カテゴリ:お弁当( 57 )

まい泉のお弁当

e0019320_1640395.jpg

明日はジェームスブラウンのライヴだ~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。




まい泉のお弁当





まい泉といえば、トンカツで有名です。
しかし、トンカツが美味しいのはわかっているし
今日はあえて魚にしてみました。



ほんとはきんべえと比べたかったの。





うん、美味しい。
魚がちゃんとしてます。






しかし、ちょっと量が少ないかな。
おかずがもう一品ほしいところです。




やっぱり美味い弁当屋はなに食べても美味しいな(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2006-03-03 16:40 | お弁当 | Comments(2)

オレンジきゃべつの弁当2

e0019320_14522125.jpg

NBAオールスター、もちろんアイバーソンは選ばれました。
またMVP取ってほしいな。
こんにちわ、いちもんぢです。





オレンジきゃべつの仕出し弁当2
ヘルシー弁当





女性スタッフにも気をつかういちもんぢですから
揚げ物満載の弁当ばかり発注するわけにはいきません。

これは、薄味メニューのお弁当です。



トンカツ弁当も余っていたんですが
もう若くないのでこちらにしました。






今回の弁当はなかなか好評でした。
よしよしo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2006-02-18 14:52 | お弁当 | Comments(7)

金兵衛のお弁当

e0019320_13281677.jpg

高校三年の時
政治経済の模試で偏差値71を取ったことがあります。
理数科だったのに。。。
こんにちわ、いちもんぢです。





金兵衛のほたて焼き弁当






仕出し弁当界での大御所ですが
今回は、さわらの西京焼きなど人気処はあえて外して
ちょっと変わり物にしてみました。


今回はスタッフが少ないので
ハズレても被害者は少なくてすむからね(^_^;)





お味はまぁまぁですかね。
ちうか、酒の肴だな。呑めるぞ。






明日の弁当はなにかな~。
自分で発注したんだけど楽しみだわ。
[PR]
by orion1957 | 2006-02-17 13:28 | お弁当 | Comments(4)

幕ノ内弁当

e0019320_1337306.jpg

今月はなにもないと思ったら
知り合いの舞台を観に行く事になりました。
楽しみが増えたわ。
こんにちわ、いちもんぢです。





オレンジきゃべつの仕出し弁当
幕ノ内弁当



美味いぞ!
シャケもしょっぱくないし、ご飯もあたたかい。
よし(>_<)b





うちの会社は現場の弁当にこだわります。

スタッフのモチベーションは弁当にあり!

とは言い過ぎかもしれませんが
食い物の恨みは恐ろしいもので
イベント現場の思い出で食にまつわるネタは多いですね。



どうせ食べるなら美味しいものがいいですよね?









しかし、50個とか100個とか発注するのはビビリますよ。
かなり責任重大ですから(>_<)








今回は成功みたいです。
明日は金兵衛です(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2006-02-16 13:37 | お弁当 | Comments(2)

大戸屋の弁当 第二段

e0019320_19533927.jpg

疲れても疲れても、やつれません。
ちょっとはやつれたいなぁ。
こんにちわ、いちもんぢです。





大戸屋の竜田揚げ甘酢あんかけ弁当
↑黒酢あんかけでした






また大戸屋がやってきた。
昼とは違ったお店のお弁当を手配してくれる気遣いがうれしい。
どうせなら、同じ店にして
領収書をまとめた方がラクなのに。





ありがてぇなぁ(T_T)
[PR]
by orion1957 | 2006-02-12 19:53 | お弁当 | Comments(2)

和幸のミックスフライ弁当

e0019320_1601374.jpg

今月はなにも観戦、鑑賞に行けません。
つまんねえの。
こんにちわ、いちもんぢです。




和幸のミックスフライ弁当です。




仕出し弁当ではないので、食べた事がある方も多いはず。



出来れば、お店で暖かいものを食べたいですね。

そしたら、キャベツもオカワリ自由なのに(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2006-02-12 16:00 | お弁当 | Comments(4)

大戸屋のお弁当

e0019320_16345170.jpg

今朝は、7時に寝て8時起きでした。
徹夜は免れたとは言え、睡眠時間が1時間じゃ辛いッス。
こんにちわ、いちもんぢです。







大戸屋の生姜焼き弁当です。




味は、、、大戸屋です。





ま、余計なチャレンジをするぐらいな手堅く大戸屋かな。。。
って時にいいと思います。




弁当食べたら眠くなってきた。。。
[PR]
by orion1957 | 2006-02-11 16:34 | お弁当 | Comments(0)

そぼろ弁当

e0019320_23392640.jpg

仕事でレイザーラモンHG、RGのアテンドをしました。
なかなか頭のいい好青年でした。
こんにちわ、いちもんぢです。






そぼろ弁当です。





見るからに普通の弁当ですが、お味も普通です。

むしろガッカリ(-.-;)





更にびっくりしたのは、お茶が付いていなかったこと。
アホのドミノ倒しか?







現場の弁当には気をつかいたいものです。
[PR]
by orion1957 | 2006-02-03 23:39 | お弁当 | Comments(2)

生姜焼き弁当

e0019320_18484478.jpg

宮益坂にあるガソリンスタンドはレギュラーが148円でした。
恐るべし渋谷価格。
こんちにわ、いちもんぢです。





とあるところのお弁当です。


生姜焼きがしょっぱい。
っていうか、全部しょっぱい。



う~ん(-.-;)
[PR]
by orion1957 | 2005-12-04 18:48 | お弁当 | Comments(4)

横川のおぎのやのお弁当

e0019320_0155897.jpg

軽井沢は雪が降ってました。
寒い寒い。
こんばんわ、いちもんぢです。


信越本線横川駅
峠のかまめしで有名なおぎのやさんのお弁当です。




これは美味~いo(^-^)o



ぜし、見掛けたら食べてみる価値はあるかも。

都内で仕出し弁当やってればいいのに~。

いくらかわからないですけど(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2005-12-03 00:15 | お弁当 | Comments(2)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧