カテゴリ:スポーツ&イベント( 103 )

アウトドアイベント 荒川

梅雨あけですね~!なんか、うれしいです。
しっかし、暑い。もう外には出たくないです。
せっかく梅雨明けしたのに、困ったもんだ。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_12103548.jpg

e0019320_12154450.jpg

e0019320_12131232.jpg




荒川で行われたアウトドアイベントです。

昨日の白バイも実はこのイベントにあったものです。(正直に)


子供たちに荒川の河川敷で遊んでもらおうって言うようなイベントみたいです。





注目は、花田勝氏と眞鍋かをりさんのトークショーです。

おにいちゃんの例の騒動後の芸能活動第一弾になったこのイベントには
多くのワイドショー的なマスコミがきてました。


一方、かをり嬢はブログ人気の秘訣を聞かれ
「正直にネタを書くこと」みたいなことをおっしゃっておりました。

よーし、俺も正直にネタ書いていくぞ(o ̄∇ ̄)











しっかし、昨日はマジで暑かった・・・。
川原で遊ぶのも命がけな感じがしたのは僕だけではないはず。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-18 12:19 | スポーツ&イベント | Comments(6)

ツール・ド・フランス05 第6ステージ 落車ぁ~。。。

e+でプレオーダーを申し込んでおいた
8月の忌野清志郎大先生の日比谷野音がハズレた~!
一般で取れるかな~。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_10542154.jpg

e0019320_10543457.jpg








ツール・ド・フランス2005 第6ステージ
ご存知、自転車レースの最高峰です。


スタート後の23キロ地点でのアタック?!小雨の降るなか、176キロの逃げ!凄い!!

地元マンジャンの勝ちたいという意地が伝わっていました!

こういうのがスポーツの面白いところですね。

本当に逃げ切れるのか?!とドキドキしながら観ていましたが
残り1キロを過ぎた最後のコーナー出口で、「ああ~?!!」


単独落車!!!!


後続が次々と巻き込まれ大落車。。。

惜し~!!
勝たせてあげたかった。。。



でも、しょうがないですね。
それもスポーツです。



勝ったのは、落車をすり抜けたファッサのベルヌッチ。

ベルヌッチの優勝を棚ぼたと言う言い方もあるかもしれませんが
199キロ自分の仕事をしながらここまで来て
残り1キロを3番手あたりを走行していることが十分な努力です。




ちなみに、7連覇を狙うランスは巻き込まれず無事集団ゴールで総合1位のままです。
よかった~。







Jスポーツの番組クイズは私は「ファッサ」で応募!まさかの正解!!
プレゼント当選してるといいな~(♯ ̄▽ ̄♯)
[PR]
by orion1957 | 2005-07-08 11:29 | スポーツ&イベント | Comments(6)

フジロック05

週の真ん中水曜日、真ん中もっこり、夕焼けにゃんにゃん~!

って、前にもやったなこのネタ。
いや、水曜日になるとこれが言いたくって。。。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_13562870.jpg




フジロック05です。





昨年は、ロックオデッセーでレニークラビッツとレッチリが観れて最高でしたが
今年、フジロックデビューします。

ビギナーなので、30日の一日券での参戦。
行った事ないのに、楽しみで楽しみで。




先週、タイムテーブルが発表されました。

いちもんぢ的には
ファットボーイスリムとベックが本命なんですが
スカパラとサンボマスターがかぶった!!



きっと、フジロックファンのほとんどのヒトがこんな事考えてるんでしょうね(o ̄∇ ̄)

ステージ間も移動に30分とかかかるらしいし、一番遠いと1時間だそうで。

悩ましいですね~。











うちのアパートにイギリスの方が住んでいるんですけど
ファットボーイスリム(ノーマンクック)のお兄さんと同級生だったと言ってました。
よくライヴには行っていたと。

微妙に他人ですね( ̄― ̄)ゞ
[PR]
by orion1957 | 2005-07-06 14:09 | スポーツ&イベント | Comments(6)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧