カテゴリ:お弁当( 57 )

ぶりの照り焼き弁当

e0019320_23505833.jpg

大遅刻しちゃった(>_<)
反省中のいちもんぢです、こんばんわ。







きんべえのブリの照り焼き







久しぶりに24時前に帰ってきました。

でもこれから昼メシです(T_T)



昼ご飯を食べれなかったので
お弁当を持って帰って来たって事です。







やはりきんべえの凄いところは
冷めても美味しいということですね。








明日はつたやだ。

食べれるかな~?

夜でも食べれればラッキーだな。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-03 23:50 | お弁当 | Comments(2)

パリヤのお弁当

e0019320_5492169.jpg

今日は久しぶりに徹夜です(:_;)
これから会社の会議室で寝ます。
激務が続いているいちもんぢです、こんにちわ。






仕出し弁当じゃないけど、青山のパリヤのお弁当。



選べるおかずの数が多いのが魅力です。





今日は何時に帰れるんだろう。。
頑張れ、俺。
[PR]
by orion1957 | 2006-10-26 05:49 | お弁当 | Comments(8)

まい泉のお弁当

仕事で、小野リサさんの公開生放送&ライブを観ることができました(*≧∇≦)カンゲキー
しさしぶりに役得でした。
こんにちわ、いちもんぢです。













まい泉のお弁当















天気の良い表参道での、お仕事。

お昼は現地で適当に調達してくれとの事なので
近くのまい泉本店に買いに行ってきました。












e0019320_1281759.jpg

冷めてしまったからなのか、お肉がかたかった。。。
エビが細身で悲しい。。。
見た目もファンダースや満作のようなあじけなさが伝わってきます。。。











ん~、最初に食べた時の感動が薄くなってきた。















今度は、店舗内で食べてみるかな。
[PR]
by orion1957 | 2006-10-10 12:11 | お弁当 | Comments(0)

今半のお弁当

11月に世界バレーのチケットを取ってたのに、仕事が入ってしまった。
いい席だったのにな~。。。
こんにちわ、いちもんぢです。











e0019320_13282267.jpg

人形町今半のお弁当   折詰 けやき














久しぶりの現場弁当です。






初めて今半のお弁当を食べました。

若い男の子には物足りなかもしれないけど、煮物なんかが美味しい。
お米も美味しい。



エビがダメな方がいたので、エブフライ→白身魚のフライにかえてくれました。












お値段は、1200円とちょい高。
予算オーバーでしたが、みんなのモチベーションがこれであがるなら、ね(o ̄∇ ̄)ノ



俺って、なんていいディレクターなんだ!



な~んちゃって。僕が美味しいお弁当食べたいだけなんですよねヾ(^Д^*)ゞ
[PR]
by orion1957 | 2006-09-29 13:35 | お弁当 | Comments(2)

レストラン ケンのお弁当

課長・部長・取締役・常務まで来ました。
さあ、社長島耕作となるのでしょうか?内容よりもそれが楽しみです。
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_1724951.jpg

レストラン  ケンのお弁当













お味は普通だが、けっこう具沢山!

写真では見づらいが、クリームコロッケに、ポークソテーに焼き魚まで入っている。

さらに、玉子焼きやレンコンや昆布まで。

これに味噌汁がついて800円。









お安いと思うぞ!


















安くて、美味しい仕出し弁当を見つけると嬉しい。
頑張れ、弁当番長!
[PR]
by orion1957 | 2006-07-27 17:07 | お弁当 | Comments(0)

まい泉のカツサンド

e0019320_23593481.jpg

某女性誌の編集長と飲みました。
男性なんですが、頭の回転が速くて、とっても面白い方でした(^_^)
こんばんわ、いちもんぢです。








昼がまい泉なら夜の差し入れもまい泉です。







まい泉のカツサンド







舌がこえたか?
昔、初めて食べたときのような
衝撃的な感動がなかった(-.-;)






でも、まい泉のカツサンドは冷めても美味しいので
イベントの現場にはイイですね。










時間がなくて2切れしか食べれなかった(T_T)


う~、残念。
[PR]
by orion1957 | 2006-07-17 23:59 | お弁当 | Comments(4)

まい泉のミックス弁当

e0019320_15533852.jpg

飲みすぎた(>_<)
軽く二日酔いのいちもんぢです、こんちにわ。







トンカツが続きます。
まい泉のミックス弁当です。





美味しい。





けど揚げたてには勝てませんな。

ま、最近、美味しいトンカツを食べすぎたな(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2006-07-17 15:53 | お弁当 | Comments(2)

きんべえの鮭弁

e0019320_2241731.jpg

満月をみると切なくなるのは何故なんでしょう?
こんばんわ、いちもんぢです。




きんべえの鮭弁当




何度も登場してるきんべえです。

そういえば、鮭は初めてかも。

しょっぱくないし、美味しい(^_^)




やっぱり業界の一番人気のきんべえだな。

弱点は、どこ行ってもきんべえなので
人によっては食べあきてる人が居るって事ですね。








ちなみに夜は余った銀ダラの西京焼き。
まいう~o(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2006-05-15 02:24 | お弁当 | Comments(0)

おこわ弁当

e0019320_19374.jpg

インド猛勉強中のいちもんぢです、こんにちわ。





おこわ弁当





イベント現場ではいつも仕出し弁当とは限りません。

このお弁当はイトーヨーカドー内にある普通の惣菜弁当です。






エビの天ぷらはイマイチ。
おこわはまぁまぁ。

ですが、お値段は698円ということなので普通です。






つたやのノリ弁が食べたいなぁ~。
[PR]
by orion1957 | 2006-03-20 01:09 | お弁当 | Comments(10)

きんべえのサバの西京焼き

e0019320_1304410.jpg

チコの実を長靴いっぱい食べたい。
味はともかくとして。
こんにちわ、いちもんぢです。






きんべえのお弁当
サバの西京焼





今回はよその会社が発注してくれました。


やっぱりきんべえだからって100%喜ばれるわけじゃないんだな~。



バイト君に「またきんべえか~」って言われたのを思い出します。

今その気持ちがわかるなぁ。





いや、美味しいんですよ!
最高なんですよ!







でも違うお弁当も食べてみたいだけ(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2006-03-13 13:00 | お弁当 | Comments(4)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧