カテゴリ:お弁当( 57 )

金兵衛のお弁当

e0019320_1819551.jpg

GW休めそうだ~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。





金兵衛の本さわらの西京焼き






う~ん、いつも同じ付け合わせなんだよな~。
いいかげん飽きてきたな。

魚は美味しいんだけど。






金兵衛のお弁当を東京駅で売るらしいですよ。

ついにロケ弁から駅弁へ大抜擢ですな。
[PR]
by orion1957 | 2007-04-27 18:19 | お弁当 | Comments(2)

名古屋のトンカツ弁当は甘い

e0019320_20564034.jpg

名古屋に来て、3ヵ月ぶりに6時間寝ました。
試合より練習の方が辛い部活と同じで
イベント開催日は割りと楽です。
こんばんわ、いちもんぢです。




トンカツ弁当in名古屋





トンカツソースが甘いってビックリしたら
えっ?!て名古屋のコンパニオンにビックリされました。





処変わればソースも変わる。
でもカラシはついてるんですね。



甘いのか?カライのか?






わからん(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2007-04-14 20:56 | お弁当 | Comments(0)

シューマイ弁当

e0019320_23592946.jpg

名古屋出張にきてます。
クライアント接待の飲みでしたが
飲み過ぎない程度に楽しく飲めました。
よかったよかった(^_^;)
こんばんわ、いちもんぢです。







新幹線ではお弁当売り場をかえてみました。

東日本のNREではなく東海にしてみた。


チャーハンなのでチュウマイなして食べれるぞ。









でも美味しかったです。
[PR]
by orion1957 | 2007-04-13 23:59 | お弁当 | Comments(0)

日本橋 おべんと屋

会社の厚生会の三代目リーダーをやってます。
自称、レクリエーション隊長です。
しかし、全然そんな暇がないっちゅーの!
こんにちわ、いちもんぢです。










日本橋 おべんと屋 中華
e0019320_1756453.jpg











ここのは安くてまあまあなので、コストパフォーマンスがGOOD。

ハンバーガーはたまに食べるけど、ハンバーグはしさしぶりに食べたなぁ。










どこかに美味しい仕出し弁当屋がありましたら、ご紹介ください(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-04-10 17:57 | お弁当 | Comments(2)

天宝のお弁当

おとといは貫徹だったので、昨日はしさしぶりに落ちました。。。
夜ごはんを食べながら寝てました( ̄д ̄;)
やばいやばい。遅刻しなくてよかった~。
こんばんわ、いちもんぢです。




天宝のお弁当
e0019320_21241784.jpg








仕出し弁当と言うより街の弁当屋と言う感じ。

里芋とか家庭の味って感じでよかったです。






ただ、ちょぼくなったとは言え金兵衛の銀だらの方が美味しいな。








あったかいご飯が食べたいな~。
[PR]
by orion1957 | 2007-04-08 21:26 | お弁当 | Comments(4)

日本橋べんと屋

ほしのあきさんをトイレまでアテンドしました。
ステージ衣装だったんですが、、、デカッ!
こんにちわ、いちもんぢです。










日本橋べんと屋
e0019320_18164627.jpg

e0019320_18165548.jpg













よそのイベントで出されて、なかなかよかったので、今回弊社の現場でも採用されました。




350ml缶のお茶付で、800円は安いっ!

そして、そこそこ美味しい。










なかなかの費用対効果だと思います( ̄(ェ) ̄☆)

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-03-02 18:20 | お弁当 | Comments(6)

パリヤのお弁当

意外な知り合いがこのブログを見ていることが発覚。
ヘタな事が書けなくなった。。。
こんにちわ、いちもんぢです。











仕出し弁当ではないけど
パリヤのお持ち帰りお弁当。










e0019320_16341128.jpg

e0019320_16342177.jpg

青山の旧紀ノ国屋があった場所のすぐ裏です。



店内でも食べれますが、お持ち帰りにするとこんな感じです。



おかずやサラダ、ご飯を数種類から選べるのがありがたいです。
スープかオレンジジュースも選べます。



これで950~1050円。高いですか?
原宿、青山はこれぐらいが相場です。

















さ、今日は他社の忘年会だわ。
たっぷり飲むぞ~!!
[PR]
by orion1957 | 2006-12-21 16:40 | お弁当 | Comments(2)

宮内庁御用達の青山のお弁当

やわらか戦車、おもろい!
こんばんわ、いくら疲れてもやつれないいちもんぢです。











宮内庁御用達の青山のお弁当です。
e0019320_158695.jpg













ホテル ニューオータニで仕事をしてきました。
ホテルさんだと仕出し弁当を頼む際、指定業者の場合があります。
オータニさんは青山でした。











相変わらず、一品一品はおいしいけど
パンチがないオーソドックスなおかずとなっております。


感動の少ない、記憶に残らないお弁当です。

















でも、おいしいんですよ!ほんとに。
すべてが平均点以上のデキなんですよ。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-01 01:58 | お弁当 | Comments(0)

金兵衛のさばネギ塩焼き弁当

e0019320_16404716.jpg

銀行で小銭からお札への両替を頼んだら
手数料を取られました(>_<)ナンカクヤシイー
こんにちわ、いちもんぢです。







きんべえ さばネギ塩焼き弁当









あまり登場しないレアメニューのさばネギ塩焼き。

しかし、肉厚でなかなか美味しいぞ(^0^)/








きんべえの悪いところは付け合わせが変わらない所。

もう少しバリエーションがあればいいのに。













そろそろ冒険して、新規開拓しないとな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-06 16:40 | お弁当 | Comments(4)

津多谷ののり弁

e0019320_1214551.jpg

レイズナー、モスピーダ、バイファム、ダグラム。
どれもこれもいいよねo(^-^)o
こんばんわ、いちもんぢです。







つたやののり弁









やっぱりノリたっぷりで美味しい!!



今日のお昼は18時ごろでした。
ま、食べれただけマシさ(^_^)








明日はまたきんべえだ~。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-05 01:21 | お弁当 | Comments(0)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧