カテゴリ:お弁当( 57 )

今半のお弁当

生・新垣結衣さんを見ました。
いや~、かわいいわ~(≧▽≦) イイニオイ!
こんにちわ、いちもんぢです。















今半のお弁当















ホテルさんでイベントをする際、指定業者があったりします。

そういうときは、お弁当の青山が多いんですが、今回は今半でした。








e0019320_1122495.jpg

美味しかった。
特に、ごはんが美味しかった。(←これだいじ)














しかし、どうせ今半ならすき焼き弁当が食べたかったな~。(←これ贅沢)

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-03-04 11:28 | お弁当 | Comments(4)

こめぞうのおにぎり

e0019320_03733.jpg

こめぞうに無理言って作ってもらった、おにぎり。


美味いぞ、こめぞう(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2008-01-14 00:37 | お弁当 | Comments(2)

こめぞうのお弁当

年明けから忙しい(>_<)
もうボロボロのいちもんぢです。。。






明けましておめでとうございます。







e0019320_9151922.jpg

この前からイチ押しにのし上がった弁当屋。
こめぞう弁当。





美味い(o^~^o)
[PR]
by orion1957 | 2008-01-13 00:38 | お弁当 | Comments(0)

ニューお弁当屋発掘

e0019320_0303951.jpg

年末、遅い時間帯の電車に乗るのは辛いっすね。。。
こんばんわ、いちもんぢです。








ニューお弁当屋











新しいお弁当屋さんを発見しました。








打倒金衛兵の名はダテじゃない!





美味い!!!!(*≧∇≦)





魚が美味い!!



米が美味い!!!
薄味のおにぎりだと思ったら
どんどん美味しく感じるごはん最高!!








久々に大絶賛です!
[PR]
by orion1957 | 2007-12-16 00:30 | お弁当 | Comments(4)

まといのお弁当3

e0019320_1426275.jpg

ジーンズは5本持ってます。
こんにちわ、いちもんぢです。








江戸まといのお弁当 最終日








今日はまあまあ。

評価は値段によるという事がわかりました。

昨日のは特に安かったらしい。







しかし、三日間同じ所のお弁当は辛いなぁ(≧ω≦)
[PR]
by orion1957 | 2007-10-08 14:26 | お弁当 | Comments(6)

まといのお弁当2

e0019320_1632894.jpg

今日は加藤夏希さんでした。
いや~、綺麗な人でした~(◎ ̄▽ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。







まといのお弁当








むむむむ。今日はイマイチ。
残念。





明日は最終日。
頑張ってほしいお弁当番長。
[PR]
by orion1957 | 2007-10-07 16:03 | お弁当 | Comments(0)

おこわ米八のお弁当

禁酒3日目。
目標1ヶ月です。
かなり誘惑に弱い僕ですが、どこまで行けるのでしょうか。
350ml×1本までだったら、「たまには」いいですよとは言われたけど
がんばって禁酒中です。
こんにちわ、いちもんぢです。













おこわ米八のお弁当
e0019320_1551998.jpg

和風焼肉弁当 1,050円
カロリー 225kcal












しさしぶりのお弁当ネタ。

こちらは仕出し弁当と言うより、デパ地下のお弁当屋さん。
でもイベント会場まで届けてくれるので、今回初めて頼んでみました。


今回は発注数が少ないので、冒険しました。
人数が多いと変なお弁当は取れないの為、金兵衛とかになっちゃうのですが
今回は人数が少ないので新規開拓です。
失敗しても被害者は少なくてすむと言うことです(笑










美味い!
現場弁当でおこわというのはめずらしいのですが、これは美味い。
さすがデパ地下はハイソだぜ(◎ ̄▽ ̄)









新規開拓成功です。
また機会があれば頼んでみたいと思います。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-09-07 16:01 | お弁当 | Comments(2)

富士子の弁当

自転車ロードレース、ジロ・デ・イタリアのお陰様で、毎日寝不足です。
観るだけでも寝不足なんだから選手はもっと大変なんだろうな~。

今週末は、都内でツアーオブジャパンが行われます。
あ~あ、仕事で行けないや。
こんにちわ、いちもんぢです。












富士子のお弁当











表参道や丸の内、有楽町などのネオ屋台とかキッチンカーって
おしゃれでメニューもバリエーション豊富で人気ありますよね。

それらが流行るずいぶん昔からやっていたであろう
軽バンで乗り付けてビックサイト前で、お弁当を売る新小岩のスナック富士子!!




e0019320_13572518.jpg


でかい鮭!鮭に隠れて天ぷら、マーボ(いくつか選べる)、スープ、
お茶まで付いて、なんと600円!!
安い!ごはんの大盛りも無料!!(写真は普通盛り)
しかも~、、、美味い!!

ショップチャンネルで売りに出したいくらいだわ。


台場付近のトラックの運転手も買いにくるし
ビックサイトのイベントスタッフも買いにくるし
お店は繁盛。売り切れ必死。

車が止まっていたので、ラッキーとばかりに買ってしまいました。

あ~、満足。満足。











う~ん、大絶賛のお弁当だわ(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-05-24 13:59 | お弁当 | Comments(6)

普通のお弁当2

e0019320_1712738.jpg

この前とほとんど代わり映えしないお弁当。
(UPしなかったけど、これとほとんど同じお弁当があったんです)


う~ん(-.-;)
なんとかならんもんか。。。
[PR]
by orion1957 | 2007-05-20 17:12 | お弁当 | Comments(0)

普通のお弁当

e0019320_13482842.jpg

自転車ロードレース、ジロ・デ・イタリアが始まりました。
うひょ~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。





普通のお弁当






事務局側が用意してくれた仕出し弁当です。






う~ん、普通。


一日3回しかない食事なのに、う~ん、1回損した気分。







やっぱり、現場のお弁当はスタッフのモチベーションにかかわるな。

俺の現場では、美味しいのを提供しようっと。
[PR]
by orion1957 | 2007-05-13 13:48 | お弁当 | Comments(3)


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧