カテゴリ:お弁当( 57 )

今半のすき焼き弁当

e0019320_1685513.png

しさしぶりの弁当ネタ。



焼肉弁当ならわかるけど、すき焼きってどうなってるんだろ?
と思いながらフタを開けたら
本当にすき焼きでビックリ(笑)






しかも、さすが今半。

肉が美味い\(^o^)/




しさしぶりに贅沢させてもらいました( ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2013-12-10 16:08 | お弁当 | Comments(6)

450円弁当

最近、身近で出産が続いてます。
うちも続かねば。。。
がんばれ、俺。がんばれ、嫁。
こんにちは、いちもんぢです。














格安お弁当













イベント業界の仕出し弁当だと、
予算は950円からというのが普通です。

オリ○ン弁当とかほ○ほか弁当などのお弁当と違い、
指定の時間に指定の場所に届けてもらうので、
ちょっとお高いとは思います。


でも、予算がないときはテレビのロケ弁のような低予算弁当になるときがあります。

今回はまさにそう。




予算450円!
e0019320_11301933.jpg

くぅ~。。。




全部同じ味だ(笑)





こんな感じのお弁当が4回も続けば、グッタリしますね。。







人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-12-07 11:38 | お弁当 | Comments(0)

ホテルのお弁当

e0019320_1317791.jpg

今だ富山にいるいちもんぢです、こんにちわ。




しさしぶりのお弁当ネタ。




ホテルさんが用意してくれるので
一つ一つのおかずの味がしっかりしていて美味しいです。




しかし、このお弁当を3日間で5食も食べてたらあきますわな(;≧д≦)




あ〜、あったかいお味噌汁が飲みたいな〜。
[PR]
by orion1957 | 2012-01-18 13:17 | お弁当 | Comments(0)

メンチカツ弁当

いつの間にか新婚初夜が終っちゃっていたいちもんぢです。
こんにちわ。



















メンチカツ弁当

















ネタがない。。。

先週、先々週と二度名古屋に行ったりして
ネタがないはずないんだけど
忙しくて写真とか撮っていないので、ブログにならない。。。









なので、今日のお昼です。550円也。
e0019320_19493322.jpg

メンチでかっ!
メンチ熱っ!





















もう結婚しちゃったからお昼はなるべく質素倹約だわ。

お父ちゃんはがんばるっす。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-16 19:51 | お弁当 | Comments(4)

崎陽軒 松茸弁当

e0019320_1533645.jpg

しさしぶりに床屋に行きました。
えっ?いつも?
いつもはお風呂で自分でバリカンです(笑)
顔剃り気持ちいい〜、いちもんぢです。こんばんは。














崎陽軒 松茸弁当














アーティスト用のちょっとお高いお弁当が余ったので
いただいてきました。








こりゃ美味い。











松茸が特に最高というより全体的にうま〜い。



一個1500円は伊達じゃないね。













毎回余るようにしちゃおうかな〜(笑)
[PR]
by orion1957 | 2009-09-15 01:53 | お弁当 | Comments(8)

こめぞうのお弁当

自分だけは花粉症にならない自信があったあの頃が懐かしい。
今では、くしゃみ、鼻水、充血の典型的な花粉症患者です。
こんにちわ、かふんもんぢです。

















こめぞうのお弁当


















しさしぶりにこめぞうのお弁当を食べました。

お昼も食べましたが、夜も余ったやつを頂きました。

















e0019320_15315032.jpg

しかも、おさかな弁当のおかず+おやさい弁当のおかずのW弁当です!!
ああ、なんて贅沢なんでしょう(〃≧▽≦)











こめぞうのHP
人気ブログランキングへ

そりゃ、ホカ弁とかオリジンに比べたら高いかもしれませんが
仕出し弁当としては、レベル高いっす。


















現場のスタッフのモチベーションは
弁当によって左右される場合が多いので、弁当選びは慎重です(笑
[PR]
by orion1957 | 2009-03-10 15:36 | お弁当 | Comments(2)

こめぞう

疲れているときの車の運転は危険ですね。
居眠り運転には気をつけましょう。
こんばんわ、いちもんぢです。










こめぞう おさかな弁当













e0019320_17275613.jpg

しさしぶりのこめぞうはおにぎりから二段弁当になっていました。
味は相変わらず美味~い(^0^)/












来年は何回こめぞう食べれるかな~o(^-^)o

ブログランキング
[PR]
by orion1957 | 2008-11-24 04:01 | お弁当 | Comments(2)

菱膳のお弁当

しさしぶりにレニークラビッツが来日です!!!!!!!
前回は体調不良で急遽ツアー中止の払い戻し。。。
今回は体調万全で頼むよレニー。
観に行きたいな~。
こんにちわ、レニクラ大好きいちもんぢです。













菱膳のお弁当 豚の角煮温玉のせ













e0019320_1333031.jpg

ま、この手のレンジでチンのお弁当にしてはまあまあかな。




















ちょっくらベトナム行ってきます。
[PR]
by orion1957 | 2008-05-08 13:07 | お弁当 | Comments(7)

こめぞうスペシャル

e0019320_194063.jpg

普通、仕出し弁当はお茶付き1000円ぐらいですが
出演者用にはツーランク上のお弁当を用意します。
今回、こめゾウにはアーティスト用スペシャルを用意してもらいましたが
余ったのでもらってきました。






美味~い(o^~^o)

なんて贅沢なお弁当なんでしょう。








ビール飲みながら食べたのでまた格別ですね。
[PR]
by orion1957 | 2008-03-23 19:40 | お弁当 | Comments(2)

こめゾウ弁当

e0019320_175349.jpg

レバ刺しは好きなんですが
焼いたレバーは大嫌いです。
こんにちわ、いちもんぢ









こめぞう弁当









また頼みました。こめゾウ弁当。

一つひとつに意外な美味しさがあります。






明日もこめゾウ弁当だけど楽しみです。
[PR]
by orion1957 | 2008-03-22 17:53 | お弁当 | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧