですね。




あまり100周年ロゴばっかりにならないように気をつけながら
カスタムして行きたいと思います。









タコメーターもタイマーカバーも早く付けたいなぁ~(〃 ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-10-18 13:06 | 100周年記念 | Comments(4)

HD100周年記念携帯

昔、社員旅行でフィリピンに行った事があります。
なぜ、フィリピンかって言うと、社長がゴルフとフィリピンパブが大好きだったから。
くだらね~。。。
こんばんわ、いちもんぢです。


e0019320_2312148.jpg




ハーレーダヴィッドソン100周年記念携帯が米国モトローラーで発売されていました。






もちろん2003年の話しなので、いまさら手に入れるのは困難ですが
発見しちゃいました。。。

【記事から】
革で装飾された「leather」モデルと金属製ボディの「chrome」モデルの2種類が用意され、
ディスプレイ背面側には100周年を示すロゴが配されている。
また、着信メロディも専用のものがプリセットされている。

なお、日本国内では「V60i」は使用できない。

とのこと。

使えなくたっていいもん!
ほしいんだもん!!

はあ~。2003年に戻りたい。。。










2003年にHDが100周年と言えば、日比谷公園も100周年でしたね。
[PR]
by orion1957 | 2005-09-20 23:21 | 100周年記念 | Comments(4)

ハーレーダビッドソン 100周年記念バッジ

首都圏、今日は天気よかったですね。
あまりに仕事が上手く行かず
「あぁ、洗濯物になりたいなぁ」と思ってしまったいちもんぢです、こんばんわ。




e0019320_22111021.jpg



ハーレーダビッドソン 100周年記念バッジです。






久しぶりの100周年グッズの登場です。

こんなバッジでも1,000円ぐらいするんですよね。
たっけ~なぁ~。

でも、今後これが売られることはないので、価値ある一品です。




もう100周年モノもめっきり見なくなったなぁ~。













2003年にHDが100周年と言えば、ツールドフランスも100周年でしたね。
[PR]
by orion1957 | 2005-09-08 22:18 | 100周年記念 | Comments(8)

ハーレーダビッドソン100周年記念ワッペン

県民税の通知が来ないので、市役所に問い合わせしたところ
収入が一定以上ないので、非課税、税金払わなくてもいいとのこと。
「?」それなりにもらっているのに。。。現在、調査中です。ちゃんと払うから!
脱税容疑がかかっているいちもんぢです、こんにちわ。


e0019320_1150254.jpg
e0019320_11503293.jpg



ハーレーダビッドソン100周年記念ワッペンです。




HD100周年記念グッズのご紹介。


こちらわ、HD乗りが好きなワッペンです。
車両購入時にディーラーの方に記念にいただきました。
ありがとうございます。

値段が書いてないので、非売品なんでしょうか?わかりません。




もちろん、もったいなくて使わずにコレクションのひとつになっています。

裏面がかっこいいです。









う~ん、そろそろ100周年ネタがなくなってきたぞ(* ̄▽ ̄*)ゞ
[PR]
by orion1957 | 2005-07-08 11:59 | 100周年記念 | Comments(0)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧