カテゴリ:モノ( 68 )

レッドウィングのくつべら

映画「ドラゴンボール エボリューション」を観てきました。
ドラゴンボールで育った世代としては観ておかなきゃ。
「別次元の新ドラゴンボールとして観て欲しい」と言った鳥山明氏のコメントが納得できちゃいますね。
突っ込みどころ満載の映画でした。
こんにちわ、いちもんぢです。



















レッドウィングのくつべら



















なんてことはありません。
e0019320_14385672.jpg

ただのくつべらです(笑



















エンジニアブーツだと、ふくらはぎのとこまであるので普通のくつべらじゃ使いづらいんですよね。
抜けなくてね。

たしかにこれは、素材のペラペラ具合が便利。















まあ、レッドウィングのロゴに負けたようなもんですが(*≧m≦) ゴメンヨ
e0019320_14421932.jpg




















ノベリティとしてくれてもいいよな物なのに、これで420円(税込み)

高けっ




クリックぷり~ず↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-04-07 14:48 | モノ | Comments(6)

コーヒーメーカー

北海道の新お土産王座。
「花畑牧場 生キャラメル」をもらいました。
e0019320_11363428.jpg

確かに、トロける食感は凄い。
ま、いっぱいはいらないな。
こんにちわ、いちもんぢです。


















ドリップコーヒー


















先日、スターバックスのコーヒーセミナーでもらったコーヒー豆を使って
コーヒーを飲もうと思い、こんなものを買ってみました。
e0019320_11181960.jpg

ステンレスがかっこいい。












これは、フィルターとか使わずにこれだけでコーヒーが落とせるんです。














トップの丸い部分に挽いたコーヒーを入れます。
e0019320_11193125.jpg

e0019320_11194851.jpg

紙のフィルターとか使わないからちょっとエコです。















そのまま下のタンブラーに落ちて、そのまま飲めます。














口の部分がしまっていると猫舌いちもんぢは怖くて飲めないのでカップに移して飲みます。
e0019320_1120575.jpg

いい匂いが伝わらないのが残念。




めんどくさい、洗浄も意外と簡単でした。


しかし、タンブラーが洗いづらい。
スポンジが奥まで届かない~(><)













これで美味しいコーヒーが手軽に飲めるぞ~(◎ ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-03-16 11:37 | モノ | Comments(8)

お買い物

割り箸の入っていた袋を握りつぶして捨てようと思ったら
中に楊枝が入っていました。。。
黄金の右手にグサッ・・・。血が・・・。
皆さん、お気をつけを。
こんにちわ、いちもんぢです。













お買い物














風邪も治り、実家に帰省しました。
目的は、アウトレット(笑)

いや~、国道16号の渋滞は迷惑だけど
でも、うちから5分くらいのところにできた入間のアウトレット。

便利便利。











今年はお金を貯めなきゃいけないんですが、年始からいきなり買い物~!
e0019320_16304372.jpg

リーバイスのジーンズとナイキのシューズです。
















いや~、いい買い物が出来たわ~。
満足満足。
[PR]
by orion1957 | 2009-01-04 16:34 | モノ | Comments(8)

au W61P

14時の新幹線に乗らなきゃいけないのに
まだ会社にいるいちもんぢです。こんにちわ。
こんばんわ?
おはようございます?
オハコンバンチワ!
古っ(≧w≦)



















au W61P
















携帯電話は、シャープが使いやすくて好きなんですが
仕事の絡みがあって、、、Pにしました。












e0019320_474647.jpg

薄くてかっちょいい!














しかし、ドコモもソフトバンクもauも
2年間機種変できない(解約金がかかる)なんて、ひどい!

テンポ良く新モデルは出すけど、買い替えられないなんて。
PCや携帯なんて、2年も前のモデルなんて古すぎ。。。






ものは大事にしろとはいいますが、ちょっと理不尽な感じがします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-06-08 04:20 | モノ | Comments(0)

愛・地球博の備品

忙しい。。。
あまりの激務で胃が痛い(><)
珍しく胃薬なんか飲んでしまった。

暇人倶楽部の皆の者へ。
7月に入ったらBBQに行きましょう。
こんにちわ、いちもんぢです。

















こんなところに愛・地球博覧会

















また農林水産省に行ってきました。

食堂でランチ。











ラーメンと半チャーハン頼んで、450円。
e0019320_15575760.jpg

安いな~。

味はそこそこだが、なんか味気ないんだよね~。。















ふと見ると、こんな所に愛・地球博が!
e0019320_15582632.jpg

かわいい。













農水省、、、目に映るものほとんどが税金かと思うと、微妙。。
[PR]
by orion1957 | 2008-06-01 16:01 | モノ | Comments(4)

マダム小林の優雅な生活

1.松下奈緒は美人だが男らしかった。
2.レニークラヴィッツがニューアルバムを出した。買わねば。
3.いつの間にか桜が満開だった。
4.花粉症がちょっとおさまってきた。
5.彼女募集中(≧∀≦。) 急募
6.来週は誕生日だ。割引のDMがいっぱい来た。
7.浦和レッズがやっと1勝した。よかった~(≧ω≦。)マダコレカラ!
8.行きつけのマッサージ屋さんが移転するそうで、
 遠くなるのは嫌だから、近場で新店舗を探してくれと懇願中。
こんにちわ、いちもんぢです。















一年ぶりにまた活字ブームがやってきました。
今、読んでる本はこちら。

マダム小林の優雅な生活
e0019320_12244016.jpg

















「やっぱり猫が好き」をよく観てました。
面白い人だな~と思っていたんですが、最近になってかなりお気に入りです。


こういう人と結婚できたらいいな~(◎ ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-04-01 12:37 | モノ | Comments(6)

アディダス×ポルシェデザイン

うちの近所にイギリス人が住んでいるんですが、
今日しさしぶりに会ったら、マスクをしていました。
聞くと、3年ぐらい前から花粉症だそうです。
イギリス人でも花粉症になるのか~。。。
こんにちわ、いちもんぢです。













アディダス×ポルシェデザイン S2モデル
















スニーカーがドンドコドンドコ増えるとまずいので、僕の中でのルールがあります。

「旧いスニーカーが引退したら、新しくスニーカーを買ってもよい」

そうしないと限られたゲタ箱スペースがすぐに飽和してしまうので。。。













先日、コンバース×デニス・ロッドマンプレーオフモデルが引退したので、
新しい靴を早速買いました。

e0019320_1527313.jpg

ドイツを代表する2つのブランド
アディダスの歴史とポルシェデザインのコンセプトが融合したモデルです。










初めてアディダスのスニーカーを買いました。
超かっこいいー(≧▽≦)












ドライビングシューズスタイルなので、足裏のソール面積が小さい。
ので、なかなか大きいサイズがなかったのですが、まわること5軒。
やっと取り寄せてもらいGET!
e0019320_1526515.jpg

あぁ。。。かっこいい。。。



















気に入ったスニーカーが手に入るうれしいですよね。
ご満悦のいちもんぢでした。





では、また。
アクセ~ス、ジャンジャ~ン。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-03-02 15:28 | モノ | Comments(4)

デニス・ロッドマンモデル

今日は、うるう年ですね。
ま、そんなことより花粉が辛いんですけんどね。。。
こんにちわ、いちもんぢです。














コンバース×デニス・ロッドマンモデル













デニス・ロッドマンは知ってますか?

NBA シカゴブルズの黄金期をジョーダン、ピッペンと共に築いた名リバウンダーです。

ただ、ちょい悪どころが、乱暴なプレイすら厭わない激しいディフェンスで知られ
「バッドボーイズ」とか「悪童」とか呼ばれていました。

でも、実力がNO.1のデニス・ロッドマン。
※最後にサービスカットを探してきました(*≧m≦)











そのロッドマンのプレーオフモデルです。
e0019320_15283079.jpg

もう10年ぐらい前に、赤と黒の色使いが気に入って買いました。
















もったいなくて、ずっと履いてなかったのですが
5年ぶりくらいにしさしぶりに履いてみました。













が、、、











な、なんと、、、










靴が、、、ソウルが、、、もげていくんです。。。












ボロボロとゴムが砂のように。。。












e0019320_15301397.jpg

ああ(≧ω≦。)
がっくし。。。
これもうダメですよね?


残念だわ~。


















サービスカットです。
e0019320_15325730.jpg

ワーォ(◎ ̄▽ ̄)



サービスカットにご満足いただけたら、クリックしてください(笑
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-02-29 15:47 | モノ | Comments(4)

オニツカタイガー

e0019320_2364659.jpg

今週末、フジロックの早割チケット発売です。
あぁ、もうそんな季節なのね。
行きたい、行きたい、今年も行きたいよ~o(^-^)o
こんばんわ、いちもんぢです。










オニツカタイガーのスニーカー









ハッキリ言って一目惚れです。
かわいいo(^-^)o


白がかわいい。
赤いラインがかわいい。
エナメルがかわいい。
スキーブーツをイメージしたベロがかわいい。


















一日一足しかはけないけど
スニーカーっていくつあってもいいですよね(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2008-02-14 02:36 | モノ | Comments(6)

カレーラムネ

最近、いっきに涼しくなりましたね。
う~ん、風邪ひきそう。
こんにちわ、いちもんぢです。










カレーラムネ











再び、げてものの時代が来たのか?!

まずいジュースは永遠に不滅です!byいちもんぢ



京葉道路の鬼高SA(上り)でハケーンしました!みなさん!
では、衝撃の映像をどうぞ!!




















e0019320_18312281.jpg


ラムネにスパイスが必要なのか~?!!

カレーとラムネがコラボする必要があるのか~?!!

インド人より日本人の方がビックリだ!!














味は?味は?

すいません、まだ飲んでません。

すげ~美味いとは思えませんが、よかったら、試してみてください。
160円です。






姉妹品に「わさびラムネ」もありました(笑

-追記-
9/4夜 おそるおそる飲んでみました・・・。

凄い!!!!カレーの味がします!!(●≧∇≦)
ちゃんとラムネとカレーの味がするんです。
ミスター味っ子みたいにうまくコメントできませんが、、、ぜし一度飲んでみてほしいです。
とりたてて美味しくはないけど、カレーの味にビックリです。
[PR]
by orion1957 | 2007-09-02 18:37 | モノ | Comments(10)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧