カテゴリ:モノ( 68 )

VANS ウェストバック

今週末は彼女と小旅行に行くことになりました。
伊勢海老喰ったるでぇ~ヾ(*≧∇≦)〃
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_1423425.jpg




VANSのウェストバックです。




こちらは、6年ぐらい前に友達一同から誕生日に戴いたバックです。


こちらは現場作業の時に登場いたします。
ウェストバックだけど大容量なので、重宝しております。




【いちもんぢの関係者各位】
プレゼントしたこと忘れてると思うけど、ちゃんとまだ使ってるからね~。










バイク・ハーレーネタも書かずに自分のバックの紹介ばっかりやってますが
意外と訪問者の方々が減らないので、調子こいて、バック紹介続けちゃいます。

まだまだあるかんね(o ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-09-15 14:28 | モノ | Comments(2)

TRANS CONTINENTS ショルダーバック

新宿から山手線に乗って、恵比寿で降りました。
3分後、、、手に何も持ってない事に気がつく。。。。。
うおっ!仕事の書類を入れたケースを網棚に忘れたー!!!

お~みすていく!o(*≧д≦)o″

駅事務所に行き、捜索していただく。
神田駅で発見、との事。スグに取りにいきました!
JRさんご迷惑お掛けしました。ありがとうございました。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_13415673.jpg

e0019320_1342470.jpg




TRANS CONTINENTS トランスコンチネンツの肩掛けバックです。




幕張のアウトレットでしかもセールで思わず買ってしまったオレンジ色のバック。
たしか、4,000円ぐらいだったかな?

ノートパソコンを入れて持ち歩くための専用バックも付いていて
収納できるようになっています。








身の回りにオレンジ色のモノが多いので、どうやら、オレンジ好きらしい(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-09-14 13:51 | モノ | Comments(0)

アークテリクス ARPO22

お昼は、ほっけ定食でした。
付属の納豆に間違えてソースをかけてしまった。。。
こんにちわ、いちもんぢです。




e0019320_1344503.jpg

e0019320_1345040.jpg




ARC'TERYX アークテリクス ARPO22





これが最初のアークテリクスもので、一目ぼれでした。
細部にまでこだわりがあって、作りも丁寧で、かっこいい~。。。




しかし!お値段が、22,000円!!
お、お高い。。。




たしか、その日はあきらめたはずです。

でも、次の日、やっぱりどーしてもほしくて
雨の中、新宿の風魔に買いに行ったのを覚えています。

22Lとセブリンに比べると小さいですが、日常使いには充分です。








いいモノはいつまで使ってもあきませんなぁ(♯ ̄▽ ̄♯)
[PR]
by orion1957 | 2005-09-13 13:54 | モノ | Comments(2)

アークテリクス セリブン

電車の中で誰が放置したかわからない空き缶が転がっていました。
僕のところには来なかったのですが、あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。

僕のところに来たら、立てておこうぐらいに思っていました。
そしたら、コロコロしないで済むし、あとで清掃の人が捨ててくれるだろうから。

座っていた僕は降りる駅だったので降りようと立ち上がったら
隣に座っていたハタチぐらいの学生(男)さんも立ち上がりました。

ちょうど近くのドアのところで止まっていた空き缶を
その男の子がひょいっと拾い上げて、持って降りていったのです。

その空き缶をどうするのかな?っと思って、後ろについて階段に向って歩いていました。


おおっ!ちゃんとクズカゴに捨てました!!
思わず感動して、目頭が熱くなりました。


別に拾わなくて、無視して降りても全然いいのに、拾って捨てる。
なんて出来たお方なのだ。
いや、もしかしたら、それが普通なのかもしれませんが、僕はエライと思ってしまいました。

次にそんな状況になったら「次は俺が空き缶拾ってやるぜ!」っと硬く誓いました。
こんにちわ、いちもんぢです。




e0019320_12154165.jpg

e0019320_12155158.jpg



お気に入りのバックシリーズ②
ARC’TERYX アークテリクス セブリン







1990年にできたばかりの米国カナダの新しいメーカーです。

容量は、28リットルなので、たっぷり入るし
背負うと重さを感じさせない疲れないイイバックです。

ただ、このモデルは左右から物を入れるので
クラブハーレーのような大きめの本や書類を入れるにはちょっと不便です。





色も派手でもなく、地味でもなくイイカラーです。






アークテリクスは、結構気に入って使っておりまして
次もアークテリクスにご登場願おうかと思っております(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-09-12 12:34 | モノ | Comments(6)

ケロロ軍曹のフィギア

最近、お酒が弱くなってきました。
昔はいくら飲んでも平気だったのになぁ。。。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_14342196.jpg



忙しいときこそ、余計なものって買っちゃいません?
僕はコンビニで買っちゃったりします。

今回は、これ。



ケロロ軍曹!
まず、顔ケースにうれしくって
中身がケロロ軍曹だったのにまたまたうれしかった(o ̄∇ ̄)








僕の事務所のデスクはくだらないフィギアばっかり。
もう31歳なのに。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-09-09 14:40 | モノ | Comments(2)

パラグアイのお土産

今日はPRIDE GRANDPRIX 2005がフジテレビでやりますね。
結果は知っちゃったけど(# ̄З ̄)サノー
早く帰って観なきゃ。
こんにちわ、いちもんぢです。

e0019320_16282015.jpg

e0019320_16283210.jpg





サッカー パラグアイ代表ユニフォーム





弊社の社長がパラグアイ出張から帰ってきました。
お土産はパラグアイ代表ユニフォームです。



パラグアイの選手なんて、後にも先にもチラベルトしかしらない。
もちろん背番号7番なんて、知らない。









でも、このバッタものっぽいところがイイですね~(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-08-30 16:35 | モノ | Comments(2)

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

前の会社に居た親方の口癖は
「若いんだから、遠慮と貧乏はするんじゃね~」
江戸っ子ならではの、イイ言葉です。大好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_14111171.jpg




ただマイヨ・ジョーヌのためでなく
ランス・アームストロング 安次嶺佳子訳




ツールドフランスを前人未踏の7連覇で引退をしたランスの自伝本です。

飛ぶ鳥を落とす勢いのランス25才。
出るレースに次々と優勝していた当時、睾丸ガンが発症。
摘出手術をするが、肺への転移、脳への転移を次々と発見。末期癌。

まだ全部読んでおりませんが、ガンとの闘病生活部分を読んでいると
目頭が熱くなってきちゃいます。。。






もちろん結果的はガンに打ち勝ち
自転車レース最高峰のツールドフランスで7連覇をするわけですが
そこへ行き着くまでのランスの闘いを読むことができます。














これがあっての「LIVESTRONG」なんですね。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-24 14:27 | モノ | Comments(0)

実家の扇風機は古い!

はあ~、今夜は飲みがキャンセルされちゃった。ガックシ。。。
おとなしく帰って、ツールドフランス第3戦でも観ようかね。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_1820369.jpg
e0019320_18201328.jpg




実家の扇風機です。現役です。






メーカーは東芝だったかな?確認出来てませんが。

しかし、よくよく見るとデザインがレトロで昭和の香りがしてイイ感じです。




こんなボタン今どき無いですよ!




真ん中に指を突っ込んで羽を停めてました。
今思うと危険極まりないことしてたな~(; ̄□ ̄)








よ~し、この調子で更新すっぞー!
[PR]
by orion1957 | 2005-07-05 18:27 | モノ | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧