カテゴリ:日記とか( 702 )

ディズニーシー

e0019320_21462727.jpg

息子が4才になる前に、
入場料がかかる前に、
ディズニーへ行くべ、ということになりました。


まあ、かねてから強いリクエストがあったんですが
ずっとスルーしてました。
しかし、いよいよこれが最後のプライスレスチャンス。
ついに、パパの重い腰が上がりました(笑)













しさしぶりのシー。










息子は楽しんでくれたようですが
帰りは舞浜駅で電車を待つ間に撃沈。。。


ホームで待つ間にパパの靴の上に座って爆睡。






大人は朝から晩まで
1つでも多く乗り物に乗ろうとしてしまうけど
子供はまだまだ体力がないから夜まではダメですね。






今回は悪い事をしたなと反省。







とは言え、いい思い出になったはず。










次はいつ来れるかな〜。


ミッキーさんが値下げしてくれたら来れるかな〜(*´Д`*)
[PR]
by orion1957 | 2017-06-22 21:46 | 日記とか | Comments(0)

父の日

e0019320_171811.jpg

保育園では、ありがとうの日と言うらしい。








パン屋さんのサービスで
髪の毛、まゆ毛、眼、鼻、口の部分が
いくつかのパーツからチョイスできて、パパ似のパンが出来るらしい。




似てるかな〜(笑)
[PR]
by orion1957 | 2017-06-18 17:01 | 日記とか | Comments(0)

かき氷

e0019320_9313065.jpg

夏に向けて先走ってかき氷機を購入。






早速、やってみました。






私はかき氷よりアイスクリーム派なので
あまりかき氷を食べたいと思わないんですが
これはこれで楽しいですね。








息子は大喜び(^ω^)
[PR]
by orion1957 | 2017-06-12 09:31 | 日記とか | Comments(2)

おニューのグローブ

e0019320_14255613.jpg

もし、もし、コケた時の事を考えて
プロテクター付きにしてみました。



ファットボーイには似合わないかもしれないけど
大事が1番。












さあ、今年最初の走り初めだぜ(笑)



と思ったら、北関東の寒さと雨に逃げ帰ってきました。
[PR]
by orion1957 | 2017-05-27 14:25 | 日記とか | Comments(2)

きりたんぽカレー

e0019320_223257.jpg

e0019320_223256.jpg

カレーはともかく
きりたんぽはレトルトにしちゃダメだな〜。
[PR]
by orion1957 | 2017-05-01 22:32 | 日記とか | Comments(2)

フジサンケイクラシック

e0019320_14472247.jpg

e0019320_1447226.jpg

初めて女子ゴルフを観戦してきました。





知ってる選手は、イ・ボミ、横峯さくらくらい(笑)


2人が続けての組だったので、だいたいそれについていきました。



感想としては、音出し禁止なので
大勢のギャラリーがいるのに粛々と淡々と試合が進んで行く。

なかなかシュールな光景でした。










それにしてもよく歩く。



選手を先頭にするから
ギャラリーはその後を遠回りさせられながら付いて行く。






アップダウンのあるコースをよく歩いたわ。







いい運動になりました。
[PR]
by orion1957 | 2017-04-22 14:47 | 日記とか | Comments(2)

カプセルホテルデビュー

e0019320_8552385.jpg

ビジネスホテルはさんざん泊まってきたけど
カプセルホテルは初めての(>_<)



場所は六本木のど真ん中だから
外人とか怖いお兄さん達が居るのかと思ったら
意外と普通の人ばかり。

そして、静か。




まあ、イビキはボチボチあったけど
それ以外は静かにしなきゃって感じで皆さん大人しくしてました。







肝心のプライバシーはギリギリの線。


その為落ち着かない感じは凄くある。。。









通勤時間がかからない。
満員電車に乗らなくてすむ。
睡眠時間が確保できる。


うーん、メリットもデカいわ〜。。。





あと2回泊まる機会があるけどどうしようかな〜。

悩むな〜。。。
[PR]
by orion1957 | 2017-04-07 08:55 | 日記とか | Comments(2)

ペヤングのやきそば背あぶらMAX

e0019320_10195876.jpg

カップやきそばが昔から好きです。


新商品を見かけると必ず買ってしまいます。


今回も(笑)











味は、、、良くわからん。


それより、これ一つで700キロカロリーとは恐ろしい。





まあ、毎日食べるわけじゃないからいいかもしれないけど。







なかなか手が出にくいぜ(;´Д`A
[PR]
by orion1957 | 2017-03-31 10:19 | 日記とか | Comments(2)

あさいーぼうるデビュー

e0019320_2124696.jpg

近年稀に見る忙しさを
日々こなしてます。


そんな中、小さな楽しみを見つけることが
最近のプチブーム。

当たり前と言えば当たり前ですが。









今日、初めてアサイーボウルとやらを食べました。

デザート?






よくわからないけど健康に良さそうな感じ。






でも、腹の足しにはなりません( ̄▽ ̄)









まあ、そういう事を言う人は
食べなくていいんだろうけど(笑)
[PR]
by orion1957 | 2017-03-16 21:24 | 日記とか | Comments(2)

パンク

e0019320_2065595.jpg

車の方ですが、釘ふんでもうた〜。。。







車の後輪。







気が付かず30分以上走ってた。







ガソリンスタンドで抜いてもらって
シールみたいなやつを貼ってもらう。








それで済めばいいけど。。。
[PR]
by orion1957 | 2017-02-25 20:06 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧