カテゴリ:スポーツ&イベント( 103 )

舞台 残念なお知らせ

女房から義理チョコをもらいました。
もらえるだけマシかな?
こんにちわ、義理チョコもんぢです。
















AGAPE store 最終公演 「残念なお知らせ」


















昨年は、結婚式とか新居購入と忙しかったので、全然行けなかったのですが
しさしぶりに、舞台を観に行ってきました。













e0019320_13152424.jpg

出演
松尾貴史
片桐仁
新谷真弓
岩井秀人
吉本菜穂子
久々沢徹

演出
G2







キッチュ、おもろいな~。











途中から、後ろの席の人のお腹が鳴っていて
それが気になって気になってしょうがない。。。
すげ~デカイ音で、しかも、長いの(笑)


ああいうのは、静かなときに限って鳴っちゃうんだよね~。


やっぱ、19時ぐらいの舞台の時は、軽く食べてこないとね。


















帰りは近くのジンギスカン屋さんでお肉を堪能。
e0019320_13175854.jpg

まいう~(*≧m≦)




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-16 13:26 | スポーツ&イベント | Comments(0)

サイクルモード

新橋のサラリーマンにボーナスの金額を聞いたところで、
あの辺の企業の方はもともともらっている額が違うのでは?
大田区とは江東区とかいちもんぢにとかに聞いてくれよ!
いちもんぢ?もらってねーぞ!(≧ω≦。) ゴラアアアア~
仕分けられたいちもんぢです、こんにちわ。



















サイクルモード



















12/11-13まで幕張メッセで開催されていた、自転車のイベントに行ってきました。
e0019320_12145112.jpg
写真は閉館間近なので人が少ないですが
午後イチぐらいの時は人がいっぱいでした。












最近の自転車ブームの勢いを感じました。

すげ~。

















シマノブースに別府選手コーナーがありました。e0019320_12165640.jpg
来年もがんばって欲しい!











ステージでは新城選手も登場。
e0019320_12181691.jpg
左から2番目です。














人気はBMXより圧倒的にロードですね。












実は、先日自転車を買っちゃいました。
今度写真UPします。
おほほほほ~(◎ ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-12-15 12:25 | スポーツ&イベント | Comments(4)

人生最大のイベント

「新郎新婦の入場です!」
こんにちわ、妻帯者もんぢです。























結婚式

















あげてきました、結婚式。










結婚式って凄いね(≧▽≦)













前日まで、心配と不安でいっぱいだったのですが、当日はノープレッシャー。

色々な人がお世話してくれて誘導してくれるので、何も気を使うことがなかったです。

神田うのみたいに、何回もやろうかしら(笑


















ケーキはわがまま言いまして・・・


















ハーレーのロゴにしてもらいました~(〃≧▽≦)
e0019320_1634761.jpg

やっぱり、ハーレーを受付に展示したかったけど
搬入エレベーターが小さくて<ハーレーがデカすぎて、入らず諦めました。

でも、ケーキも美味しく、ロゴのオレンジ色もきれいだったので、満足満足。





いちごでファイヤーパターンは言い出せませんでした(笑













いや~、最高の1日でした。















当たり前ですが、二回目は出来ないので想い出としてしまっておきます。


↓よかったらクリックプリーズ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-09-28 16:39 | スポーツ&イベント | Comments(20)

DREAM

ラーメンズのチケットが取れた~!!
プレミアチケットだわ(≧∇≦) イエイ
こんにちわ、いちもんぢです。



















DREAM.7  フェザー級グランプリ2009 開幕戦



















おお。今週は凄い更新してるぜ(笑


急だったけど、チケットを頂いたので行ってきました。
(ラブラブカップルめ~、ありがとう~。笑)



プライド解散以来、しさしぶりの総合格闘技。
ガチンコの闘い。












e0019320_15452946.jpg

人の入りは、2/3程度。
結構、空席が目立つ。


















しかし、花火ドーン!のオープニングや映像機材にはなんとかお金をかけてて安心しました。
e0019320_1546235.jpg

がんばってほしいっす。




















内容的には、、、眠い。。。
e0019320_15462681.jpg

玄人好みの内容かもしれませんが、派手なKOや勢いのあるタップもなく、判定が多い。。。
(9試合中 5試合が判定)


う~ん、テレビ中継しずらい展開だよな~。
人気ブログランキングへ


















しかし、しさしぶりの総合はよかった。

プロレスのような大技の応酬も迫力満点だが
総合のガチンコっぷりもまた 「あると思います!」

また、機会があったら行きたいっすね。
宜しくお願いします(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2009-03-13 15:57 | スポーツ&イベント | Comments(4)

コルテオ

イッセー尾形を観てきました。
あの独特の暖かい雰囲気がいいです。
e0019320_1110369.jpg

イッセーさんのキャラクター「バーテンダー」(うしろ姿)キャンディー。
こんにちは、いちもんぢです。


















シルクドソレイユ  コルテオ

















コルテオ、観てきました!!
e0019320_11124865.jpg














相変わらずの完成度。
すげえ~。

出演者の出ハケとか場面転換が凄くスムーズなんだよね。





シルクにしては珍しく日本語を多用したせいか
わかりやすいストーリーでした。






唯一の日本人の方も見れました。
平行棒をいろいろな角度から見れて凄さが伝わります。















でも、どちらがいいかと聞かれれば、ZEDかな(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-02-23 22:53 | スポーツ&イベント | Comments(6)

NOAHデビュー

環境ドキュメンタリー映画の「アース」を観ました。
「主演 地球」ってやつです。
21世紀になって22世紀はずっと先のことかと思っていたけど
僕の子供か孫は22世紀に生きるんだと思うと、全然未来のことではないんだと感じました。
大事にせねば、地球。
こんばんわ、いちもんぢです。


















NOAH観戦デビュー





















ずっと前から見たかったプロレスを観てきました!!!!


















後楽園ホールだから、近い!
e0019320_22232730.jpg

緑のパンツは三澤選手ですよ、社長~!!















巨漢のレスラーが投げる!飛ぶ!は迫力満点!(≧∀≦。) スゲー

いつもテレビで観てる選手を目の前で観れるなんて、感動~。
















小橋選手も3月に復帰宣言。
e0019320_2229146.jpg

青春の一撃を見せてくれ~!!


















まさか自分の近くには来ないと思っていた場外乱闘も。
e0019320_222731.jpg

倒れているのが、KENTA選手。ぼけてるのが鼓太郎選手。

マジでこのパイプイスの上に叩きつけられてました。。
プロレスラーってすげえ。。。

因縁のタイトル戦だったので、激しい試合でした。面白かった~。


















会場全体的にアットホームな雰囲気で、選手と観客に一体感があり面白かった~。
e0019320_22342036.jpg

ミーハーにも、最後に丸藤選手にサインをもらって帰ってきました。

いや~、また行きたい!(〃≧▽≦)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-25 22:38 | スポーツ&イベント | Comments(6)

シルク・ド・ソレイユ

e0019320_2127927.jpg

嫌いだったシソが最近食べれるようになりました。
また大人の階段をのぼってしまったo(^-^)o
こんにちわ、いちもんぢです。











シルク・ド・ソレイユ ZEDゼッド










10/1のグランドオープン前のトライアウト公演





いや~、最高!

ドラリオンより感動的で楽しかった(*≧∇≦)




個々の技的にはいつものって感じですが
ストーリーの運びとか
ネタの繋ぎとか
全体の演出とか
いや~、よかったo(^-^)o












本公演も観たいけど、チケットが高いのがね…。



あ~あ、もっとチケットが安ければ
また観に行きたいのにな~o(^-^)o


よかったらクリックしてやってください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-17 21:27 | スポーツ&イベント | Comments(4)

松戸競輪デビュー

e0019320_16471798.jpg

オリンピック始まったとたん
甲子園の話題が薄くなったと思います。
オリンピックを考慮して大会スケジュールをずらしたらしいが
もっと大胆にずらすべきだったね。
こんにちわ、いちもんぢです。










夏休み二日目
競輪デビュー 松戸競輪場










基本的にギャンブルは嫌いなんですが
社会勉強の為、色々なものが観たいので来てみました。







競馬やボートと違って、選手がすぐそばを走る!

速さもそうですが、それ以上にバンクがすげぇ~。

壁だよ、壁(>_<)

レースが始まり、最後の一周になると
ホントにバンクの上のほうまで走るのね。
あれは凄い(>_<)


金網の球体の中を走りまわるサーカスのバイクみたいだ(笑)













緊張のスタート前。
e0019320_11363561.jpg

とりあえず、車券の買い方をインフォメーションで教えてもらったが
1300円の負け。およよよ~(≧ε≦●)









競輪デビュー戦は負けました。
残念。
やっぱりギャンブルはやらないのが1番確実だな(笑)








帰りにモツ煮込みご飯(500円)をご試食。
e0019320_1137234.jpg

サイコロステーキのようなモツでしたが、お味は、、、イマイチ~。残念。








では、また、アクセ~ス、ジャンジャ~ン(^0^)/

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-15 16:47 | スポーツ&イベント | Comments(4)

サマソニその2

夏休みなくなっちゃいそうだよ。
あ~あ、がっかり。。。
こんにちわ、いちもんぢです。
















サマーソニック その2















いや~、よかった、サマソニ。













ゼブラヘッド
e0019320_1918218.jpg

この暑さがフジロックには無い、夏フェス感かも。












なぜかお笑いステージやってました。
e0019320_1221521.jpg

若井おさむはおもろいな~。
アムロなら、ガンダムならなんでも行けるからある意味幅は広いかも。















どこからかエンジンをふかしている音が。。。
e0019320_19184627.jpg

ハーレーブース発見。
アンケートに答えて、バンダナゲット!
















10年ぶりのセックスピストルズ。
e0019320_19194119.jpg

歌が上手くなっちゃってるよ(爆
だから、ウィスキーでうがいして、だみ声出してる始末。
しかし、最終的には大合唱で大盛り上がり!!(◎≧∇≦)
最高!!!!!!!















いや~、サマソニデビューは、よかったよかった。

家から原付バイクで行けるから更にいいね。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-11 19:46 | スポーツ&イベント | Comments(2)

市川花火大会

e0019320_1337120.jpg

崖の上のポニョを観てきました。
う~ん。
こんにちわ、いちもんぢです。












市川花火大会












やっぱり夏と言えば、花火大会ですな~(◎ ̄▽ ̄)











ここは河川敷なので場所が広い。
e0019320_1113863.jpg

ちょっと遠くでよければ
前から場所取りとかしなくても
直前に行ってのんびり座れるので助かります。











ビール飲みながらなんて最高っすねo(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-03 13:37 | スポーツ&イベント | Comments(4)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧