カテゴリ:日記とか( 697 )

墨田区にサル出没!

わかっていたけど、ダンスマンのアフロがかつらだった。
普通の姿を見たときはがっかりでした。
こんにちわ、いちもんぢです。





e0019320_23335593.jpg




サルにご注意くださいチラシ




墨田区で15日目撃情報があり、ひと騒動あったみたいです。
警察と消防で追いかけまわしたらしいです。

捕まえたのか逃がしたのか結果はわかりませんが。


こんなチラシが配られていました。
こんな時の為に用意してあったのか急いで作ったのか、すばやい対応ですね。




注意点は、
近づかない
目を合わせない
エサを与えない
生ゴミを放置しない、だそうです。



確かに、野生のサルって怖いですよね。










サルと言えば、、、、、、、

イエロー・モンキー・オーケストラって、古っ(*≧∇≦)
[PR]
by orion1957 | 2005-07-16 23:47 | 日記とか | Comments(2)

ホスピタルショー

K-1に出てるレイ・セフォーに握手してもらって、サインももらったことがあります。
凄くイイひとで、にこにこ対応してくれました。
でも、帰ってきたときにはもう無くなっていた。
すまん、レイ。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_2173827.jpg
e0019320_2183262.jpg
e0019320_2191596.jpg





モダンホスピタルショーに行ってきました。



これは医療系の展示会です。
あまりピンと来ないと思いますが、電子カルテとか自動散薬機とか
病院にあるような機材とかシステムとかです。


コンパニオンのねーちゃんがナース服を着てたりするのでちょっと新鮮でした。









「蓮沼」とかいうバンドライブがあるらしく、そのリハをちょっと見て帰ってきました。
最近の若者の音楽は、よくわからん。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-15 21:13 | 日記とか | Comments(0)

ビックサイトかよ?!

e0019320_15331682.jpg

忙しくて、携帯電話からの更新ばかりですいません。
こんにちわ、いちもんぢです。



ビックサイトに仕事で来てます。

まあ~、交通の便が悪い。
京葉線は来ないし、武蔵野線との接続も悪い。

必ずゆりかもめかりんかい線に乗らないと行けないし、高速道路の湾岸線は混んでるし、通うには不便な場所です。

首都圏ネタですいません。


時間が出来たらちゃんと更新しますね。ごめんなさい。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-14 15:33 | 日記とか | Comments(4)

ラッキーピエロのマグカップ

e0019320_8161695.jpg

先週末に続いて今週末も休みがなくなりました(T_T)
海の日まで休みなしか。つれーなー。
こんにちわ、いちもんぢです。



函館に行ったときに食べた噂のラッキーピエロ。

一流のB級グルメです。


クジラバーガー食べたいな。
千葉店でもやってるかな。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-13 08:16 | 日記とか | Comments(4)

チケット売れた

e0019320_2182541.jpg

東京は本当に蒸し暑いですね。もうぐったりです。
こんにちわ、いちもんぢです。




週末行く予定だったサッカーJ1の浦和対大宮のチケットが売れてました。


3500円の席が2枚。
ヤフオクやレッズファンサイトに出してみましたが、売れませんでした。

このままじゃ、紙切れだ。
焦りました。
最後の頼みはチケット屋です。

1枚ずつのバラ売りにして、一枚1500円。
お店への手数料は販売された場合、一割です。




今日、お店に行ったら二枚とも売れてました(^0^)

チケットが紙切れにならずに、スタジアムも席がうまったし、2700円も入ってきたし、よかったよかった(^_^)



その臨時収入でラーメンズのDVD購入の足しにしました。




エメ~、中東に行ってもいいけど、レッズを優勝に導いたあとにしくれ~(:_;)
[PR]
by orion1957 | 2005-07-11 21:08 | 日記とか | Comments(0)

雨のビアガーデン

e0019320_2213716.jpg

明日の日曜日は、9~25時まで仕事です。タクソーだ(T_T)
こんばんわ、いちもんぢです。

初めて携帯からUPしてみます。どうなるのか心配です。


打ち合わせが終わってご飯でも食べて帰ろうかとなりましたが、店が空いてない。
さあ、困ったぞ。
どこも満員なのに、呼び込みをしている店が一軒。ビアガーデンです。



外は雨( ̄▽ ̄;)
そりゃ、空いてるだろ。

屋根がある席が空いてるから、スグ料理が出るからと言うので入ってみました。


他に一組いるだけ。30分くらいで帰られたのでその後はラストまで貸し切りなのは言うまでもありません。

ときおり吹く風にまじって雨が、もちろんぬれます。でも、なんか笑えます。

子供の時、台風が来るとみょうに落ち着かないのと同じですね。



意外といいかも。
流れる曲は、サザンです。





お店の人が帰りに傘をくれましたo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2005-07-09 22:13 | 日記とか | Comments(0)

アメ横と上野駅の七夕

高校生の時、立ち上げ間もないシュートボクシングを
後楽園ホールに観に行ったことがあります。
今は人気ありますが、当時はガラガラで立ち見で入って最前列でみてました(o ̄∇ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_11173741.jpg





7/6に上野アメ横に行ってきました。
暮れによく買い物客でにぎわう風景がテレビに写りますね。


ちょっと気になったのは、竹下通りのように黒人の方が
B系の服屋さんの前にたっていた事です。
目が合うと怖いんだもん。。。もしろお店に入りづらいよ~。




e0019320_1118916.jpg



今日は、7/7 たなばたですね。
上野駅には大きな竹がディスプレイされていました。

これを見るまで忘れていましたよ。
そういう事に気が付かないような男になってしまった。。。






今夜は晴れるといいですね。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-07 11:22 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧