カテゴリ:日記とか( 720 )

かき氷

e0019320_9313065.jpg

夏に向けて先走ってかき氷機を購入。






早速、やってみました。






私はかき氷よりアイスクリーム派なので
あまりかき氷を食べたいと思わないんですが
これはこれで楽しいですね。








息子は大喜び(^ω^)
[PR]
by orion1957 | 2017-06-12 09:31 | 日記とか | Comments(2)

おニューのグローブ

e0019320_14255613.jpg

もし、もし、コケた時の事を考えて
プロテクター付きにしてみました。



ファットボーイには似合わないかもしれないけど
大事が1番。












さあ、今年最初の走り初めだぜ(笑)



と思ったら、北関東の寒さと雨に逃げ帰ってきました。
[PR]
by orion1957 | 2017-05-27 14:25 | 日記とか | Comments(2)

きりたんぽカレー

e0019320_223257.jpg

e0019320_223256.jpg

カレーはともかく
きりたんぽはレトルトにしちゃダメだな〜。
[PR]
by orion1957 | 2017-05-01 22:32 | 日記とか | Comments(2)

フジサンケイクラシック

e0019320_14472247.jpg

e0019320_1447226.jpg

初めて女子ゴルフを観戦してきました。





知ってる選手は、イ・ボミ、横峯さくらくらい(笑)


2人が続けての組だったので、だいたいそれについていきました。



感想としては、音出し禁止なので
大勢のギャラリーがいるのに粛々と淡々と試合が進んで行く。

なかなかシュールな光景でした。










それにしてもよく歩く。



選手を先頭にするから
ギャラリーはその後を遠回りさせられながら付いて行く。






アップダウンのあるコースをよく歩いたわ。







いい運動になりました。
[PR]
by orion1957 | 2017-04-22 14:47 | 日記とか | Comments(2)

カプセルホテルデビュー

e0019320_8552385.jpg

ビジネスホテルはさんざん泊まってきたけど
カプセルホテルは初めての(>_<)



場所は六本木のど真ん中だから
外人とか怖いお兄さん達が居るのかと思ったら
意外と普通の人ばかり。

そして、静か。




まあ、イビキはボチボチあったけど
それ以外は静かにしなきゃって感じで皆さん大人しくしてました。







肝心のプライバシーはギリギリの線。


その為落ち着かない感じは凄くある。。。









通勤時間がかからない。
満員電車に乗らなくてすむ。
睡眠時間が確保できる。


うーん、メリットもデカいわ〜。。。





あと2回泊まる機会があるけどどうしようかな〜。

悩むな〜。。。
[PR]
by orion1957 | 2017-04-07 08:55 | 日記とか | Comments(2)

ペヤングのやきそば背あぶらMAX

e0019320_10195876.jpg

カップやきそばが昔から好きです。


新商品を見かけると必ず買ってしまいます。


今回も(笑)











味は、、、良くわからん。


それより、これ一つで700キロカロリーとは恐ろしい。





まあ、毎日食べるわけじゃないからいいかもしれないけど。







なかなか手が出にくいぜ(;´Д`A
[PR]
by orion1957 | 2017-03-31 10:19 | 日記とか | Comments(2)

あさいーぼうるデビュー

e0019320_2124696.jpg

近年稀に見る忙しさを
日々こなしてます。


そんな中、小さな楽しみを見つけることが
最近のプチブーム。

当たり前と言えば当たり前ですが。









今日、初めてアサイーボウルとやらを食べました。

デザート?






よくわからないけど健康に良さそうな感じ。






でも、腹の足しにはなりません( ̄▽ ̄)









まあ、そういう事を言う人は
食べなくていいんだろうけど(笑)
[PR]
by orion1957 | 2017-03-16 21:24 | 日記とか | Comments(2)

パンク

e0019320_2065595.jpg

車の方ですが、釘ふんでもうた〜。。。







車の後輪。







気が付かず30分以上走ってた。







ガソリンスタンドで抜いてもらって
シールみたいなやつを貼ってもらう。








それで済めばいいけど。。。
[PR]
by orion1957 | 2017-02-25 20:06 | 日記とか | Comments(2)

15年ぶり

e0019320_10504140.jpg

たぶん20代の頃友達とみんなで車に乗り合わせて
神立に行ったような記憶が最後。








それ以来15年ぶりぐらい。











今回はおじいちゃんおばあちゃんも一緒。




滑らずに、雪遊びをする孫と祖父母を撮影する
カメラマンのつもりだったけど
なぜか滑ることに。








15年ぶりのスノボだけど
思った以上に滑れてる自分にビックリ(笑)









楽しかった楽しかった( ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2017-02-19 10:50 | 日記とか | Comments(2)

トリプルモニター

e0019320_14521770.jpg

しさしぶりに銀座線に乗って驚いた。



ドア上のモニターが3連になってる(((o(*゚▽゚*)o)))



20年前は、4:3のブラウン管から液晶に切り替わる時代だったから
モニターがあるだけでも凄かったのに。



もちろん流れるのは
キレイな動画ではなくテキストのみでした。



それに比べたらすげえ進化だわ。
[PR]
by orion1957 | 2017-02-08 14:52 | 日記とか | Comments(2)


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧