カテゴリ:インド?2006( 26 )

アーグラー到着

正露丸が無くなるのが先か、下痢が治るのが先か。。。
ナマステー、いちもんぢです。









無事にアーグラーにつきました。
18時出発のはずの電車は、19時発。
6時到着のはずが、8時着。

やっぱ、インドの列車はこうでなくっちゃ。
辛かったけど。。。









タージンマヘルは美しい!










今日は、「神様買わないか?神様シール買わないか?」(日本語)と言うインド人がいました。
神様シールは、2ルピー。

6円ぐらいですかね。安っ。
[PR]
by orion1957 | 2006-04-02 00:08 | インド?2006 | Comments(10)

バラーナシからアーグラーへ

ついにやられました、インドの洗礼。
朝からお腹が下ってます。せいろがんを飲みました。
ナマステー、いちもんぢです。






18時の列車に乗って、アーグラーという街に着くのが翌朝の6時の予定です。
まさに、深夜特急です。









今日は、「こんにちわ、きむらさん~」(日本語)と言われました。
そのインド人に言わせると、日本人は誰でも「きむらさん」らしい。

せめて、佐藤か鈴木にしておけば確率があがったのに。。。
[PR]
by orion1957 | 2006-03-31 17:42 | インド?2006 | Comments(2)

インドの高倉健

今朝も5:30に起きて日の出をみました。
ナマステー、いちもんぢです。




まじで、インドに行ってますから!

新宿の漫画喫茶マンボーから更新しているわけじゃないですから。
メールとか知り合いに送っていたらリアリティーがないって言われました。
牛のウンコがついた、絵葉書の方がいいのかしら?








今日、「わたしはたかくらけんです」(日本語)と言うインド人がいました。

わかってて言っているのか?
[PR]
by orion1957 | 2006-03-29 22:54 | インド?2006 | Comments(6)

ガンジス河周辺の流行語

意外とお腹こわしてません。
ナマステー、いちもんぢです。






インドは午前10:20。今日の最高気温は34度。
お腹はこわしてないけど、4月なのに夏バテです。

午後は暑すぎてなにもできません。



この後、がんばってインド美術館に行ってきます。







今、ガンジス河周辺の子供達の流行語は「デブちゃん」と「チビ」らしいです。
日本人を見ると言ってきます。
毎日言われるとムカツくっちゅーの。
[PR]
by orion1957 | 2006-03-28 13:55 | インド?2006 | Comments(4)

感動のガンジス河

全てが幸運に恵まれながら、無事に着きました、インド!
ナマステー、いちもんぢです。








日本からバンコク経由で、デリーまで12時間。
デリーから長距離列車で、バラーナシまで18時間。








27日朝、ガンジス河に到着。
日の出直後の幻想的なガンジス河をみることができました。


美しい光景でした。
その光景と本当に自分がインドにいることに感動し、涙ぐんでしまった。











このブログの更新も、インドのネット屋からです。
1時間20ルピー。50円ぐらいですかね。

ビビッて自宅でじっとしているわけじゃないですからね。
ちゃんとインドに行ってますから。






とりあえず、いちもんぢの知り合いの皆様、
無事、インドにつきました。
[PR]
by orion1957 | 2006-03-27 15:49 | インド?2006 | Comments(4)

インドに行くらしい

どうやら僕はインドに行くみたいです。
いちもんぢです。







昨日、月島でもんじゃを食べにいきました。
お店は、西仲通り商店街の「むぎ」!うまー!
e0019320_1350664.jpg

帰りに閉店間際の本屋さんで手に取った地球の歩き方 インド。








よくわからないけど、ビザが必要らしい。
大使館に行くとくれるそうだ。
大使館は九段下にあるので、会社に行く前に寄っていくか?

5分しか読んでないけど、それだけ決めて寝ました。










政治経済の勉強は出来たけど、英語はさっぱりできません。
日本語だってあやふやなのに。。。


なのに、英語の申し込み用紙。
まず、設問がわかんねえよ!


行き先なんか決めてないので
壁に貼ってある「サンプル」と同じ旅行行程を記入してきました。

なんとかなるもんですね、その日のうちにビザはくれるそうです。








これで、とりあえず、インドに入国できるそうです。








飯田橋まで歩いて、事務所に行く。

そういえば、飯田橋の駅前にHISが2店舗ある。
航空券の金額だけ聞いておくかと寄る。








成田-デリー。
乗り継ぎor直行便で希望の日程で探してもらう。


乗り継ぎ航空券だと帰りのチケットがないらしい。
直行便だとある。

選択肢はない。。。






「じゃ、それでいいです。そのチケットおさえてください。」






「えっ?」って、対応してくれた女性もビックリしてましたね。
そう言った僕だってビックリですよ。

まじで、いいのか?











でも、ハーレー購入時に思ったんだけど、こういう事は勢いがないとダメなんですよ。

鉄は熱いうちに打て!と。(ちょっと違う?)






ビザを取りに行って、その帰りにHISでお金を払えば
あとは成田空港からインドに行けるらしい。










そういうわけで、3/25(土)から13日間インドに行ってきます(o ̄∇ ̄)




e0019320_1513356.jpg



いちもんぢの知り合いのみんな
あとよろしくね。
[PR]
by orion1957 | 2006-03-15 15:07 | インド?2006 | Comments(20)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧