カテゴリ:ファットボーイ( 92 )

ドカ M696

ゲイの方のお店に行ってきました。
触られました。揉まれました。気に入られました。
そういう趣味はないのですが、とりあえず、楽しく飲めました(≧ω≦。)モテモテ
こんにちわ、いちもんぢです。

















ドカティ モンスター696
















先日、所要の合間に、ドカティに試乗してみました。
e0019320_10324253.jpg

モンスター696  ¥998,000(車両本体価格、消費税込)



車体の前がないし、コーナーに上半身でつっこんで行く感覚。。。
どんどん上がる回転数。
レスポンスのいいエンジン。
慣れないニーグリップ。
タイヤの側面もつかってコーナー曲がるし。
小さいシフトペダル。


お、恐ろしい。。。









って言っても、きっとスポーツバイク乗っているひとは
ハーレー乗ってみたら逆の事を言うんでしょうね(笑)



たまには、違うバイク乗るのも面白いな~。



↓クリックプリ~ズ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-11-19 10:41 | ファットボーイ | Comments(10)

とみさとツー

住宅のローン審査が通りました。
あ~あ。俺にもおもいやり予算が欲しいな~。
こんにちわ、ローン地獄に突入のいちもんぢです。



















富里ツーリング




















天気がいいし、そりゃあ走りに行きますよ、バイカーだもん(●≧∇≦)

今年、5回目のツーリングはいつもの千葉県房総の富里。

相変らず前日にバッテリーを充電して朝装着。
はり切って、11時ごろ出発(遅っ!)














しかし、風が強すぎて怖い!!

320キロあるでぶっちょボーイがよろよろと。
へっぴり腰でドコドコ行きます。

高速でも80キロ程度で走行。
車を後に従えて、必殺「安全運転して何が悪い?走行」です(≧ε≦● ) コワインダモン











房総の高速終点、富里まで行き、道の駅とみさとに到着。
e0019320_12454473.jpg





ここでお昼。
e0019320_12461591.jpg

とみさとラーメン 800円也。
海鮮具材&塩味でさっぱりして美味しゅうございました。










帰りに、クジラメンチも頂きました。
e0019320_12492379.jpg

クジラの味はしませんでしたが、ジューシーで美味しゅうございました。













いや~、7ヶ月ぶりの青空号は疲れた!
お尻も腕も痛くて、筋肉痛ですわ。

きっともうこれで走りおさめになりそうな感じですが、今年も無事故でよかった。




よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-11-16 13:03 | ファットボーイ | Comments(2)

プチドリーム

やばい!
今年の10回ハーレーに乗る目標が。。。とても、無理っぽい。
あと二ヶ月、せめて、2回は乗りたい。がんばります。
こんにちわ、いちもんぢです。




















プチドリーム~マイガレージ~
























きっとバイク乗りの夢、マイガレージ。
e0019320_17432751.jpg

こちら、イナバのバイクガレージ。
26万円ぐらいです。(設置工事費別)

















現在、奥様に熱烈交渉中!!



















大きくなくてもいい、シェローのように高くなくてもいいから、贅沢はいいません。。。


でも、車のためのスペースに置くことになるので
車の分の駐車場を他で借りることになるでしょう。。。


一年間に10回も乗らないのに、敷地内にガレージって。


そりゃ、女性には理解できないですよね。


でも、欲しいんだよ~(≧ω≦。)チャント カセグカラサー






















バイクガレージ設置に向けてイイ作戦があったら教えて下さい(≧人≦;)



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-11-02 17:55 | ファットボーイ | Comments(11)

稲妻といえば

寒い雨。
もうこれでキンモクセイも確実に散っちゃうな。
でも、道端がオレンジの絨毯になるキンモクセイも好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。


















稲妻フェスティバル




















お台場に用事があったので、それを理由に行ってきました。










朝からの小雨で人は少ないかと思ったら、大勢の人がいました。
e0019320_15254549.jpg

お店のテントもいっぱい!







商品は、定価販売よりB級品とかが多く、安い!
e0019320_15263645.jpg

目移りしちゃうわ~。

















イベントで目をひいたのは、Xゲームのバギー!
グライファイバーで作ったフェイク岩を登って行くんです(≧▽≦)スゲー
e0019320_15274943.jpg

無理だろ?って角度でもおかまいまし!





運転席からじゃ、きっと空しか見えていないはず。
e0019320_15285330.jpg

タイヤには水が入っていて、下への安定を良くしているのだとか。
すげえモノ見せていただきました。















7分丈のTシャツ買って帰ってきました。




あっ、あと家もね。
ローンの審査が通ればだけど(≧血≦;) コワイヨー

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-26 15:35 | ファットボーイ | Comments(4)

Buell 生産終了

釣りをすると、ウキを見ているだけで酔っちゃういちもんぢです。こんにちわ。



















Buell 生産終了




















ハーレーのどんくさいエンジンでどこまで速く走れるかを追求したバイク、ビューエル。
e0019320_12364912.jpg

ショートホイールベースで、ずんぐりむっくりのデザインがかっこよかったのに。。。

それが近年の世界的不況で、ブランドをたたむそうです。

ありゃりゃ。
残念。。。
















2010年モデルを発表したばかりなのに、2009年10月で生産ラインはストップらしい。

って、今月いっぱいじゃん!はやっ!

































なくなると思うと欲しくなっちゃいますね(笑



















以前、試乗したときにもらった、ビューエル水。
e0019320_12412239.jpg


よかったらクリック↓してください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-21 12:45 | ファットボーイ | Comments(4)

宇都宮餃子ツーリング2

定額給付金のお知らせが届きました。
書類を提出すると銀行口座に振り込まれるみたいですが
それじゃ普通すぎて口座残高の一部になってお終いって感じです。
そんなんじゃ、景気は良くならんわな~。
こんにちわ、いちもんぢです。


















宇都宮 餃子ツーリング















今年、3回目のツーリングは
一年半ぶりに、昔の会社の先輩達とツーリングに行ってきました。

883とドカティと青空号。

目指すは餃子の街、宇都宮!


















9:30  東北道 羽生集合・出発

川口から鹿沼まで、2,200円(ETCなしだからさ)

10:30 宇都宮駅前の駐輪場に停めて歩いてみんみん本店へ

10:50 みんみん本店到着!





みんみん本店は、11:30開店。
週末は天気も良かったし、すげえ混んでるかと思ったけど、到着時点で1番乗り!!

でも、11:30のオープン時には、30人以上になってました。










オープン時に一番に案内され、一番に出してもらえたのは結構嬉しかったです。



さあ、みんみんの餃子です!どうぞ!!
e0019320_1346305.jpg

う、美味い!!


そして、水餃子
e0019320_13464813.jpg

もちもちして美味い!!



以前、食べたパセオ店の餃子より、美味しい気がします。
みんなと来て、みんなと並んで、みんなと食べたからかな?






とにかく、美味かった~(≧ー≦〃)


















さあ、今回は、1人じゃなくてみんなも居るし、もう一軒行きます!

続いては、すぐ近くのまさし。


e0019320_13513545.jpg

こちらも、並ぶこと30分。






狭い店内ですが、餃子に一生懸命なご夫婦が焼いてくれました。
e0019320_13524798.jpg

まさしも美味い!



みんみんもまさしもラー油が美味しいんですよね。










いや~、全部で餃子24個。
よく食べた(◎ ̄▽ ̄)
















ただね、欲を言えば、、、ビールが飲みたい(≧∀≦。)

ビールが飲めれば、やっぱり3割増しで美味しいんだろうな。
ま、しょうがない。








帰りは、宇都宮城を散歩して、帰還。
e0019320_1431553.jpg



今度は、泊まりでツーリング行きたいっすね~。
e0019320_1423645.jpg

そしたら、ビールが飲めるよ~(◎ ̄▽ ̄)


往復260キロぐらい。



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-04-20 14:03 | ファットボーイ | Comments(8)

洗車

やっともう1個のチューリップちゃんも咲きました~(≧▽≦)
e0019320_11435495.jpg

よかったよかった。
こんにちわ、いちもんぢです。
















しさしぶりの洗車
















昨年は、5.6回しか乗っていなかったので、一度も洗車をしていなかった。。。
ごめんよ、青空号。。。











花粉もおさまってきたので、ツーリングや花見はあきらめて、洗車。
e0019320_114687.jpg

いつもの100均スポンジで、ジャンジャか洗います。













房総の方に行ってしまうので、潮が付くんでしょうね。
白サビが付いてました。
ごめんよ、青空号。。。












スポスタの時は、2~3時間でしたが、ファットボーイになってからは更に時間がかかります。

ワックスもかけて、花咲かGも出動して、4時間!

お昼から始めて、気がつけば16時。寒い!












普通、そんなに時間かかるんですかね?
手際が悪いのかな?
やりすぎ?










おかげで、超ピカピカ青空号の出来上がり!
e0019320_11521157.jpg

シート無しバージョン。



e0019320_11572015.jpg

ピカピカのプライマリーカバーに満足っす。


でも、次の日は、筋肉痛でした(*≧m≦)














いや~、キレイになってよかった、よかった。
花粉も落ち着いたし、またツーリング行かなきゃ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-04-06 12:00 | ファットボーイ | Comments(10)

房総ツーリング2

大好きな俳優ロビン・ウィリアムズが心臓の手術をするそうです。
がんばっての意味を込めて、「今を生きる」をまた借りてきて観ました。
いや~、いい映画だわ。
最後の”おお、キャプテン”で、また号泣。
こんにちわ、いちもんぢです。






















房総にツーリング



















今年、2回目のツーリングは、いつもお邪魔させてもらっているチビタンブログを思い出して
竹岡式ラーメン 梅乃屋を目指して行ってきました。。。



















高速道路をドコドコ飛ばして問題なく竹岡に着いたんですが、しかし、、、
e0019320_14375442.jpg

お、お休み。。。
がーん(≧ω≦。) チクショー


また今度、リベンジしてやるぜ。















しかたなく、そのまま房総を南下して、海鮮かき揚丼をいただきました。
e0019320_14403913.jpg

1,480円は高いけど、かき揚が普通のやつが2個分入っていて量が多い!!
出てきたのは揚げたてだったので、美味しゅうございました(◎ ̄▽ ̄)














途中、クレー射撃場があったので、覗いてみましたが
銃の免許がないと出来ないと言われてしまって退散。

いつかやってみたいな~。















e0019320_14415621.jpg

ハーレーダビッドソン ソフテイル ファットボーイ 2003年モデル 「青空号」
う~ん、かっこいい。。。












風が強かったせいか、海辺は誰もいませんでした。
e0019320_14445269.jpg

沖縄の海とはエライ違いだ。。。

















さあ、年内あと8回行けるか。がんばります。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-03-12 14:54 | ファットボーイ | Comments(6)

ハーレージャンパー

今年の7月に皆既日食ですって。行きたいな~。
でも、フジロックにも近い日程。
両方行きたいっす!
揺れる思いのいちもんぢです、こんにちわ。

















ハーレー ジャンパー


















今更ですが、ハーレーのカレンダーをもらおうと思って
いつもお世話になっているディーラーさんに行きました。

しかし、セール商品の残りが更に安くなっておりまして、、、
ああ、、、今年は質素倹約のはずなのに。。。
















買ってしまいました!ハーレーのN-3B風のジャンバー。
e0019320_11395276.jpg

e0019320_1140636.jpg

うしろのデザインがかわいい。








しかし、こちら古着のため、中綿がしょぼくなっているようで戦闘力が若干低い。

これで九十九里ツーに行ったもんだから寒さが増したんでしょうね。

















でも、22,000円→10,000円だったので、OKです(◎ ̄▽ ̄)
















ちなみに、カレンダーはもらえました。
よかった、よかった。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-15 11:47 | ファットボーイ | Comments(6)

走り始めツー

今日は成人式ですね。
僕の時は地元の市民会館でありましたが
面倒臭くて参加しませんでした。ダメな子でしたm(__)m
こんにちわ、いちもんぢです。












九十九里ツーリング














今年の目標は、10回!
10回ハーレーに乗ることです。

志しが低くて申し訳ない。










さあ、一回目は、九十九里ツーリングに行ってきました。
e0019320_11251660.jpg

e0019320_1183741.jpg

すげえ~、、、寒いの。
小雨は降るし、風は強いし。













お昼ご飯はイワシ定食を食べて、そっこー帰って来ました。
e0019320_1124566.jpg

e0019320_11131346.jpg

いや~、寒かった。














さあ、あと9回、ツーリング行けるか?
乞うご期待。


しさしぶりのツーリングなので、画像追加してみました。

気が向いたらご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-12 20:12 | ファットボーイ | Comments(16)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧