カテゴリ:スポーツ&イベント( 103 )

フジロックベイベー2

ツール・ド・フランスが終って早1週間。
しかし、HDDに録画されたレースはまだまだ観れてません(≧ω≦。) オヨヨヨ~
やっとピレネー初日です(笑
こんばんわ、いまだ寝不足のいちもんぢです。
















フジロックその2
















バースデーのホワイトステージ。
e0019320_22584047.jpg

バースデー?知らない。
でも、かっこいい!!















UNDERWORLD
e0019320_22595221.jpg

グリーンステージのトリです。
ライティングがかっこいい!!!!!!!
音楽と映像と照明が、すごーく計算されていて、感動!

あれ考えたやつ凄いわ。

















たった1日だけの参戦でしたが
僕的には初めての晴天のフジロック。
やっぱ晴れてこそ夏フェスやね(◎ ̄▽ ̄)




豪雨も盛り上がっていいんだけどね(笑

よければご協力ください↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-07-29 23:05 | スポーツ&イベント | Comments(4)

巨人対広島戦in東京ドーム

いや~、、、、昨日のJ1 レッズ対ガンバ戦はヒドかった。。。
まあ、あまり語りませんが、後味がよくないっすね。
結果的に年末、タイトルが取れるよう、がんばってほしいだけです。。。
こんにちわ、いちもんぢです。
















巨人対広島戦in東京ドーム




















またまた、巨人軍の方に誘われて行ってまりました、東京ドーム。



今回はなんと、、、バックネット裏(≧▽≦)
e0019320_14101088.jpg

年間200万円のシートだそうです!!







選手の顔が見えるYO!!

ピッチャーの球が速いYO!!

クルーンの球、はえ~~~!!!
157km!!













ラミちゃんのホームランパフォーマンスはみれなかったばかりか
延長の末の逆転負け。。。















とほほだよ、カンチ。









古っ!
















最近のジャイアンツ観戦 3連敗です。


Jリーグの浦和レッズは負けるし、ジャイアンツも負けるし
週末のスポーツニュースは見ないからね(≧血≦;)

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-05-18 14:16 | スポーツ&イベント | Comments(4)

地元の春祭り

「もう1台バイクが欲い病」にかかってます。
デカイバイクはあるので、軽くて、小回りがきいて車検がなくて
維持費がかからないヤツがいいな~。
でも、ドカティも欲しいな~。。。
なんて思いながら、中古車をネットで探してます(*≧m≦)
こんにちわ、いちもんぢです。
















春祭り















先週末、地元に帰ったのは、アウトレット&お祭りがあったからです。

昔から地元でやってる春祭りです。

お祭りの時は、実家の前は、歩行者天国になっていて
朝から山車が通るのでそわそわして寝坊もできません(笑













e0019320_1552322.jpg














5・6年前は、昔に比べて屋台の数も減って、廃れてきたな~って思っていたんですが
最近は若者がお祭りの打ち合わせ参加しているそうで
出店も増えて、参加者数も増えてるように見えました。
いいことだね~(◎ ̄▽ ̄)














アトラクションも増えて、はしごのり!!
e0019320_1555495.jpg

若い人がのってました。
伝統芸をひきついでくれてありがとう。















ぜし、来年もいけるといいな~。

よかったらクリックしてみてください↓
ランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-04-29 15:10 | スポーツ&イベント | Comments(4)

ブルーマン

家から駅に着くまでに、傘が骨折3ヵ所の重症を負って再起不能に。。。
す、凄い風だ。。。
こんにちわ、いちもんぢです。














ブルーマン

















ニューヨークのストリートパフォーマンスから誕生した型破りなパフォーマンスショー。
言葉はほとんど使わず、怪しい照明と奇妙な音楽の中で、
観客の感情を揺さぶり続ける。

1991年にブロードウェイで上演して以来、
その衝撃的な構成によりアメリカで一大ブームを巻き起こした。
ボストンやシカゴでも上演され、ラスベガスでも連日満員の盛況となっている。
e0019320_11283171.jpg




















ちうことらしいので、行ってきた。


コミカルなネタがあったりして、面白くて笑える内容だ。



















けど、もっともっっと面白いモノを勝手に想像していただけに、イマイチだったかも。。。

面白いんですけどね。















公演終了後にロビーに出てきて、一緒に写真を撮ってくれるブルーマンを激写!

















e0019320_11312544.jpg

キモッ(笑)





よかったらクリックしてくださ~い↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-04-08 11:35 | スポーツ&イベント | Comments(4)

ラグビートップリーグ

今年も大晦日は年越しカウントダウンが入りそうです。。。
あ~あ、今年も仕事納めは来年です。
そういうとき、いっつもカタギの仕事じゃないな~って思います。
こんにちわ、いちもんぢです。













ラグビー トップリーグ
東芝ブレイブルーバスVS三菱重工相模原ダイナボアーズ













ラグビーのプロリーグです。
知ってました?




今回で、3回目の観戦になります。
前に来たときは昔からのラグビーファンだけだったんですが
もうサポーターがいるんですね。
応援もちゃんとしてるし、びっくりしました。









e0019320_14345640.jpg












簡単に言うとラグビーは
ボールを持った選手より後ろにしかパスできません。
ボールを抱えて、走って前に進んで行くんです。

だから、100キロもある選手たちが、右に左にラインを作りながら後ろにパスしながら
ジリジリと前に進むという地味なスポーツなんですが、、、
これが、スピーディー&パワフルで面白い!!












e0019320_14362817.jpg

ガツガツとぶつかる音が聴こえてきます。

ちなみに、
15人対15人で、40分ハーフです。
相手陣地の一番奥の地面にタッチダウンすると5点入ります。
その後、サッカーで言うPKがサービスで蹴れます。
ポールの間を通ると2点入ります。











大人自由席で、1,500円。安い!
しかも最前列で観れますよ(笑
興味がある方、ぜし、どうそ。



試合は、26-59で東芝の勝ち。
応援しているチームが勝つとうれしいですね。


クリックにご協力くださ~い。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-12-09 14:45 | スポーツ&イベント | Comments(6)

We are REDS!2

実写版のドラゴンボールだそうです。。。
どうなることやら。
こんにちわ、いちもんぢです。















ACL 優勝!!















まじでうれしい!!









僕が座るSAとかSCという席だと
いつもはゆっくり試合が観たい人が多いんですが、この日は違いました。
みんなが声を出して応援してました。











e0019320_1343962.jpg

6万人のレッズサポ。
もの凄い迫力です。












攻め込まれた時、DFはバタバタしてしまったりするのは仕方がないのですが
そんな時、レッズサポの統制された応援は
チームやDF陣を立て直すことにつながっているのが、わかるんです。

ここは落ち着いて!集中して~!って時に、もの凄い迫力の応援です。

これがレッズの失点の少なさにつながってるだろうし
ホームの負けが少ないのもわかる気がします。


















ハラハラどきどきしながらも、2-0で勝利!!!!!

















隣の人たちと喜びを分かち合いながら、セレモニーを見届けます。
e0019320_13112063.jpg

ああ、うれしい(≧▽≦)

ゴール裏のサポーター代表の人にもトロフィーを持たせてくれたりしてホントに感動した。

試合終わっても帰りづらい。。。
ずーっと余韻に浸りたい気分です。
力行きたかった~!

















本戦1試合目は、豊田スタジアム。遠いな~。
サイスタでやれれば勝てるのに。

どこでやっても勝ってほしい!
ミランともガチンコでやって勝ってほしい!!








We are REDS!!!








帰り際、スタジアムの外にはすでに垂れ幕が。
用意してて当たり前ですよね(笑
e0019320_152631100.jpg


喜びのクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-11-15 13:22 | スポーツ&イベント | Comments(2)

モーターショー2007

足の親指が突然巻きづめになりました。
痛い。
今までそんなの無関係だったのに。。。
どうした、俺の親指!!がんばれ!!
こんばんわ、いちもんぢです。















東京モーターショー2007














ギリギリの調整をして今年もプレスデーに行こうと思っていたのに仕事で行けず
仕方なく一般日に行ってきました。

いや~、人が多いのね。。。













とりあえず、ハーレーダビッドソンブースへ。
e0019320_1913866.jpg

ま、ディーラーと同じものしかなく、特になにもなし。。。















e0019320_1925981.jpg

と、思ったら、、、ラジカルペイント!
















e0019320_1917534.jpg

このピエロかっちょえー!!(≧∀≦。)















しかし、前回まで別々だったときから比べると、北ホールは悲惨だな。。。
トラックがあれば、部品もあって、二輪メーカーまで。
そして追い出された福祉車両。。。
元に戻っただけとは言え、ちょっとチャンプルすぎだな。
















そんな中、部品ブースのひとつで、エンジンの解体ショーが!!
e0019320_197174.jpg

みるみるエンジンがバラバラになって行く。
すげ~。。











後は軽く乗用車を流しておしまい。












どこのブースも袋の配布をやめたり、ノベリティーがほとんどなかったので
その辺のレギュレーションが大幅に変わったのでしょう。

展示車両だけじゃなく、イベント自体もエコに向かっているようです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-11-09 19:15 | スポーツ&イベント | Comments(4)

稲妻フェスティバル

会社の車を壁にちょっとぶつけてしまった。。。
ガーン!!
と思っていたら、力いっぱい拭いたら取れました。無傷です。
よかったよかった(=´ ̄ν ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。

















稲妻フェスティバル















先週末の稲妻フェスティバルに行ってきました。
e0019320_10572194.jpg

台風一過で天気も良く、人もいっぱいでしたね。


バイクをキーワードにイベントが展開されておりますが、メインは販売。
ファッション、小物などなど。
充実した出展者で販売内容GOOD。
安かったり、サンプルの1点ものだったりでなかなかイイと思います。





























僕のお買い上げは、テッドマンのMA-1。(バックビジュアルは無し)
e0019320_1115637.jpg

1万円だったので、全然OK~!!
















ハーレー100周年記念グッズがあれば、、、
なんて思っていたのですが、さすがに無かった。。。
残念( ̄▽ ̄。)


よければご協力ください↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-10-31 11:08 | スポーツ&イベント | Comments(12)

まといのお弁当

e0019320_1252499.jpg

ついに禁酒生活一ヶ月です(T_T)
こんにちわ、いちもんぢです。






まといのお弁当








今日から三連休。
今日からお昼はまといです。




お肉は食べてないけど、魚はまあまあです。

こんにゃくなどの煮物はちょっとしょっぱかったかな。。。










今日は岩佐真悠子さんのトークショーです。
美人でいい人ですo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2007-10-06 12:52 | スポーツ&イベント | Comments(0)

F-1観戦その2

昔、どこかのツーリングコースに
「救急車が来るまでに、1時間以上かかるので、事故のないように」
と、言う看板がありました。
う~ん。。。。
こんにちわ、いちもんぢです。













F1日本GP















会場はイベント真っ盛り~!
会場が広いので、ホームストレート裏のイベントメインスペースには
たどりつけませんでした(笑
e0019320_12162529.jpg

でかシューマッハ。かわいい(◎ ̄▽ ̄)









e0019320_12172099.jpg

ジャンクスポーツの浜田大明神。
でか浜田。かわいい(◎ ̄▽ ̄)









e0019320_1219292.jpg

レース前のドライバーズパレード。
車検取らなくていいんだから、透明の屋根付けてくれよ、日野トラック。
傘さしたら、誰がだれだかわからねえよ~。。。

そんな中、佐藤琢磨、山本左近選手は一生懸命手を振ってくれていて、高感度UPでしゅ。














F1の爆音に感動しました!
凄い!凄い!!凄~い!!!



e0019320_12214997.jpg

もの凄いエキゾ―ストノートと水しぶきの中から現れるF1マシン!
凄いよ~(≧∀≦。)










e0019320_12151094.jpg

順位争いをしながら、ギアを落としてシケインに飛びこみます!
何度も抜きつ抜かれつが観れて感動です。


小さいけどビジョンの前でよかった。
場内用電波のFMラジオなんか爆音で聞こえません。これがあってよかった。









いや~、凄かった!
凄いとしか言ってませんが(笑)

こんなにも凄いのならセナ、プロスト、マンセルの時、観に行けばよかったな~(≧▽≦)






よかったらクリックしてくださ~い。
人気blogランキングへ





















ただ、来年も行ければ行きたいと言いたいところですが
トヨタ、フジSW、代理店、運営会社がちゃんとしてくれないようじゃ
もう行く気にはなれませんね。
それほどシャトルバス事件はひどかったです。
e0019320_1236487.jpg

僕は2日間で、合計4時間半並びましたが、それでもマシな方だと思います。。。
[PR]
by orion1957 | 2007-10-03 12:42 | スポーツ&イベント | Comments(4)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧